Aterm MR03LN

IEEE802.11ac対応のLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2014年 2月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約12時間/LTE:約12時間/Bluetooth テザリング:約24時間 重量:105g Aterm MR03LNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR03LN 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR03LNの価格比較
  • Aterm MR03LNのスペック・仕様
  • Aterm MR03LNのレビュー
  • Aterm MR03LNのクチコミ
  • Aterm MR03LNの画像・動画
  • Aterm MR03LNのピックアップリスト

『MR04LN』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR03LN」のクチコミ掲示板に
Aterm MR03LNを新規書き込みAterm MR03LNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

MR04LN

2015/06/30 12:38(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR03LN

スレ主 keijisさん
クチコミ投稿数:64件

後継機種が出ました。
MR03LNに比べて角ばったデザインになりましたね。

・SIMロックフリー
→MR03LNはSIMロックフリーになると言っていたけど、中々されず。
 今回は最初からちゃんとSIMフリーのようです。

・LTE-Advanced対応
→MR03LNの倍、300Mbps

・無線LANのアンテナ数を前モデルの1×1から2×2に増強
→MR03LNの倍、867Mbps

・デュアルSIMスロット構成

・2.4型タッチパネルディスプレイ、バッテリ容量は2,300mAh
→この辺りの仕様は変わっていない様子、電池はパッと見た感じでは同型かも。

・本体サイズは約63×111×11mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約111g
→MR03LNの約64×111×11mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約105gに比べ、1mmだけ幅が狭くなり重さが6g増。

・クレードル
→MR03LNと同様、有線LAN・充電機能付きの専用クレードルが別売りで用意

書込番号:18922958

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1819件Goodアンサー獲得:34件 Aterm MR03LNの満足度5

2015/06/30 16:33(1年以上前)

今日は。
LTE-Advanced対応ですか。

当方MVNO使ってますので、高速通信不要てかでませんから。
キャリア契約なら良いかもしれませんが、所詮ベストエフォート
でしょうかしら。

電池もちもかわらないようですし。
ちょっとお安いMR03LNがお徳の様な気がします。

書込番号:18923431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 Aterm MR03LNの満足度4

2015/07/01 15:09(1年以上前)

一番大きなアドバンテージは、屋外用の5GHzをサポートしたことだと思います。

実際、イベント等、大人数いる場所では、5GHzの安定性は高いです。
それ以上に安定しているのがBluetoothですが、上限が低いのが玉に瑕。

IIJmioなので、通信速度のアドバンテージは今のところ無いけど、
電池がヘタってきたら、値下げも出てくるだろうし、欲しいなぁ。

書込番号:18926137

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/07/05 11:34(1年以上前)

MR03LNも、仕様上は屋外用のW56をサポートしています。
ただし、DFSがないので、屋外では使えず、LAN側に指定できるのは、屋内限定のW52のみです。

ハードウェアの仕様は、04も同じです。
かりにLAN側で屋外用をサポートすると、DFSが必要ですから、実際に使えるまで、毎回、1分かかり、使い勝手は大きく損なわれます。
そのトレードオフを考えてのことなら、今回も同じかもしれません。

書込番号:18937914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/07/07 16:49(1年以上前)

肝心の対応バンドの詳細はどうなんでしょうか?

噂通りの3キャリアそうなめなんでしょうかね?

書込番号:18944726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR03LN」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR03LN
NEC

Aterm MR03LN

発売日:2014年 2月 1日

Aterm MR03LNをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング