『ホイール購入しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ホイール購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信33

お気に入りに追加

標準

ホイール購入しました

2015/03/12 21:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:77件

先日、ZSにレオニスUC187Jのホイールを装着するのにインセット47か53で迷っているという
書き込みをしました。色々な意見を頂き無難な53で行こうかと気持ちが傾いていました。
何度かメーカーに問い合わせをしていたのですが、最後の決断前にメーカーに再度疑問点を投げかけ
た結果47でいくことに決め本日通販にて注文しました。
メーカーのウェッズさんには再三の問い合わせにも関わらず、迅速に(問い合わせの翌日朝には返事
くれました)しかも丁寧な説明をして頂き個人的に好印象の会社でした。
ウェッズさんのホイールをお考えの方がいましたら、直接問い合わせをされたら良いと思います。
きちんとした対応をしていただけると思いますよ。
ホイール&タイヤは来週早々にも届きますが、肝心の車は2月中旬に契約したため4月下旬頃の納車予定
であるためかなり待ち遠しいです。
以上、ご報告まで。参考にして頂けたらと思います。

書込番号:18571522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/12 22:27(1年以上前)

スレ主様

おっ!ホイール買われたんですね!
攻めましたね♪
メーカーが自信持って親身に対応してくれたのなら間違いなさそうですね!
この報告できっと自分みたいに諦める事にならないで、攻めたホイール選ぶ人が増えると思います!
納車したら画像アップして下さいね!

書込番号:18571846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/03/12 23:19(1年以上前)

俺・煌・俺 様
買っちゃいました!メーカーで実車にとりつけて測定してまったく問題ないとのこと。
ただ同じ215/45R18のタイヤでも銘柄によって1センチ近くふくれるものがあった。
個体差で左右のフェンダーによほど醜い差があればギリギリになることもある。
といった回答でした。
ということは、もし駄目だった場合、私の車が醜い左右差があるということで
それはそれで複雑な気持ちです。
メーカーは今後も47は適合すると客に言います。と明言しているので47に決めました。
あとは自己責任でいきます。
とりあえずは一旦落ち着きました。

書込番号:18572129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/12 23:22(1年以上前)

スレ主様

情報に流されなかったスレ主様の勝ちです!
所詮は検査官の目次第です♪

書込番号:18572142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/12 23:36(1年以上前)

俺・煌・俺 様
ありがとうございます。
ただメーカーからはしつこい消費者だと嫌がられてたかもです・・・
適合するのを祈るのみ!

書込番号:18572185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/12 23:39(1年以上前)

スレ主様

自分なら、自分トコの商品を心底気に入ってくれて妥協出来ない上客にかんじますよ!

書込番号:18572195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/12 23:45(1年以上前)

俺・煌・俺 様
ありがとうございます。
そう言ってもらえると気が楽です。

書込番号:18572231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/12 23:48(1年以上前)

スレ主様

かなり良い情報だと思うのですが、この食いつきの悪さはなぜなんでしょうね?

書込番号:18572239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/03/13 00:04(1年以上前)

俺・煌・俺 様
確かに!
私がスレたてたあとに誰もスレをたてていないので
みなさん休息日なのでしょうか(笑)

書込番号:18572289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/13 00:15(1年以上前)

スレ主様

こんな日も有るって事ですね!
最近自分はここの住人な気がしますw

書込番号:18572322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/13 07:08(1年以上前)

みなさん、たけのこ一族さんの結果待ちなんじゃないですか??
ダウンサス入れてもはみ出したって方もいらっしゃいましたし、タイヤによってははみ出す可能性があるとのことですし。
車体個差って絶対あると思いますし、ウェッズさんも適合表は『車体によってははみ出す場合があります』といった但し書き付きになると思います。
最終的には自己判断になると思います。
もしもの場合の対処法も考えておいてくださいね。
うまくいくことを願っております。

書込番号:18572740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/13 07:14(1年以上前)

逆に言えば、ちゃんと収まればバシッと極まるってこと!
結果楽しみです!

書込番号:18572746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 08:11(1年以上前)

スレ主さま

決定しましたか!バッチリツライチになるといいですね。納車までは、まだまだパーツが増えるのでは(笑)
私は年度末で忙しいため、できるだけ早くトーイン等の調整してみます。
それでもダメなら、フェンダーモールを、装着して、醜い左右差を呪います。(泣)

書込番号:18572860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


D.Jackさん
クチコミ投稿数:21件

2015/03/15 00:22(1年以上前)

自分もこの前質問の書き込みしましたが、ノーマル車高で+48を購入し無事納まりました。

+47だと多分2〜3mm位の余裕なので、ディーラー点検時までは純正は保管しておいた方が良いかと・・・

書込番号:18579606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/15 16:49(1年以上前)

マーパパ1305 様
ちゃんとおさまることを願うばかりです。
うまくいけばフロントはツラに近づきますが、
リヤはスペーサーとかは入れない予定なので
結構中に入り込みそうです。

書込番号:18581670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/15 16:52(1年以上前)

D.Jack 様
そうですよね。48でも結構きついでしょうから
47はほんとギリギリか最悪出てしまうかもなので
不安な日々は続きます・・・

書込番号:18581682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/16 16:01(1年以上前)

私もホイールを買ったので便乗させてもらいます
RAYS PALLAS ブラックマシニング
7J 17 インセット55
ダンロップRV504 205/50R17
乗り心地の悪化を防ぐのと嫁から怒られのを防ぐ為17インチにしました
ブラックとマシニングのシルバーがいい感じ
展示品の19インチと比べるとコンケイブが浅いのが欠点

書込番号:18584813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2015/03/16 18:52(1年以上前)

RSR ハーフダウンサスに
レオニスVX18incです。
やっとホイール履けて出費も落ち着きました。
あとは大事に乗るだけです^_^

書込番号:18585337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/16 21:56(1年以上前)

ぱぁーぽぉーさんと同じくレオニスVXです。
テインハイテク入れて、1870+47 フロント3ミリ、リア5ミリのスペーサー入りです。

書込番号:18586111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/03/16 22:19(1年以上前)

hiro1670 様
フロント・リヤ共にスペーサー入りということですが
まだ若干の余裕はあるんですか?いっぱいいっぱいですか?

書込番号:18586234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/16 22:27(1年以上前)

ぱぁーぽぉー 様
RSRハーフダウンサスは実際のところどれくらいダウンするもんなんですか?
ノーマル車高のまま行く予定なんですが、モデリスタかRSRハーフもつけてみたい
という思いもありまして。
フェンダーツラからまだ余裕ありますか?

書込番号:18586286

ナイスクチコミ!0


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/16 22:33(1年以上前)

たけのこ一族さん
そういえばしっかり見たことなかったので、また確認しておきますね〜
ちなみにテインハイテクはこんな感じです。
着けた翌日なので、馴染んだらもう少し落ちるかも?

書込番号:18586324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2015/03/16 22:44(1年以上前)

hiro1670 様
よろしくお願いします。
やっぱ、車高落としたらいい感じですよね〜。
僕の場合、まずはノーマルでフェンダー内におさまることだけを
願ってるんですが。注文していたホイールが到着して確認したら
タイヤ(YHブルーアースRV-02 215/45R18)が結構丸みがあって出ていたので
不安が増えてきました・・・

書込番号:18586394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/16 23:48(1年以上前)

ホイールノーマルですが

16cm

たけのこ一族さん
ハーフダウンですがメーカーの数値だと
F20〜25mm R25〜30mmっありますね。
Rはもう少し見た目では落ちてそうな感じします。
フェンダーはここヤバそうだなってとこの下り坂で降りて確認しましたが3cmくらいはまだいけそうでしたね^_^;モデリスタのエアロ付けたいのですが付けたら多分OUTでしょう>_<
何処でも擦ることなさそうなので嫁が主に乗るし満足してます^_^


書込番号:18586668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2015/03/17 00:20(1年以上前)

ぱぁーぽぉー 様
ありがとうございます。
すみません。もう一つ質問なんですが、
取り付けられたホイールのインセットはいくつでしょうか。
フロントリヤのフェンダーから何ミリくらい内に入っていますか?
ノーマル車高よりも20ミリでもいいから車高落とした方が
フェンダー内におさまるんですかねえ?

書込番号:18586788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/17 19:48(1年以上前)

たけのこ一族さん
7j+53です,
フロント、リアともおよそ15mmくらい余裕ある感じですかね。
215/45r18 YOKOHAMA RV-01 です。

書込番号:18589004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/17 19:55(1年以上前)

ぱぁーぽぉー 様
ありがとうございます。
結構余裕あるんですねえ。
個体差がひどくなければ私の購入した47でも
何とかおさまりそうな感じがします。

書込番号:18589037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/03/17 21:04(1年以上前)

たけのこ一族さん
ですね^_^
かっこよくキマるといいですね(^^)

書込番号:18589339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/17 23:48(1年以上前)

通りすがりに失礼します。m(_ _)m

私の仕様は、足回り:テイン車高調フレックスZ(フロント:-50mm、リア:-55mm)、ホイール:レオニスUC18 7J インセット+47、タイヤ:ファルケン ジークス ZE914(215/45)になりますが、とりあえず問題なく収まりました。(^-^v

書込番号:18590027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/18 23:04(1年以上前)

タッカー103 様
レオニスUC187J47同じですねえ。ホイールかっこいいですよね。
私のタイヤはブルーアースRV-02ですが、結構横に膨れていてスポークの
でっぱりとツラくらいになっています。
フェンダー内におさまるか微妙ですねえ。
RSRハーフダウンかモデリスタダウンも視野に入れてますが、20〜25ミリ程度の
ダウン量では内に入ること期待できなさそうですもんね。

書込番号:18593222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/19 23:09(1年以上前)

スレ主さま

レオニスUC、私も気に入ってます☆(^-^)
画質はあまり良くありませんが、参考までに画像アップさせていただきますね。

私もインセットでは最後まで悩みましたが、最終的には気合と根性で思い切りました。``r(^^;(笑)

書込番号:18596242

ナイスクチコミ!1


hiro1670さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:9件

2015/03/22 12:37(1年以上前)

たけのこ一族さん
遅くなりましたが、本日しっかり見てみました。
目視ですが、はみ出たりはしてないようでした。
画像では分かりにくいですね・・・
あとテインハイテク、フロント指2本ちょい、リア指ギリ3本のクリアランスでした。
僕的には低過ぎず、高過ぎずで気にいってます。

書込番号:18603990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/03/22 13:33(1年以上前)

タッカー103 様
画像ありがとうございます。
いい感じにおさまっていますねえ。
僕の選んだタイヤはタッカー103さんのものより丸みをおびて
外に出ているようです。今更ですが、タイヤの選択も大切ですねえ。

書込番号:18604171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/03/22 13:41(1年以上前)

hiro1670 様
画像ありがとうございます。
スペーサー入れてもおさまっているとは、かなりいい感じですねえ!
タイヤハウスの隙間もちょうどいい感じですねえ。うらやましいです。
僕も問題なくホイール&タイヤがおさまったら、ダウウンサスいれようかと
検討中です。hiro1670さんくらい落としたいですが、おそらく
RSRハーフダウンサスかモデリスタで気持ち下げる程度になるとおもいます。

書込番号:18604194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,408物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング