『電子インナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『電子インナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子インナーミラー

2018/12/21 15:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 僕sheさん
クチコミ投稿数:3件

この度、ヴォクシー の購入を検討中ですが、電子インナーミラーを付けるか迷っております。

実際、つけた方いらっしゃったら使用感など教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:22339484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
maachaanさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/22 10:21(1年以上前)

>僕sheさん
11月にZS納車しました。試乗の際の感覚ですが通常ミラーと電子インナーミラーでは映像を映す電子インナーミラーの方が若干タイムラグがありました。慣れの問題ですから十分許容範囲です
またヴォクシーなどミニバンは後方視認性が悪い為おすすめです。夜間などは電子インナーミラーの方が見やすいですね
しかしDOPは高い為市販のAUTO-BOX x2というものを使ってます価格は28000円程でした。

ご参考までに。

書込番号:22341015

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:18件

2018/12/25 07:44(1年以上前)

>僕sheさん

車種は違いますが
トヨタMOPの
デジタルインナーミラー付きを乗ってます

私はタイムラグなど感じなく使えてます
ただ思ったほど広角ではありません
画質もわざと落としているのか
信号待ちで後車の人の表情がなんとか分かる程度

慣れると全然気にならないし
夜もなんとも思いません
さほど問題ではありませんが
リアガラスに水滴が付いていると水滴が見えます
私はリアワイパーを使わないので
(ワイパーの跡が嫌い)
多分ワイパーで拭き取られるとは思います

珍しもの好きや
話のネタになれば良い
と気持ちがあれば付けてもいいと思います

これを付けたら
画期的に変化があると思っているのなら
付けなくていいと思いますよ

書込番号:22348241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2018/12/26 21:23(1年以上前)

エスクァイアで社外品を使ってます。
取付も自分なので、値段から言えば安いです。
1万5千円です。
ミラー全体がバックカメラの横に付けたカメラで映りも満足できます。

ただ、ドライブレコーダーとして取り付けたので、今となっては付けてよかったです。

書込番号:22351827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aki7ponさん
クチコミ投稿数:4件

2019/01/07 20:45(1年以上前)

>僕sheさん
オプションの電子インナーミラー使っています。
VOXY煌3です。

私はH社の試乗で電子インナーミラーを気に入って、VOXY購入時に付けました。

結果として、付けて良かったです。
昼間はしっかりと後続車の運転手が見えます。信号待ちなどで接近して停止しているときは、表情も仕草も見えます。
夜間は暗いので劣りますが、気にならないくらいです。

後席に背の高い人や荷物(ベビーカーを立てて乗せたり…)が乗るときなど、ミラーに映らないので便利です。

車線変更のときも、後続車を確認するのに見やすいです。

試乗車で電子インナーミラーを付けている車体もあるそうなので、確認してみるといいかと思います。

書込番号:22378573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング