『改めてこの車の良さ』のクチコミ掲示板

デイズ ルークス

<
>
日産 デイズ ルークス 2014年モデル 新車画像
  • デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア6 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア7 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア8 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア9 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムサンシャインオレンジ - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック/クールシルバー専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/レモンライム2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア アイスブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブロッサムピンク/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/プレミアムサンシャインオレンジ2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア レモンライム - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スカーレット - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア クールシルバー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムパープル - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア チタニウムグレー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス

『改めてこの車の良さ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ ルークス 2014年モデル 462件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ ルークス(モデル指定なし) 460件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズ ルークスを新規書き込みデイズ ルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信4

お気に入りに追加

標準

改めてこの車の良さ

2016/12/17 20:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス

デイズルークスのHSに乗りまもなく1年半を迎えます。仕事にも使うため軽としては多走行車になり現在は7万キロを超えています。
しかしエンジンのガタツキや足回り異音は全くなく特に燃費も新車から変わり有りません。確かに新車時から12を超える燃費は出ませんが個人的には耐久性も充分ある車かと思います。以前は他社の軽を三回新車を買ってましたが10万キロまでは持たない事がほとんどでエンジンのガタや異音、さらには白煙などがありました。世間では嫌われているクルマですがこれまで愛着のわく軽は初めてです。

書込番号:20491767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/12/17 22:01(1年以上前)

製造元がガタついてたりして。

書込番号:20492018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:22件

2016/12/17 22:48(1年以上前)

ケチのついた車ですが、元々頑丈に作ってあるし、エンジンの耐久性は抜群

書込番号:20492175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/12/18 03:47(1年以上前)

エンジンのガタつきとかじゃなくて他社のように改良してないんじゃないかっていうか
エンジンサウンドがメチャ古めかしいんですよ、30年前のエブリイバンかよっていう感じでした

ダイハツムーブの遠〜くの方で気持ち悪い音ではあるんですが、普通車を意識して開発し続けているそれとは別次元

それにメーカーも技術力の不足を認めていますが(過去のリコール不祥事で技術者放出による)
ホントに燃費だけの技術力の不足なの?と
そして、国交省に指摘を受けたあともずっと燃費を改ざんしてたとなると
開いた口が塞がらないというか勝手にすれば・・(とっとと日産に食い物にされればって)

もっともっとオーナーさんらもメーカーに対してキレたらいいと思うんですが
ここにカキコミをしてくるオーナーさんらは三菱グループの方たちなのでそういうわけにもいかないのかな

書込番号:20492713

ナイスクチコミ!16


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件

2017/07/21 22:44(1年以上前)

納車日

その前がROOX

>ショッキングテレフォンさん

我が家のDAYZ ROOX(X 4WD)さんは、一昨年6月の納車ですが内装の見てくれは良いですね
燃費については18.3km/Lが最良、今時季の通勤は12km/L程度です

>SIどりゃ〜ぶさん
御指摘の「エンジンサウンドがメチャ古めかしいんですよ」ですが、確かに加速時は品性に欠ける音がしますね…
苦しそうな「ブモォォォォ…」の様な感じですが、購入時のライバルだったタントには、その点で劣るかな

書込番号:21060625

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型の注文設定 63 2020/02/26 22:55:24
緊急ブレーキこんな症状ありますか? 10 2020/01/04 22:25:48
エンジン制御リプロ 0 2019/04/25 10:50:34
ブレーキ 8 2018/09/02 10:51:32
冷えない?! 37 2019/09/10 10:15:22
スロコン、マジコン、タンスにゴンゴン! 24 2018/03/04 23:38:57
安全装備についてお伺いいたします。 11 2018/06/25 10:09:11
横滑り防止機構について VDC ASC 7 2018/01/31 9:58:50
2NDモード、雪道、2駆 16 2018/01/25 23:32:37
価格、値引きは妥当ですか? 8 2017/08/27 14:03:56

「日産 > デイズ ルークス」のクチコミを見る(全 460件)

この製品の価格を見る

デイズ ルークス
日産

デイズ ルークス

新車価格:127〜209万円

中古車価格:20〜1006万円

デイズ ルークスをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング