『MSR7と迷っています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,996

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,996

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,996¥15,730 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-M40xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション

ATH-M40xオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥12,996 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 2月14日

  • ATH-M40xの価格比較
  • ATH-M40xのスペック・仕様
  • ATH-M40xのレビュー
  • ATH-M40xのクチコミ
  • ATH-M40xの画像・動画
  • ATH-M40xのピックアップリスト
  • ATH-M40xのオークション


「ATH-M40x」のクチコミ掲示板に
ATH-M40xを新規書き込みATH-M40xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MSR7と迷っています

2016/01/30 22:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-M40x

スレ主 Ama448さん
クチコミ投稿数:2件

同社のATH-M40Xと
MSR7のどちらを購入するかで
迷っています。
40Xの評価がとても良く
価格が安いのでどちらを
買おうか迷っている状況です 。
40xとMSR7では拾える音の多さ、
解像度などにどの程度
違いがありますか?
それと40xはやはり
悪い意味でのモニターっぽさが
ありますか?
またどの点に
2機を比較して良いところ、
悪いところがあるのかが知りたいです
2機ともお持ちでした方
よろしくお願い致します

書込番号:19540442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/01/31 10:12(1年以上前)

Ama448さん、初めての投稿でしょうか? 類似内容での複数投稿はkakaku.comのガイドラインとしてご遠慮下さいという決め事になっていますんでご注意下さい。

さて、2機種とも試聴レベルですけれどもMSR7とM40xを比べると意外に思うかもしれませんが、M40xの方がドンシャリ且つ高音も若干伸び切らない印象です。同じモニターシリーズならM50xの方が音の傾向は一緒なものの中音域の出と高音の一段のキレはありますね。総合的にみると中音域の明瞭さも含めてMSR7がよりベターな選択かなと思います。

書込番号:19541682

ナイスクチコミ!7


スレ主 Ama448さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/31 10:58(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご回答ありがとうございます!
初投稿でした
申し訳ありません、
教えていただきありがとうございます。
以後気をつけます。
もう一度MSR7を試聴して来て
決めようと思います!
M50Xは側圧がきつく
長時間聞くと痛くなると
多くのレビューに書いてあったので
今回は候補には入れていません

書込番号:19541817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2016/01/31 11:14(1年以上前)

>M50Xは側圧がきつく長時間聞くと痛くなる

MSR7にも同じことが言えて、長時間だと試聴程度の短時間よりも痛くなってくることがあります。

ここの評価を見て試聴していると思いますので、一応挙げますと、発売時期が古くロングセラーなので売れ筋ランキングが現在では低いですが、
オーディオテクニカのポータブルヘッドホンの比較検討ならいまだ現役でオススメ出来るポータブルヘッドホンATH-ES10もあります。

MSR7と比べても音質面では遜色なく、側圧はMSR7より楽だし、重さも90gぐらいMSR7より軽くて首肩と頭頂部が楽、元からハイレゾ対応なんかもしていて、試聴ぐらいはしても損ではないとは思います。

書込番号:19541870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/03 20:11(1年以上前)

Panasonic HD10は試聴しましたか?

私は当初MSRを買うつもりでしたが、気まぐれで試聴したHD10に射抜かれました。
おすすめです。

書込番号:19553192

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-M40x」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホン初心者素人です。無知です。 3 2021/09/06 23:12:34
音量 5 2017/09/22 15:43:43
イヤーパッドの内径 2 2016/09/20 13:09:39
MSR7と迷っています 4 2016/02/03 20:11:23
スマホで使えますか? 9 2016/01/23 13:59:32
リケーブルしてみました。 0 2015/07/12 22:40:19
中々 3 2014/05/15 10:44:04

「オーディオテクニカ > ATH-M40x」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-M40x
オーディオテクニカ

ATH-M40x

最安価格(税込):¥12,996発売日:2014年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

ATH-M40xをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング