『E-M5 と EM5 の 違いについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット の後に発売された製品OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットとOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットを比較する

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット
OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキットOLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

OLYMPUS OM-D E-M5 Mark II 12-40mm F2.8 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:417g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオークション

『E-M5 と EM5 の 違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

E-M5 と EM5 の 違いについて

2014/02/01 11:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

クチコミ投稿数:3件

カメラ初心者です。
E-M5 と EM5 の 違いについて教えてください。
今回、一眼からの乗り換えですが、明るいレンズとあわせて購入検討しています。
どうせなら、この12-40 のこの明るいレンズとセットで考えています。
ただ、wifi機能などの昨日もないため、迷っています、
用途葉、スナップ写真 子供の写真(小学生)が中心です。
あらたらしくでたEM10にレンズを買うという選択もある重いますが、いかがでしょうか?
望遠のレンズも何がおすすめか教えてください。

書込番号:17138492

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/01 11:25(1年以上前)

>E-M5 と EM5 の 違いについて教えてください。

おなじだよ。  (^ー゜)σ

書込番号:17138501

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2014/02/01 11:33(1年以上前)

失礼しました。

EM-1でした。

書込番号:17138526

ナイスクチコミ!0


kanikumaさん
クチコミ投稿数:1326件Goodアンサー獲得:120件

2014/02/01 11:37(1年以上前)

E-M5の方がお買い得で良いんじゃないですか。
wifiは三脚使うときに便利ですけど、ご家族の記念撮影とかで三脚使いますか?

書込番号:17138539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/02/01 11:45(1年以上前)

kanikumaさん

返信ありがとうございます。
三脚は、持参していますが、めったにつかいません

書込番号:17138567

ナイスクチコミ!1


愛凛さん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/01 12:51(1年以上前)

スペックが違います。
大きところでは、ファインダー、シャッター、ありますが、操作感覚、グリップ等違いますから。実機での確認ですね。
出来れば望遠レンズも装着して確認しましょう。自分は、M5には、グリップを付けて使ってます。(無いと不安定)

書込番号:17138758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:37件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4

2014/02/01 12:56(1年以上前)

いままで一眼をお持ちで初心者というのがピンと来ませんが、買い替えなさるのはなぜですか?

オリンパスの現行機種はどれも画素数が同じなので、場合によっては本体をPM2などにされて一眼との2台持ちにされても良いかもしれません。ファインダーに相当するものがないし防水じゃないですけど、画質は大差なくて値段はお手頃です。

書込番号:17138771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/01 13:54(1年以上前)

別機種

カメラを買うときには実機を触ってみた方が良いです。

この二つは値段もそれなりに違いますし。

今後、どの程度の予算をつぎ込めるかによっても変わってきますね。

書込番号:17138921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/02/01 14:10(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20131111_622903.html

ご参考まで。

書込番号:17138955

ナイスクチコミ!0


oira1010さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/01 18:24(1年以上前)

『昨日』はなくても、明日はある!

書込番号:17139789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:404件 OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットのオーナーOLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットの満足度5

2014/02/01 19:21(1年以上前)

rinariko2725さんにはM10がオススメな気がします。

M1はフラグシップなので、他の機種より優れてますが、価格も高いです。
町中でのスナップであれば、防寒・防塵防滴のヘビーデューティーなボディまで必要でないと思います。
 M10は 5軸手ぶれ補正→3軸手ぶれ補正、→非防塵防滴、→像面位相差AF無し→VF140万画素 などに機能を削ったM1のサブセットになります。
 防塵防滴が要らなくて、WiFiが必要ならM10。最新機種でWiFiやHDRなどの機能も増えてるし、カメラの基本性能はわずかにM5より良くなってると期待できます。 M10ならWズームキットがあるので、これから望遠レンズを探すなら、Wズームキットがおすすめです。

書込番号:17139980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

OLYMPUS OM-D E-M5・12-40mm F2.8 レンズキットをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング