『見積りお願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『見積りお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

見積りお願いします。

2019/08/10 13:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

増税前のほうがお得と思い飛込みでネッツに寄って見積りをしてもらいました。このオプションだとどこまでは頑張ったほうがよさそうでしょうか。アドバイスお願いします。

書込番号:22848649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/10 14:06(1年以上前)

まず、9月の登録は間に合うのか。
もし、間に合うなら、見込み発注車でも
納得できるのか。
しかも、来年モデルチェンジしたとき、旧型で耐えられるのか。

そのような外的要因が有ります。

それでも現行がいいならば商談すべきです。
増税前に。

値引きは45は余裕です。
50がマックスと思います。

見込み発注車ならば60までいけるかも知れない。

不稼働在庫にしない為に。

書込番号:22848681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/10 14:18(1年以上前)

作戦としては9月頭までセレナで引っ張って
セレナに決めたいけど60引けたら買います。

てな具合。

400出すなら、MCセレナの安全策ばっちりの
イーパワーがいーわー。

でも2%に重点をおく>★マッチョッチョ★さん
ならば致し方無い。
現行をお安く買って欲しいと思います。

書込番号:22848696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2019/08/10 14:28(1年以上前)

★マッチョッチョ★さん

今回の見積もり内容なら値引き総額42万円前後を最低ラインに50万円超えの値引きを目指しても良さそうです。

その理由ですがヴォクシーなら車両本体値引き30万円前後、DOP2割引き12万円の値引き総額42万円前後が値引き目標額になりそうだからです。

又、今回は値引きを引き出しやすくなる下記のものが見積もりに含まれていますので、42万円よりも大きな値引きを引き出せる可能性も十分あり得るのです。

・原材料費が安くて利益率が高く値引きを引き出しやすくなる8.1万円のボディコーティングが含まれている

・点検費用の前払いである8万円のMパスポートが見積もりに入っているので値引きを引き出しやすくなる

・ディーラーでローンを組むとローン会社からバックマージンがディーラーに入るので値引きを引き出しやすくなる

以上のような事もあり50万円という値引き額を引き出せる可能性もあるのではと考えている訳です。

ただ、残価設定ローンで金利手数料を約48.5万円支払う事なっていますね。

この48.5万円という金利手数料は高すぎです。

ここは多少値引きが減額されてでも、金利手数料が安い銀行等の金融機関でローンを組む事をお勧め致します。


次に今後の交渉で思ったような値引きを引き出せないようなら競合を行ってみても良いでしょう。

特に別系列のネッツ店でZS煌Uの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

これには★マッチョッチョ★さんが今回見積もりを取ったネッツ店とは別系列のネッツ店が存在する必要があります。

あとは兄弟車種のノアの特別仕様車であるSiW×BUと競合させてみても良いでしょう。

又、ライバル車種のステップワゴンやセレナと競合させてみる方法もあります。


それでは頑張って交渉してZS煌Uから大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:22848706

Goodアンサーナイスクチコミ!2


松龍555さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/10 15:10(1年以上前)

2021年モデルチェンジが濃厚では?

書込番号:22848755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/10 16:08(1年以上前)

私も推測でお話ししてます。

安全装備が貧弱なので
来年追加装備して1年延命かもしれない。

楽しみですね。

書込番号:22848834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2019/08/10 20:04(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
無知で申し訳ないのですがノアと併合されるみたいなやつですか?イメージがあまり自分の好みではなかったので買うなら今のモデルかなと思ってます。言われて気になったのでセレナも見積もりをしてもらいヴォクシーと同じぐらいになりそうなのでかなり悩んでます。

書込番号:22849270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件

2019/08/10 20:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
細かくアドバイスをしていただきありがとうございます。明日またネッツに行くのでお聞きした目標の値引きを勝ち取れるよう頑張ってみます。

書込番号:22849274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/08/10 20:13(1年以上前)

色々と損しまくりです。

書込番号:22849296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:148件

2019/08/10 20:56(1年以上前)

>japanvさん
みなさんの話を聞く限りそぉなのだとは思うのですがどぉいった点なのか詳しく教えていただけると助かるのですが。

書込番号:22849385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/10 21:02(1年以上前)

60万勝ち取れば超お得ですよ。

私なら、その60万で
ロレックス買って
悦に入って大満足ですねぇ。

>★マッチョッチョ★さん
は、60万をどうします?

採らぬタヌキの何とかですが。

書込番号:22849399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2019/08/10 21:14(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
60万も値引きしてくれたらいいですよね。今から更に22万ですもんね。結果350万以上なら値段がほぼ変わらない新型セレナにしようと心が傾いてます。

書込番号:22849413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B-787.さん
クチコミ投稿数:52件

2019/08/11 00:14(1年以上前)

見積もりの画像から残価設定を勧められてる感じ。本当にメリットあるかよくよく研究してね。金利、値引きのバランスはどう?

書込番号:22849765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2019/08/11 00:18(1年以上前)

>B-787.さん
コメントありがとうございます。支払い方法は一括です。何も言わずに見積もり出してもらったものなので一括になってないです。最初から説明してなくて申し訳ありません。

書込番号:22849772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2019/08/11 01:15(1年以上前)

>★マッチョッチョ★さん
こういったスレを見るたびに最終的な値引き額を増やすことが目的なのか、安く手に入れることが目的なのかがわからなくなります。
後席用のモニターとナビ、ETC車載器をカーショップなどでの後付けにすれば手間は増えますがトータルの支払いは大幅に下がると思います。
根本的なことになりますが必要な装備と機能を今一度見直し、本当に必要なオプションなのかを考えてみてはどうでしょうか。

書込番号:22849857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:52件

2019/08/11 01:21(1年以上前)

ヴォクシーで400万ですか...。

オプションが高いのは値引きの原資になるとはいえビックリです。

箱車以外の選択はないですか、移動手段として買われるのでしたら良いですが、運転の楽しさは皆無です。
余計なお世話でした。

書込番号:22849863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2019/08/11 15:42(1年以上前)

>岩ダヌキさん
必要なオプションだと思い付けてもらっているつもりです。純正で無い方がいいこともあるとは思うのですが。
>MANCHESTER CITYさん
箱型がいいと思ってヴォクシーとセレナで比べていました。

書込番号:22850897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/11 16:21(1年以上前)

>★マッチョッチョ★さん

その悩める心を豊田と日産にぶつければ
どちらからも良い答が得られると思います。

どちらも消費税後になるかもしれませんが
どちらも、何処に行っても様に成る
かっこいいミニバンですからねぇ。

書込番号:22850953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2019/08/11 17:37(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
優しいお言葉ありがとうございます。

書込番号:22851105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2019/08/11 17:45(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>松龍555さん
>japanvさん
>B-787.さん
>岩ダヌキさん
>MANCHESTER CITYさん
>尽忠報国の士さん
無知な自分に親切にアドバイスをくださった皆さんありがとうございました。セレナと悩みに悩みましたが最終的にヴォクシーを契約いたしました。最初の見積りから付属品が73万に増えましたが目標だった値引き額である60万にしてもらうことができました。勿体ないと言われるかもしれませんが自分では満足できる結果です。本当にありがとうございました。

書込番号:22851131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/12 13:21(1年以上前)

>★マッチョッチョ★さん
良かったですねぇ。

60獲得。

最高峰ですね。
おめでとうございました。

書込番号:22852808 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,769物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング