『一部改良でセーフティセンス搭載』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『一部改良でセーフティセンス搭載』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

一部改良でセーフティセンス搭載

2015/09/22 17:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:33件

先日ネッツに行った時に来年1月に一部改良でヴォクシーにセーフティセンスがつくといってましたよー。
今から購入予定で急ぎでない方は、後付けできない安全装備ですし、少しまった方がいいかもですね。

CかPかはまでは聞いてませんが。。。

書込番号:19163078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/22 18:27(1年以上前)

商品力アップは嬉しいですね

他に変更点はありましたでしょうか?

書込番号:19163268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1564件Goodアンサー獲得:36件

2015/09/22 19:43(1年以上前)

>あつごろぉさん

まだまだ人気が衰えないヴォクシーの販売増進に近付きますね!

弱点が一つ消えますね!

書込番号:19163520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/09/22 20:07(1年以上前)

うましゃんさん

おんぼろ車のリコール出しに行った時に、
ヴェルにセーフティセンスがついたら乗り換え考えますって話のなかで、
ヴォクシーは1月に付きますよーー。って話の流れで、その他の情報は全くきいてません(^^;
お役にたてず、申し訳ないです。

書込番号:19163595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2015/09/22 20:12(1年以上前)

俺・煌・俺さん

今でも十分売れてますけど、安全装備搭載を待ってる人も多いと思うので、まだまだ売れるでしょうね♪

書込番号:19163608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:21件

2015/09/22 21:43(1年以上前)

マイナー待たずに搭載されるんですね!まぁ現状他社に出遅れているので採用を急いだのでしょうか。
同クラスのステップワゴンがレーダークルーズを付けてきているので、Pの方が採用されると思います…新型プリウスもP採用らしいですし。

今日も混雑気味の高速走りましたが、レーダークルーズあったら便利でしょうね。

書込番号:19163920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/09/23 00:38(1年以上前)

セーフティセンスはメーカーオプションで8万円前後になりそうだと言ってましたよ。

トヨタは全車種標準装備にはしない方向だそうです。

書込番号:19164611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NAO..@さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/25 23:32(1年以上前)

先日ディーラーに行った時の担当者の話なのでデマではないと思うんですが...


改良型でセイフティセンスが付いて出る時の事だと思いますが、

ハイブリッドでZS仕様が出るらしいですね。


ちょっとした情報です違ってたらごめんなさいf(^^;

書込番号:19173599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Rinax74さん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/26 23:45(1年以上前)

本日ディーラーで私も聞きました♪
煌ではないけど、ハイブリッドのZS気になります!
そのうちハイブリッドのZSでも煌出るのかな…

書込番号:19176872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2015/09/30 19:12(1年以上前)

ヴォクシーはCがつくみたいですね。
1月のいつとか、他にどんな改良が入るのか教えてくれなかったです。

書込番号:19187882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


りるもさん
クチコミ投稿数:180件

2015/09/30 20:02(1年以上前)

来年1月6日に発表予定ですよ!!
ヴォクシーに自動ブレーキ
一部改良でZSハイブリッド
今年の11月末に,ディーラーに行けば
価格 見積もりは、出せるみたいです。

書込番号:19188001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/12 00:57(1年以上前)

折角のハイブリッドZSですが、ガソリン価格の下落が続いているので、
微妙な感じですね

書込番号:19219567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/11/08 16:16(1年以上前)

改良後は値引き交渉が渋くなりそうですね。その分、改良後のエアロ、セーフティPの分のメリットを考えればプラスマイナスゼロかもしれませんが。

書込番号:19299479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,647物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング