『ヨドバシカメラで予約しました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜200mm 最大径x長さ:70.7x86mm 重量:430g 対応マウント:シグマSAマウント系 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のオークション

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の中古価格比較
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の買取価格
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のスペック・仕様
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のレビュー
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のクチコミ
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の画像・動画
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のピックアップリスト
  • 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]のオークション

『ヨドバシカメラで予約しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]」のクチコミ掲示板に
18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]を新規書き込み18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信18

お気に入りに追加

標準

ヨドバシカメラで予約しました

2014/02/11 13:28(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]

スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の満足度5

2月9日にヨドバシカメラで予約しました。

なんと44800円でした。

このあと、何やらいろいろ情報が出てきて、早まったかなと心配していますが、とりあえず価格情報としてアップします

書込番号:17177846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/15 16:25(1年以上前)

キタムラのネットショップ、お近くのキタムラ店で受け取りで40800円ですね!

それにしても小さい、軽い、初期価格としては安い、Cラインになってカッコイイ!

サンプル画像どこかに無いですかね?(いろいろ検索しましたが見つかりませんでした)

18-250mmと同程度の写りなら発売日に2/21(金)買います。ちょうどマルミのスーパーレンズ保護フイルター(62mm)がサイズ間違いで買ったのが余っているし・・・

http://news.mapcamera.com/KASYAPA.php?itemid=13161&catid=289

書込番号:17195067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/15 23:19(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん

フォトヨドバシは見られましたか?
EOSで撮ってますのでFoveonらしい鮮鋭度はないですが雰囲気やレンズの素性はなんとなくわかるかもです。
非常によさそうで私も惹かれます。

http://photo.yodobashi.com/gear/canon/lens/sigma182003563dcmacrooshsm.html

書込番号:17197006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/16 18:46(1年以上前)

ばーゆーさんさんへ

おー!と思わず声が出るほど今までの18-200や18-250、タムロン18-270、ニコンの18-200よりワンランク上の写りですね!そして、小さくて軽い!

いかがでしょうか。今までの「高倍率ズームレンズ」とは一線を画す写りの良さがお判りいただけたと思います。本レンズの登場で「高倍率ズーム」が新次元に、新たなステージに入ったような印象です。もちろんワイド端での歪曲をはじめ、いくつかは目をつぶるポイントもあります。しかしそれを補って余りある解像感や発色、絶妙なコントラストに加え、条件次第では画面周辺でもしっかりとした写りを見せてくれるといった信頼感があります。

まさにヨドバシカメラの評価の通りです。早速、キタムラネット店で予約しました!

ありがとうございました。

書込番号:17200390

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の満足度5

2014/02/23 23:50(1年以上前)

機種不明
機種不明

市派にピントが合ってます

ジャックラッセルテリアの描写も良好です

ばーゆーさん、今晩は。

ようやく届きました。

18-200mmとは思えない描写です

書込番号:17229912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/24 01:40(1年以上前)

haghogさん

拝見しました。
なかなか素晴らしい解像力ですね。
当方18-250mm(これも悪くないです)を所有していますで買うのはためらわれますが、
新デザイン・小型化で惹かれますね。

富士カメラだとタイムセールで39,249円。ふむふむ。
おっと、前モデル18-200mm F3.5-6.3 II DC OS HSMも値崩れ中・・・

書込番号:17230193

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の満足度5

2014/02/24 12:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

池の鴨

このシャッタースピードで良く手ぶれせず

被写体の動きの方が大きいのでこんなもんでしょうか

ばーゆーさん、こんにちは。

また通勤写真家に戻ってしまいましたが、今が一番大変。DP3M、DP1MとSD1M全部もって出勤です。

でも、この暗い朝でも意外といけちゃうことが解りました。手ぶれ補正がいいですネ。

書込番号:17231174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/02/26 21:11(1年以上前)

市派(犬の名前ですよね?)にピントが合っている写真いいですね!

このレンズAモードでF8の時の写りが素晴らしいと思うのですが・・・

書込番号:17241128

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の満足度5

2014/02/28 23:33(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん、今晩は。

返事が遅れてすみませんでした。

シバ通ったつもりがしはと売ったのかもしれません。ATOKの辞書の中にはありませんでした。

誤字らでした。

書込番号:17249146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/10 20:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

柴犬のシバですか!了解しました。

変換ミスは誰にでもありますので気にしてません!(気が付きませんでしたが本当の理由ですが)

このレンズ(ニコン用)でシンガポール旅行に行って来ましたが・・・
軽い、小さい、そしてシャープな写りと〜200mmまである余裕の望遠側に大満足です。

ニコン純正の18-140mmを値段が高い内にヤフオクで売ったのは正解でした。

書込番号:17288330

ナイスクチコミ!3


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の満足度5

2014/03/10 22:20(1年以上前)

機種不明
機種不明

明後日も晴れるかな?さん、今晩は。

皆さん今晩は。

>柴犬のシバですか!了解しました

この誤変換はどうやら私がsinbaと打ち込んだためにおきたものだと思います。(かなり断定的に)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000620115/SortID=17177846/ImageID=1835000/

誰かがマーライオンから出る水をすくっているようですね。

隅から隅まで、綺麗に描写されていて、、きっと良い思い出を、たくさん撮られてきたと思います。

このレンズコンパクトで良いですよね。

私はここ数年、一眼レフには触っていなかったので、肩慣らし、練習中です。

別スレでずいぶん使用してしまっているカモメの写真。アップします。

2枚とも、ボツ写真です。良いんですけども、ちょっと飛び入りがあったりして、良くないものなので…。

書込番号:17289031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/12 20:56(1年以上前)

鳥の写真いいですね!(鳥と花の名前はほとんど知りませんので鳥で・・・すみません)

本気で写す時は70-300mmですが散歩とか旅とか18-200mmでこれぐらいシャープに写れば◎です。

書込番号:17295944

ナイスクチコミ!2


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/27 20:12(1年以上前)

ワンの毛並が繊細に解像していますね。 ニコンDX18-300と変わらぬキレですね。

書込番号:17351460

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/28 01:48(1年以上前)

各社のダブルズームより遥かにシャープでいろのりも良いですね。

書込番号:17352628

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/28 01:50(1年以上前)

ジャックラッセルテリアは MUSUKU に出演していますね。

書込番号:17352632

ナイスクチコミ!0


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/30 01:27(1年以上前)

まるでシバ犬みたいですね。

書込番号:17464124

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の満足度5

2014/04/30 09:09(1年以上前)

PIN-PAPさん、こんにちは。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000620115/SortID=17177846/ImageID=1822026/

訂正です。

>市派にピントが合ってます

シバにピントが合っています。

>ジャックラッセルテリアは MUSUKU に出演していますね。

MUSUKU?ジムキャリーのマスクですか?

最近になっていろいろなところCMにでていますね。

書込番号:17464733

ナイスクチコミ!1


PIN-PAPさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/07 03:31(1年以上前)

ラッセルテリアはカワイイですね。 ニューファンドランドもカワイイですよ。

書込番号:17488584

ナイスクチコミ!0


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]の満足度5

2014/05/07 19:13(1年以上前)

機種不明

このわんこはきわめて活発です

PIN-PAPさん、こんにちは。

>ニューファンドランドもカワイイですよ。

ネットで探してみました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ファイル:Newfoundland_brown.jpg

大きいですね。

書込番号:17490395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]
シグマ

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 2月21日

18-200mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM [シグマ用]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング