『デイライトについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『デイライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

デイライトについて

2015/11/30 09:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:111件

こんにちは。
フォグ回りにデイライトを付けたいと思うのですが、色々と商品があり迷っています。 デイライト付けた方で、このデイライトのここが良かった!ここが悪かった!デイライトの明るさ!などのご意見を聞きたいです。取付画像、デイライト点灯画像などありましたらアップロードしてもらえると嬉しいです。m(__)m

書込番号:19363794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
T2MPさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/30 21:07(1年以上前)

点灯時は実際にこれ位の明るさです。全然眩しくはないです。

消灯時はこんな感じです。

アドミレイションのデイライトを付けしました。シンプルで違和感がなく収まりもいいですよ!
点灯しなくても見た目が良くなりました。

不満な所は少し暗い所とホワイトを購入しましたが少し青い所です。
あとは値段が高い所ですね

書込番号:19365364

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件

2015/12/01 10:35(1年以上前)

>T2MPさん

ご返信ありがとうございます。
フォグ部分に収まりが凄いいいですね!
デイライト購入時に塗装済みを購入しましたか?

書込番号:19366725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T2MPさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/01 14:43(1年以上前)

塗装してもらうと面倒だしお金もかかるので塗装済みを購入しました色は209ブラックでパールが入っているブラックですが202と言われなければ違いが分からないので違和感がないです。
他の色でも209ブラックは合うと思います

書込番号:19367199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2015/12/01 19:37(1年以上前)

>T2MPさん
ありがとうございます!
是非検討してみます。取付の際のフィッティングなどはどうでしたか?

書込番号:19367842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


T2MPさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/12/02 00:19(1年以上前)

ディーラーで付けてもらったんですが、フィッティングは良かったみたいですよ

書込番号:19368773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


na0to5884さん
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:5件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2015/12/04 22:32(1年以上前)

ロジャムのデイライト取り付けました。

フィッティングは個体差があるようで、フィッティングして本体周りを結構削ったり、LEDの球の嵌め込み穴も小さく少しずつ穴を削って広げたりと自分で取り付けるのは苦戦しました。

塗装は自分でやったので、ついでにフォグ周りの黒い素地のパーツとバンパーの素地の黒いパーツもウレタンブラックで塗装しました。

電動工具等と時間が必要になるので、ショップに頼んだ方が取り付けも塗装も断然早いかもしれません。

書込番号:19376515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2015/12/12 10:30(1年以上前)

すいません 教えてください
こちらの黒のフロントグリルは何処のメーカーですか?
すごく素敵です!

書込番号:19396871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/12 10:34(1年以上前)

T2MPさんのグリルですf^_^;

書込番号:19396884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2015/12/24 23:54(1年以上前)

>T2MPさん
フロントグリルはどこのメーカーでしょうか?

書込番号:19432152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング