『エマージェンシーブレーキ搭載モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『エマージェンシーブレーキ搭載モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

エマージェンシーブレーキ搭載モデル

2014/11/11 07:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

先日、 (ノート セレナに搭載されている)エマージェンシーブレーキがディズルークスにも装備されるモデルが12月に発売されるとのことで詳細をディーラーに確認したら、セーフティパックでXグレードから3万程度upするらしいが まだ詳しくはわからないとの事でしたが、車や人にも反応し、前方だけではなく後方も感知するらしく、アランドビューモニターとの組み合わせにより 安全性が高くなると期待してますが、何か情報お持ちの方いらしゃいませんか?

書込番号:18155013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/11/26 23:12(1年以上前)

先日、エマージェンシーブレーキ搭載モデル契約してきました。

ディーラーに確認したところ、正式には発売とはなっておりませんが、発表となる頃の出荷分はすでに予約販売を開始しているようです。

私の場合、日産2社のうち1社はまだ知らなかったようで直ぐに調べてもらいわかりました。
大体Xは+3万、XGパッケージで+5万程度だそうで、セットかわかりませんが、XGパッケージに横滑り防止DVCが付きました。

私は日産2社で競合していたので、こちらからエマージェンシーブレーキの搭載モデルが購入できるか切り出しわかったことでしたので、じゅりにゃさんも営業の方に他のディーラーでは販売が開始していると伝えてみるといいと思います。




書込番号:18210880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/12/01 10:36(1年以上前)

ディーラーの営業さんに聞きましたが、

ルークスに搭載されるエマージェンシーブレーキは

レーザーレーダータイプのものでセレナやノートのものより

若干精度が落ちるらしいです。

書込番号:18226217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/12/03 20:38(1年以上前)

れスパーさん
情報ありがとうございます。他車と迷ってましたが今週末ディズルークスの契約に行く予定です。
ちなみに値引の方はどのぐらいでしたか?

書込番号:18234157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/12/04 21:15(1年以上前)

一件目のディーラーでは、親が最近買ったディーラーでしたが、5万しか値引きしてくれず断念。

二件目のディーラーでは、会社と付き合いがある営業の方に出会い、その場で20万の値引きに。

後日、車両XGパッケージFFで約165万、オプション35万、総額200万に対し、車両価格は普通の人5万お得意様10万値引きが限界(一件目では5万と決まっているとのお決まりのセリフ)
のため、約20万キロ修理しなければ車検が通らないポンコツの軽自動車に22万の下取りにしてもらいました。(他のディーラーでは価値すら付けてもらえませんでしたが)

もともとは、オプション25万 ドアバイザー、マット、前年モデルのナビ(7万値引き)などでしたが、追加してエマージェンシーとコーディングもお願いしました。
さらにたまたま、タイヤキャンペーンもしていてタイヤホイールも付けてもらい(価値約5万)、総額33万の値引きになっちゃいました。

実際は値引きが約20万、サービスで5万といったところで私的にも上々でしたが、そこまでたどり着くまで苦労はしましたが、満足はしています。きっと上手く値引きできのたのは営業の方のノルマが厳しかったからだと思います。

じゅりにゃさんの参考にはならないかもしれませんが…長文失礼しました。




書込番号:18237568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/12/07 23:10(1年以上前)

本日契約致しました。
色々頑張りましたが、れスパーさんの値引にはやはり程遠い結果になりました。

DOPは、ナビ リングフォグ バイザー マッドガード メンテパックライト など付けましたが、車体と付属品値引きが13.8万円で下取りと価格を他社より5万up で妥協してしまいました。
最低でも後2万程駄目押ししましたが、「赤字になってしまいます」と言われ車検が今月中旬のため、これ以上時間的余裕もなく(下取り金額UPどころか維持するのも厳しく)これ以上押し切ることも出来ず、担当の方の気持ちでガソリン満タンで手打ちにしました。

スペーシアと競合した結果、スズキよりは 値引 下取金額とも良くして貰ったので多少満足でしたが、やはりもう一声欲しかったです(笑)。

書込番号:18248041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜180万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,368物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング