『nszn-z68tの外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『nszn-z68tの外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 nszn-z68tの外し方

2018/12/03 23:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

テレビキットを自分で取り付けたいのですが、ナビのどこが外せるのかわかりません。ナビの枠「シルバー部分?」は外れますか?手順等教えていただけないでしょうか。

書込番号:22298955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2018/12/04 00:01(1年以上前)

>リアルエステーターさん
EX11Zでも参考にすれば如何ですか?
http://products.alpine.co.jp/om/owner/dl?P1=5722&P2=3897

外し手順は逆ですが…

最初のパネルは思いっ切り引っ張ると配線が切れます。

書込番号:22299012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/12/04 00:04(1年以上前)

みんカラのサイトで探すといいですよ

書込番号:22299020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/12/04 00:25(1年以上前)

その辺の全部を外す感じです。
ナビの画面と、横のスイッチは分離しますが、10インチの場合は、それ全体を外さないとダメです。

また、スイッチとかにカプラーが付いてるので、それも外さないとダメです。

ワイパーのレバーに干渉しないと外せないので、自信が無いなら工賃払ってディーラーでやって貰った方が良いですよ。

質問の意図的には真っ黒な質問ですが・・・

書込番号:22299069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/12/04 07:52(1年以上前)

リアルエステーターさん

それなら下記の方の80系ヴォクシーの整備手帳が参考になりそうですね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/2879770/car/2490649/4538779/note.aspx

書込番号:22299440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2018/12/04 19:43(1年以上前)

テレビキット購入時に付いてきた取説は良く読んでくださいね。あと、盗難防止用のネジで取り付けてあると思いますので、ナビの取説と付属の盗難防止ネジ用のソケットを用意下さい。我が家の10インチナビの時は上2本がそのネジでヘキサゴンレンチに専用ソケットをセットして、外しましたが初期取り付けて時がとても固くて苦戦しました。
蛇足ですが、メインの10Pコネクター外すと盗難防止のパスコードが必要になる場合も忘れずに

書込番号:22300812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2018/12/05 18:45(1年以上前)

皆様、ありがとうございます!
ちなみにウインカーの後ろあたりからインパネ外しつつ、エアコン吹き出し口まで外していって、そのままナビと干渉しているところも枠ごと外せますか?

書込番号:22303014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/05 18:55(1年以上前)

ウインカーでなく、ワイパーのレバーですね…

書込番号:22303032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2018/12/06 18:34(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
の貼ったリンク先でナビ回りの外枠裏側の写真出ています。
初めてだと固いし結構大きく外れますのと配線のコネクタ外し作業かわからない方もいるかも、慎重に。
もう完了してますかね。

書込番号:22305404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2018/12/06 21:23(1年以上前)

>モリケン33さん
ありがとうございます!
画像確認しました!ってことは私のイメージ通りでいいですよね?
インパネとシルバーの枠、現在地などのボタン部分(ナビ画面以外)は一体でくっついてるってことですよね?

書込番号:22305772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,551物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング