ヴォクシー 2014年モデル
1313
ヴォクシーの新車
新車価格: 224〜344 万円 2014年1月20日発売〜2022年1月販売終了
中古車価格: 66〜456 万円 (5,268物件) ヴォクシー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル
またまた万スレなので第F段スタートします!
ヴォクシーだけで無くノアやエスクァイアの皆様もお待ちして居ります!
過去スレ
Ehttp://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18789345/
Dhttp://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18741930/
Chttp://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18718782/
Bhttp://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18690006/
Ahttp://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18668147/
@http://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18657818/
βhttp://s.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18624996/
みんカラ様
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/1119797/car/1863180/profile.aspx
書込番号:18814116 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
BasserLifeさん
ホイールが高く売れると良いですね〜www
せめて純正が17インチだったらそのままでもありなのですが…16って所が引っかかりますよね!
書込番号:18814125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
菜結大さん
お久しぶりです!
ヴォクシーはいかがですか?
DIYしたらアップお願い致しますね〜www
書込番号:18814132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BasserLifeさん
書き込み忘れです!
ホーンをDIYしたらアップお願い致しますね〜www
自分もカーボン貼ろうかな!?
書込番号:18814134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん、こんにちは。
新スレおめでとうございます♪
また宜しくお願いいたします!!
書込番号:18814405 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
浦和Rさん
ここでも宜しくお願い致しますね〜www
さてはて…第何段まで行くのか…www
書込番号:18814452 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
俺・煌・俺さん、やはり題目が8□なんで、8段までは頑張って下さいね^_^
引き続き宜しくお願いしますね^_^
書込番号:18814491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
俺・煌・俺さん
新スレおめでとうございます(^_^)
ホーン弄ったらアップしますねw
皆さんに比べるとショボいDIYですが自己満でw
書込番号:18814567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
unisakiさん
最低八八艦隊…基…末広がりを超えるが如く頑張りますwww
書込番号:18814686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BasserLifeさん
DIYにショボイも何も無いですよ!
俺仕様!俺専用!自己満MAXな世界です!
書込番号:18814691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺・煌・俺さん
新スレおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
私にも作って欲しい位です(≧∇≦)笑
今日、フォグの所のメッキが届きました〜♪( ´▽`)
書込番号:18815058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
俺・煌・俺さん
今朝は僕が立てたスレッドで貴重なご意見をいただきありがとうございました。
一つ不思議なんですが、昼すぎに確認したらあのスレッドが勝手に消えてたのですがどういうわけなんでしょう?
あの方のレビューも消えてましたし‥
まあそれは置いといて、僕も8月中旬くらいに煌が納車になると思うので今から楽しみでしょうがないです\(^_^)/
ど素人ですがエーモンのフットライトを自分でつけたいと思い早速注文しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします☆
書込番号:18815191 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おおたにんさん、こんばんは。
きっと本人か誰かが削除依頼したのでしょうね。多分。
あれはあれで…
済んだ事なので
こっちのスレを盛り上げましょう♪
書込番号:18815479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジンチャチャさん
まだまだいつ作成されるか判りませんが…
トロトロ作業なもんで!
もし、完成した複製品が出来た最には声掛けますね〜www
書込番号:18815519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
俺・煌・俺さん
よろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ笑
書込番号:18815525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もスレが消えていてアレ?と思いました。
色々な意見があっても良いと思うのですが・・・。
書込番号:18815529 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おおたにんさん
おおたにんさんの優しさで建てられたスレを汚してしまって申し訳ありませんでした!
きっと善意の誰かが通報して下さったんだと思いますよ!
スレ主様のおおたにんさんの依頼なく削除されてますので、運営があのレビュー自体無効と判断されたのだと思いますよ!
8月納車って事で未だ未だ待ち遠しいとは思われますが、色々お迎え準備で忙しい月日に成ると思います!
困った事が有りましたら、相談して下さいね〜!
盆休暇はヴォクシー三昧ですね〜www
書込番号:18815539 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
浦和Rさん
浦和Rさんにも見られてしまったのですね!
面目無いです!
書込番号:18815545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ジンチャチャさん
複製品はちょっと工夫しようと考えてます!
書込番号:18815560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つぐすけさん
自分は途中から見てませんでした!
申し訳ありません…
書込番号:18815571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん、こんばんは。
俺は、仰ってる事に間違いは無かったと思ってますけどね。
自分も一言言おうとしたけど…
やめときました。
アンチの多さは注目度が高い証拠♪
ま、その話はもう終わり。
引き続き、皆様のプロ級のDIYを楽しく拝見させてもらいやす!!
書込番号:18815758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
俺・煌・俺さん
新スレ突入しましたね。
実は自分もこっそり見てました(笑)
人気スレ主継続中につき目立ってしまいそれを良く思ってない方々も居るようなので、自分も含めて意見されてしまうのは宿命です(笑)
まぁ気にせず皆さんの情報発信源を今後も続けて下さいね(///∇///)
書込番号:18816103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは(///∇///)
実な薄々気付いて居たのですが・・・・・・
自分のヴォクシーの酷いロードノイズの黒幕はタイヤだと思うのですw w w
もう1台所有のハイエースのS−GL(社外15AWにバン用タイヤ)でも多少ロードノイズを感じる幹線道路でうちのヴォクシーは会話不能になります(笑)
タイヤは中古のヨコハマ アドバンスポーツ 215 45 18 で6分山 ミニバンにスポーツタイヤ履いて車高はフェンダークリアランス指1本では間違いなくうるさいのでは?
そこで来月はタイヤの交換をしようと企んでます。
安くて良いのが有ればよいのですが(´д`|||)
どうせ変えるならミニバン専用のが良いのかな?と悩んでます。
トーヨートランパスMPZ
ダンロップ エナセーブ RV504
ヨコハマ ブルーアースRV02
トーヨー luU
有名所はこんな所でしょうか。
ヨコハマブルーアースRV02で65000円位です。
この辺りが良いのかなと思ってますが、ミニバン専用タイヤは果たして必要なのか?とも考えてしまいます。
タイヤとか全然わからないので皆さん御教授お願いします〜(///∇///)
書込番号:18816156 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
浦和Rさん
んですね〜
もう忘れましょうwww
ここは段々ヴォクシーDIYスレと化してますwww
書込番号:18816201 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
na0to5884さん
まぁ実際価格コム的口コミからは脱線しているスレ主だったりするんですげどね〜www
でも気にせずゴーイングマイウェイですね〜
未だ未だ継続しますよ〜www
書込番号:18816219 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
na0to5884さん
ロードノイズ…
自分は人より無頓着なのかも知れないですね〜
若い頃はラリー・ダートラと勤しみ…
大きな声で言えない首◯高と移り住み…
終いに…インポートカーでサーキット走行…
スピードから離れてからはタイヤ代をケチり…
韓・中・中と履いてきたので煩いのはデフォなのかも知れないですね〜www
書込番号:18816242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジンチャチャさん
より一層煌めいてますねぇ(≧∇≦)
そのメッキはポン付けですか?
また、メーカーとか教えて貰えないでしょうか?
書込番号:18816974 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジンチャチャさん
ロアグリルガーニッシュが煌純正ガーニッシュとのバランスが取れててイイですね〜
フォググリルの煌加減半端ないですね〜www
書込番号:18817149 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジンチャチャさん、こんにちは。
煌めき具合がイイ感じッスね!!
フォグカバーはサムライ製ですか?
書込番号:18817307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
煌WIN さん
浦和Rさん
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
今朝、付けたパーツは両方共、サムライ製のポン付けです♪( ´▽`)
会社に来るまでの信号待ちで、対向車の運転手さんからの視線を感じました〜(≧∇≦)
書込番号:18817342 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
俺・煌・俺さん
Fおめでとうございます
昨日時間があったのでデコってしまいました(^j^♪
色々活躍してますね、ず〜っと頑張って下さい
これからも宜しくお願い致します。(^j^)/
書込番号:18817434
4点
リットさん
エアコンパネルが洒落乙にwww
リットさんに応援されたんで未だ未だ頑張りますね〜www
書込番号:18817717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん
対向車からガン見されるのは気持ち良いですね〜www
更に煌いて下さいね〜
書込番号:18817722 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
jinchachaさんのカッコ良いしぽんつけ出来るの良いです!
早速、楽天でチェックしちゃいました(≧∇≦)
書込番号:18818132 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ジンチャチャさん
ちょうど自分の半分位の距離ですね〜www
書込番号:18818208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
かずさらこうさん
カッコイイメッキパーツ沢山あるので、探して下さいね〜www
書込番号:18818214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん
はじめましてこんばんわ(^_^)
ロアグリルガーニッシュいいですね!
財務大臣にバレずに弄れるパーツ候補ナンバーワンですw
フォグガーニッシュも変えたらさすがにバレるかな?w
きっと真似させていただきます!
書込番号:18818280 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジンチャチャさん、こんばんは。
自分もサムライ製を使ってます♪
そろそろリアのナンバー周りのガーニッシュが欲しいんですよねぇ〜
訳あり品を狙ってます!!
(゜Д゜≡゜Д゜)
書込番号:18818495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレ毎回だけど一部の人達だけで盛り上がってますね
きっと他の人は入りづらいだろうな・・。
書込番号:18818519 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
DGK skateboardさん
こんばんはです!
そんなに入りにくいですか?
どうすれば良いと思いますか?
出来る事なら改善しますよ〜
書込番号:18818658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
DGK skateboardさんが一部の人だけって言ってたから自分はほとんどROM専だったけどちょっとカキコします。
車内の照明がオレンジなのがあまり気に入らなくて先日LEDを打ち換えしてもらいました。
完全に自己満足のプチ自慢です。
あちこち見積り出したけどどこもそこそこ高価でした(^^;
加工中は車使えなくはないけどかなり不便なんで代車を自分で用意するか乗らない方が賢明な感じですね。
自分はたまたま平日休みで半日かけて脱着と加工を済ませたので車で乗っていき日帰り入院で済んだけど…
お目汚しレスで失礼しましたm(__)m
書込番号:18818753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
DGK skateboardさん
その気持ちわかるわ。
まずスレ主に言いたいことは前が満スレになって建てるのはいいと思うがなぜ自分のみんカラのHPまで貼るの?
ブログランキングあげたいから?宣伝ですか?(笑)
2chのスレ見たことある?
価格ぼろくそだよ。
ちょっとは考えろいい大人なんだからさ
書込番号:18818777
22点
moto-fxstbさん
初めまして!
チップLEDの打ち替え良いですね〜www
その内部品一個ずつチマチマやって行きたいとは考えてます!
やっぱり白のLEDは綺麗ですね〜!
いつかはオレンジから脱出したいですwww
書込番号:18818780 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
そう言われると悩みますが、もう少しみんなで盛り上がれるような話題があったほうがいいのかなと思います。
なかなか難しいですけどね。
言い方悪くて申し訳ないですが、愛車自慢スレみたいな感じなので。
それならみんカラもありますしね。
決して皆さんのことを悪く言うつもりはありません。
自分もヴォクシーが好きですし、皆さんの愛車が見れていいと思います。
いろいろと申し訳ないですが以上になります。
書込番号:18818803 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
DGK skateboardさん
確かに価格コムのクチコミから外れてるのは事実ですよね〜
ココではサラッと話して詳しくはみんカラに誘導する様にしては居るのですが…
必ずしもみんカラやってる人だけでは無いので、中々難しいのが現実ですね〜
書込番号:18818876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リットさん
素晴らしい(≧∇≦)
キラキラしてて、すごく可愛いと思います(≧∇≦)
書込番号:18818895 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
縁側に行けば良いのでは?
書込番号:18819490 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
蜜柑猿さん
縁側こそ初心者が入りにくいのでは?と感じますね〜
あくまで目的はそこなんで…
まぁ、運営様に肩を叩かれてって話なら直ぐに縁側に行きますよ!www
書込番号:18819583 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
うーん、初心者歓迎スレにしたいのなら
スレ題変えて新規スレにした方が良いと思いますが・・・。
でもスレが継続すると結局特定の方だけが
参加するようにはなりそうですけど。
書込番号:18819634
5点
蜜柑猿さん
名前変えても、気質は変わらないんでしょうね!
新しい方を歓迎してくれる方ばかりなんですけどね〜www
難しいもんです!
書込番号:18819670 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
俺・煌・俺さん、私は決して愛車自慢ばかりのスレとか、初心者が入りにくいスレなどとは思いませんよ。事実、私もこの口コミ自体初心者でしたし、このスレのおかげで、初のイジリーも助けてもらえました。ポン付けの口コミも、質問さえすれば、皆さんが評価してくれましたし、ガーニッシュの口コミも大変参考になってます^_^まぁ、あえて言うなら、価格コムなので、かかった値段や費用、時間などの明記があるともっと参考になると思います。例えば、moto-fxstbさんのLED化がいくらかかったとか、jinchachaさんのサムライフォグカバーガーニッシュはフィッティング、値段的にどうなのかが書いてあると嬉しいです。私もサムライのフォグカバーガーニッシュは付けてますから、自分と比較できますので。皆さんそれぞれ技術能力や財力が異なりましから、下手に安価な物を購入したく無いし、購入しても設置できなければ意味がありませんからね。俺・煌・俺さん、雑音は気にせず頑張って下さい。^_^
書込番号:18819787 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
anisakiさん
それ、激しく同意します!
費用だとか使った工具だとか、感想だとか書いてあれば、より皆さんの返信ももらえると思いますし、自分も参考になりますし、盛り上がると思います。
みんカラやってる人、やってない人いますが、
両サイトの使い分けが重要なのかなと思います。
書込番号:18819813 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
間違いました。
unisakiさんでしたね。すいません。
書込番号:18819827 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普段ROM専門なのですが、購入にあたり散見しておりましたので初めて書き込みします。
俺煌俺さんの内容をとやかく言うつもりはありません。私自身役にたつ情報もありましたし、
感想等を述べられるのもいいと思います。
ただこのスレが「ヴォクシー8□系情報広場」であるのならば、ご自身の感想で無駄に返信数を
重ねて本来の情報が埋もれていくのはもったいないのでは?
せめて連続する投稿は一つにまとめてはいかがでしょう?
それと、もうひとつ気になったのは「買ってもないのにレビュー投稿するな」という旨の書き込みを
されていたと思います。
買わないとレビュー投稿してはいけないのでしょうか?
私は試乗のレビューでも一つのレビューだと思います。乗ってもないのであれば別問題ですが。
電機屋で製品を試した感想を載せることもあると思います。
ご不快に思う点がございましたら申し訳ありません。
書込番号:18819833
17点
2じのぱぱさんの仰ることに加えて
お小言言わせて頂きたいのですが、
多用されている三連草、
人によっては不愉快に思われるのでは無いでしょうか?
考慮頂ければと思います。
小さいことですみません。
書込番号:18819881
8点
unisaki さん
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
私の投稿のサムライ製、フォグカバーガーニッシュとグリルカバーガーニッシュの取り付けは、ポン付けだったので、脱脂からつけ終わる時間は30分もかかりませんでした( ´ ▽ ` )
車種設計だったので、フィッティングもバッチリです♪( ´▽`)
書込番号:18819902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2じのぱぱさん
アレは自分の言葉足らずでした!
レビューにも試乗レビューと所有レビューが有りますが、所有形態でのレビューだったので…所有もしてないのに、所有者としてのレビューをするなって言いたかったのです!
チョット腹立って言葉足らずだった事で不快に感じられたのなら、ここでお詫び致します!
あと、書き込んでくれた方に対する個別返信は不快に感じられる方も居るって事ですね!
自分は、個別に返事されると嬉しく感じるので気付きませんでした!
二人の方に同時に話す場合は纏めてましたが、やはり個別返信は辞めるべきなのでしょうか?
書込番号:18819903 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
個別レスするとどうしても返信数が多くなって、
スレが簡単に埋まりますからねえ。
それで満スレになって次々新スレに行くと
なかなか新参としては入りづらい気はします。
情報系スレとしてはやはり返信は纏められた方がよろしいのでは無いかと思います。
書込番号:18819942
6点
次回からスレタイ
俺・煌・俺となかまたち
でいいんじゃないですかね。
一目でそれとわかるし、情報の埋没防止にもなると思うので。
クチコミは色々な情報源にもなっているので
荒れることが無いことを祈っております。
書込番号:18820001 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
みなさんおっしゃっているように、俺・煌・俺さんはやり方改めた方がよろしいのではありませんか?
ここは色々な方々が必要に応じて書き込みをする場所だと思います。
馴れ合いをする場所でも、不要なコメントで埋める場所でも、ましてや、繰り返しみんからに誘導する場所ではないはずです。
仲良しクラブのチャットルームではないのですよ?
書込番号:18820076 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
俺・煌・俺さん、こんにちは。
皆様からのキツいお言葉も
良くしていくための貴重なご意見として捉えましょう。
誰もが利用しやすくなればイイですね!!
ちなみに、
自分のサムライメッキガーニッシュは
バンパー、¥3000
ドアミラー、¥1000です。
某オークションの訳あり品
ドアミラーの方はバリが少し。
気にならない程度ですね。
書込番号:18820141 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ジンチャチャさん
ありがとうございます、トンネルの照明でキラキラして目やられてます(^jj^)
俺・煌・俺さん
いじめられてますね(^jj^;
私は初心者ですが皆様のイジイジの写真はとても参考になりますし見ていて楽しいです、
気に入る人もいれば、気に入らない人もいるので今迄通り頑張って下さい応援してます(^jj^)/
書込番号:18820170
6点
いじめ・・・ですか。
私は皆さん公共の掲示板を気持ちよく利用する為に
敢えて書き込みされていると思いますけれども。
書込番号:18820187
20点
皆様へ
情報広場は第F段で終わりにしたいと思います。
実際にズルズル来た感は強いと思います!
皆様の仰る通りだと思いますので、違った形でやり直したいと思います!
今迄コメント下さった皆様!
ROMで参考にして頂いた皆様!
本当にありがとう御座いました!
新しく再開する際はここで報告したいと思います。
書込番号:18820194 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
リットさん
これはイジメじゃないんで大丈夫ですよ!
新しい形で再開させますので待ってて下さいね〜
書込番号:18820200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
浦和Rさん
車より綺麗な家の方が気になってしまいました笑
その価格でしたら比較的手が出やすいですね。
書込番号:18820207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
俺・煌・俺 さん
ご無沙汰してます^ - ^
ウチのヴォクちゃんは相変わらずドノーマルのままですが、スレはいつも楽しく拝見してます。
価格コムにおけるスレッドの在り方云々ですが…
私はカメラが好きなのでデジイチ板もよく見てますが、あっちはあっちで色々ありますよ(笑)
別にこのカテゴリーに限った話でもないし、コミュニティーとしては 私はアリだと思います。価格情報だけだったらつまんないですよ。
新たなパーツ付ければ、誰かに見て欲しいとも思うし、それが誰かの役に立つかも?と思えば投稿しますからね。
ホントに問題なら運営者側が削除してきます(笑)
存続してるという事は…アリですよ!^ - ^
その上であえてご提案するとしたら…
・情報広場 エクステリア編
・情報広場 インテリア編
・情報広場 足廻り編
に分けてもいいかな?とは思います。
例えば、メッキガーニッシュを着けたいけど…と思ってる人がいるとして。
ここのスレには貴重な情報が一杯ありますが、ガーニッシュの情報も@にあったりDにあったりするので、そこから自分が欲しい情報を見つけ出すのは大変ですもんね。
私は投稿写真一覧を見て、そこからそのスレに行く事も多いですが、みんながみんな写真添付するわけでもないので…。
せっかくたくさんの体験談が見られるスレですから、見たい情報が探しやすくなると、ロムする方にはありがたいかな?と。
ここまで人気スレになったので、今更精査するのは難しいでしょうけどね(笑)
では、引き続き頑張って下さい*\(^o^)/*
書込番号:18820209 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
カタコリ夫さん
実は今考えが有りまして、ザックリと言えば縁側と連動させる!です。
画像やコストや時間等の情報をクチコミで実施し、細かい情報のやり取り等を今迄みんカラで実施しようとしてましたが、縁側とリンクさせて、コメントや質問は縁側でするスタイルにしようかと模索してます!
実際にズルズル来た感は自分でも有りましたので、いい機会に成ったと感じてます。
アドバイスありがとうございます!
もしかしたら、部門分けは使用させて頂くかも知れません!
書込番号:18820234 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
DGK skateboardさん、
こんにちは。
ありがとうございます♪
家と車のローンで家計は火の車です。
( ̄▽ ̄)=3
なるべく安く済むようにいじってます♪
ナットも皆様の意見とお金を参考にして買うつもりです!!
ちなみに、フロントのトヨタエンブレムはトヨペットに勤める隣人から社員割引で買いました♪
書込番号:18820458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは
はじめまして愛来パパと申します
今までいつも楽しくROMさせていただいてました
自分も今、VOXYが欲しくいつも参考に見させていただいてました。
今すぐには購入は、難しかしいために購入時に参考になればと思い見させていただいております。
板の形なんてどうでもよいことだと思います
こうやってみんなの情報交換ができていればなんら問題ないと自分は思います。
書込番号:18820906 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
賛否両論、色々あるようですがこちらのスレの情報や皆様のレスで少なからず自分は色々と勉強させて貰ってますし楽しませて貰ってます。
特に納車前の段階では俺・煌・俺さんのスレのお陰でとても有意義にワクワク過ごせました。とても助かりましたよ(ノ´∀`*)
人間なので十人十色意見があると思いますが、こちらのスレが合わない方はスルーすれば良いと思いますし、ただ興味があるから見てると思うのでこのまま続ければ良いのでは?と思いますよ。何だかんだで皆様興味がある、有力な情報があるからこちらのスレを見るのだと思いますから必要なスレだと自分は思いますよ〜(///∇///)
個人的主観で書き込みさせて頂きましたが1ユーザーとしての意見に過ぎませんので不快に思われた方には申し訳ありません。こちらの書き込みへのご意見はご勘弁下さいm(__)m
書込番号:18820935 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スレ主さん本人がすでに仕切り直して
新たにやり方を考えると言われているのに、
外野があーだこーだ言ってたら
本人もやりづらいんじゃないんですか?
書込番号:18820968 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
色々難しいですね、私は楽しく拝見させていただいてますけどね、いろんな方が色々な意見や画像貼っていただけたり参考になったりで、沢山勉強させていただいてます、お陰さまでアラ50で初インチアップもできましたし、今はローダウンまで考えています、車高調にするかサス交換にするかなどなど、俺、煌、俺さんタイトル変わっても分かりやすい方向でお願い致します。
書込番号:18821014 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サムライのガーニッシュの話題がありましたので
エスクァイアですが装着しましたので参考までに
アップします。
値段はグリルとフォグのセット割で13000円
フィット感はバッチリです。
正直モデリスタのサイドパネルより良いです 笑
サムライのミラーガーニッシュのメッキ2ピースもこの写真以降に装着したので希望があれば後日写真撮りますよ〜
ヴォクシーオーナーの方、この微妙な変化わかりますでしょうか?
書込番号:18821117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつもROM専なのでひっそりと拝見させて頂きとても参考にさせてもらっています。
来週の日曜日にハイブリッドVの納車が決まりました。
とても楽しみです。
こちらで偉そうに意見出来る立場ではないのですが蜜柑猿さんは何がしたいのでしょうか?
蜜柑猿さんは有意義な書き込みをすることなく毎度否定的な書き込みをなさってますが。
あなたこそ無駄にスレを使用してますよね?
70から買い替え出来なくて80乗りを妬む気持ちはお察ししますし同情しますが不愉快極まりない単なる荒らしにしか思えません。恥ずかしさ丸出しですから。
他の否定している人達も何の権限があって文句を言ってるのですか?
初心者が入りづらいとか意味不明ですし、価格は初心者だけの為にあるのではないですから。
価格の社員でもないのに偉そうに勝手に方向性を決めないでほしいですね。
スレ主さん 今後共ご活躍を陰ながら期待してます。
書込番号:18821128
12点
すみません、買い換えはほぼ決定しています。
妬む気持ちも全く無いですね。
妬んだってしょうがないじゃないですか。
私はスレ内容に文句つけた覚えはないんですけどね。
この情報系スレは非常に良いスレと思っていますよ。
書込番号:18821183 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆様へ
肯定的意見・否定的意見全て参考にさせて頂いております!
貴重な御意見ありがとうございます。
より良いクチコミスレッドを目指して、価格コムの縁側と連動させたスレッドを立ち上げました!
もし宜しければ御利用下さいね〜
また、此れからもアドバイスお願い致します!
意見に有りました項目毎に分ける提案は自分自身もお気に入りだったんですが、スレッドの件数をふやしてしまうことから、今回は見送らせて頂きました!
新スレッドは此方です→http://s.kakaku.com/bbs/70100110019/SortID=18821189/
書込番号:18821221 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
俺・煌・俺さん
私はカスタム出来ません、もう俺・煌・俺さん達とお話出来なくなるの残念です
心無いしつこい人のお蔭で寂しい思いです。
書込番号:18821247
3点
私もこちらのスレには良く自分の自己満足DIYを載せてますので
無駄に返信数を重ね不快な思いをさせてしまった皆様どうもすいません
他人を不快にさせるのは私の本意ではありませんので
今後、専門的な部分は極力外部サイトに載せようと思います
書込番号:18821288
2点
リットさん
縁側には雑談部屋も有るので、其方でお話し出来ますよ!
書込番号:18821317 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
リ ッ トさん
お初です(*^^*)
これからも、俺・煌・俺さん共々よろしくね( v^-゜)♪
書込番号:18821383 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たかちんパパさん
気使いありがとうございますこちらこそ宜しくお願い致します(*^jj^)v
俺・煌・俺さん
雑談部屋ですね、了解で〜す(^jj^)/
書込番号:18821466
0点
自分もまだまだ宜しくお願いいたします♪
ちなみに、
蜜柑猿さんは若干冷たい言い方してるけど、客観的で的確な意見だと思ってます。
知ってる人は知ってると思いますが
普段は良い書き込みをしてる方です。
悪い人では無いと思ってます。
P.S.
カラーのナット装着してる方の
画像や感想を聞かせて下さい。
悩みが治まりません!!
(゜Д゜≡゜Д゜)?
書込番号:18821503 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
浦和Rさん
お気遣い頂きまして申し訳ありません。
有り難うございます。
私も早く浦和Rさんと同じやつに乗りたいです。
今後も宜しくお願いします。
書込番号:18821562 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
蜜柑猿さん、こんばんは。
出過ぎた真似してスミマセン。
今後とも宜しくお願いします!!
新スレでお会いしましょう♪
書込番号:18821652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
浦和Rさん
やっぱり見た目の為
ただ長く使うと色あせする
付け外しで色が剥げると言うか擦れてしまうので米のビニール袋みたいな厚みがある物を噛ますといいですよ
書込番号:18821993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、VOXYライフ満喫されてますね(^^)
VOXYってやっぱりイイ車だなぁ。
運転しててほんとに楽しい。
4月30日に納車して、本日、もう3333kmを超えちゃいました^_^;
書込番号:18822195 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たっきー。。さん、
おはよーございます。
回答ありがとうございます。
赤ナット、カッコイイですね♪
やはりアルマイトは直ぐ剥げますか…。
みんカラとかで、ネットの安物でもRAYSとか高い物でも直ぐ剥がれる様子でした。
ある程度の割り切りが必要ですね。
書込番号:18822222 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
俺・煌・俺さん
12時間労働に突入したため来られない間に、エライ事になってますな(´Д`)
私はここで皆様のDIY等で色々勉強していたので、無くなるのは痛恨の極みです
知らなかったパーツも知れましたからね(^-^)
前スレのバイザー、本日ゲットしました(^-^)♪
取り付けに若干手間取りましたが、上手くいきましたよ割引されてて、2ヶで約\1700で購入できました
書込番号:18825019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
浦和Rさん
ご無沙汰しておりますm(__)m
数週間前ですがSABとネットの両方で、シリコンナットカバーなるものを見ましたよ
ただ、実用面ではどうなのか疑問ですね(^-^;
書込番号:18825038 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日なじみの営業さんから
「シエンタの営業資料が来たから見に来る」とのTELがあり見に行ってきました
イラストが多く雑誌に載っている内容とそんなに差はなかったです
価格も出てはいましたが暫定なので変わる可能性大だそう
6月10日に実車を見に千葉へ行くそうなので
その報告をまってヴォクシーか新型シエンタで決めるつもりです
納車の時期はヴォクシーは3ヶ月待ちくらいだそうですが
エスクワイヤの販売数が頭打ちになってきたそうで
実際はもっと早まるでしょうと言ってました
新型シエンタ色々付けたのとZSノーマルの値引きと
そんなに差は出ないよと言われ悩み中です
書込番号:18829227
0点
せっさん@OOさん、こんにちは。
自分もネットで見ました!!
確かに実用性は未知数ですね。
(゜Д゜≡゜Д゜)?
書込番号:18829279 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
契約から二ヶ月と一週間。
先ほど来週納車との連絡が来ました。
が、仕事が忙しいので素直に喜んでいられないという…
そしてナビは入荷待ち…
なんにせよ今月で車検切れなので間に合って良かったです(*^^*)
書込番号:18880094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/01/07 23:24:55 | |
| 9 | 2025/06/10 9:22:56 | |
| 4 | 2025/01/27 12:45:28 | |
| 12 | 2024/11/28 19:31:42 | |
| 0 | 2024/10/30 19:53:36 | |
| 0 | 2024/10/10 22:53:03 | |
| 10 | 2024/10/13 13:51:13 | |
| 4 | 2024/09/16 10:53:33 | |
| 6 | 2024/08/13 19:35:49 | |
| 7 | 2024/06/24 10:50:20 |
ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,363物件)
-
- 支払総額
- 210.0万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 345.2万円
- 車両価格
- 329.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 291.7万円
- 車両価格
- 280.5万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 348.2万円
- 車両価格
- 332.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 348.2万円
- 車両価格
- 332.9万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


























