『ヴォクシー煌インテリアパネル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ヴォクシー煌インテリアパネル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

ヴォクシー煌インテリアパネル

2016/03/16 16:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

黒木目調にした方、いかがですか?
インテリアイルミネーションもつけたのですが、暗いとゆう評価もちらほらありますがどんな感じでしょうか?走行時はどんな感じかも教えてください。

書込番号:19698612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tantanuさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/16 20:57(1年以上前)

>さくらくるくるさん

純正のインテリアイルミネーションは確かに暗いです。
あくまでもインテリアとして捉えるべきものかなと思います。写真をご参照下さい。
ほんのりとした明るさでお洒落を楽しむ方にはいいでしょう。
純正品の利点として、後付け感は全くなく綺麗に収まっていて、ドアのオープンとライトオンに連動
して点灯することです。明るさ(照明)を求めるのであれば、後付けで社外品をお奨めします。
私は、個人的に純正のインテリアイルミネーションに満足しています。

インテリアパネルの件に関しては、私は黒木目調でなく茶木目なので何ともコメントできませんが、これも
本人の好みだと思います。

書込番号:19699429

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2016/03/17 11:22(1年以上前)

2年前に投稿したのですが、オプションのLEDはむっちゃ暗いようです。ディーラーからも「これ、暗いからおそらく趣味に合わないですよ」って言われてやめました。

で、つけたのはエーモンの紐状LEDライト。単に足元のコンソールボックスの裏に適当に這わせるだけです。3000円くらいで買えます。俺は600円のトグルスイッチを買って青と白、2本はわせてスイッチで切り替えられるようにしてます。

プラスの線とマイナスの線は、自分でテスター買って調べるか、ディーラーで買ってるなら、ディーラーいって「足元にLED光らせるからオーディオ線からプラスとマイナスを判別してテープでマークしてくれ」といえばそのくらい無料でやってくれます。俺は納車前にオーディオ線からプラスとマイナスを延長線で分岐してくれるように依頼しておいたのでラクでした。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=17475483/ImageID=1889995/

書込番号:19701062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/21 22:28(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり暗いんですね。
でも確かにドアと連動するのはいいかもです。
楽しみに待ちます。

書込番号:19716167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/03/21 22:31(1年以上前)

>snow_bladeさん
ありがとうございます。
社外品の配線ですか。
ちょっと私には難しそうですが実際のライトを見て検討します。
ありがとうございまさした。

書込番号:19716186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2016/03/25 22:01(1年以上前)

>さくらくるくるさん
こんばんは。
私はセカンドステージの黒木目調を
取り付けました。
なかなかいいですよ〜

書込番号:19728591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 22:59(1年以上前)

自分は無名メーカーのピアノブラックパネルを装着しました!
全く問題なく、綺麗です(^^)

書込番号:19728803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 23:00(1年以上前)

写メです。

書込番号:19728806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/03/26 20:54(1年以上前)

>煌47さん
ありがとうございます。
純正のパネルを契約してからセカンドステージの存在を知ったのですが、エアバッグは問題ないのでしょうか?

書込番号:19731263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/03/26 20:56(1年以上前)

ありがとうございます。
ピアノブラックも素敵ですね。
ヴォクシーの内装はちょっと気に入らなかったのでパネルをつけて良かったです。
社外のものはエアバッグに影響あるのかなと思ってたのですがどうなんでしょう?

書込番号:19731277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


煌47さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2016/03/27 06:49(1年以上前)

言われてみればそうですね。
あまり深く考えていませんでした。
ヴォクシーの説明書を見たところ
助手席アッパーボックス上には
何も取り付けないこととなっていますね!
どうなんでしょうか?

書込番号:19732343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tk22884さん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/25 20:57(1年以上前)

すみません。
写真を拝見しているのですが、センタークラスターは、ピアノブラックですか?
黒木目のインテリアパネルを検討しているのですが、色の違いってどうかな、と思ってます。
個人的な感覚と思ってますが、いかがでしょう。

書込番号:20690326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:72〜491万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,278物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング