『これって高かったのか…?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

『これって高かったのか…?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デイズ ルークス 2014年モデル絞り込みを解除する


「デイズ ルークス 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デイズ ルークス 2014年モデルを新規書き込みデイズ ルークス 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これって高かったのか…?

2020/08/11 21:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス 2014年モデル

クチコミ投稿数:12件

先日、ネクステージでデイズルークスX Vセレクション 2018年式(DBA-B21A)、走行距離3970kmの中古車を総額150万円で契約しました。

内訳

◎車両価格 1,002,000
◎保証費用 82,060円
(サービスサポート3年、タイヤ・ガラス保証)

◎付属品 273,493
(弾スプラッシュコート(レンズ&アルミコート・ウインドウ撥水コート込み) 110,000、下廻り防錆加工 55,000 ドラレコ2カメラ 40,000、TV・ナビコントローラ 40,000、スタッドレスタイヤホイールセット サービス 0円 など)

◎諸費用 173,327
(法定整備、12年 11万キロ、バンパー破損、下廻り発錆の修復歴あり車の処理費用含む)

★値引きで150万円に調整

こういった内容でした。

付属品はつけたかったものばかりだったのですが、見積書を出してもらい、後日再検討を…と思ったら「今日決めないとこのオプションはこの値段ではつけられないです」「売れちゃいますよ」と言われ、決めてしまいました。

色はスパークリングレッドで修復歴なし、内外観とも綺麗で車体は気に入っています。

みなさまはこの内容、どう思いますか?





書込番号:23593809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51480件Goodアンサー獲得:15425件 鳥撮 

2020/08/11 21:40(1年以上前)

ぱっさーじゅさん

デイズルークスのご契約おめでとうございます。

約27万円の付属品が微妙な感じがしますね。

つまり、コーティング11万円、下回り防錆5.5万円、TV・ナビコントローラ4万円という金額が安いとは思えないからです。

ただ、既に契約済との事ですから、価格の事は気にせずに今はデイズルークスの納車を楽しみに待ちましょう。

それとも既に納車済でしょうか。

書込番号:23593860

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13803件Goodアンサー獲得:2897件

2020/08/11 21:50(1年以上前)

>ぱっさーじゅさん

買ってから値段を考える人は、幸せになれませんよ。

書込番号:23593889

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:63件

2020/08/11 22:39(1年以上前)

>ぱっさーじゅさん

お得なものを探すのってすごく疲れるんですよ。
特に中古車なんて1台1台状態が違うんですから単純に走行距離やグレード、装備だけで判断することなんてできません。
それに次から次へと新たな中古車が店頭に並ぶのですから悩んでしまえばキリがありません。

私にはスレ主さまの買われた車がお得なのかはわかりませんが、車を探す手間や悩む時間を減らすことができたのですからそれで良かったのだと思いますよ。
時は金なり、です。

「もっとお得な車があるかも。」

と、悩み続けてスレ主さまの貴重な時間を失うことの方が損失だと思います。

書込番号:23594019 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3446件Goodアンサー獲得:164件

2020/08/11 23:07(1年以上前)

>総額150万円で契約しました

この内容で150万なら納得だ。
と判断して契約したんでしょ。

なら良いじゃない。

1円だって出してくれるワケでもない赤の他人が
どう評価しようと。

たださ、契約してから不安になるぐらいなら、
手元のスマホですぐ調べるクセを付けた方がいいね。

ココにID登録して質問の投稿なんかするより、
スマホでWEB検索する方がよっぽど簡単でしょ?

書込番号:23594094

ナイスクチコミ!7


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6037件Goodアンサー獲得:1986件

2020/08/12 00:03(1年以上前)

総額で判断すると少々高いなと感じます。

中古車販売店特有の独自の保証費用や適正価格とは考えにくい付属品価格、諸費用など色々と支払い総額に乗せてるなぁと感じます。

代わりに車体本体価格100.2万円はほぼ原価で利益が乗ってないのかもしれません。

ただ、中古車は一点ものです。

>色はスパークリングレッドで修復歴なし、内外観とも綺麗で車体は気に入っています。

高年式で走行距離も少ないですし、この書かれてる事が全てじゃないでしょうか。

色々と書きましたが、購入されたデイズルークスの納車を楽しみに待ちましょう。


書込番号:23594194 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2020/08/12 07:57(1年以上前)

本体価格は相場より安いですよね。
車が気に入ったなら、「楽しみに納車を待つ」思い悩むより、それが一番ですね。

書込番号:23594494

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2020/08/12 08:28(1年以上前)

車両価格が約百万円で総費用150万円でしょうか? 付属品内容から察すると急いで買わされてしまったみたいで正直高い気がします。

書込番号:23594539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2020/08/12 09:13(1年以上前)

話が一段落したところだったのに、、、

わざわざ人を不幸にするコメントしなくてよかろ( ̄д ̄)

書込番号:23594611

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12件

2020/08/12 12:52(1年以上前)

カーセンサーで、同スペック、カーセンサー補償で検索して「支払総額」「現車確認のための移動交通費」「納車費(県外の車は自分で乗って帰るのが不安)」「コーティング等は近隣ガソリンスタンド、オートバックス等で安くあげる」まで考えてはじいてみたら、およそ140万円でした。

ネットで全国で車が探せるのはいいのですが、全国納車対応でなかったり、成約までに一度見に行かなければならなかったりしませんか?
見に行かなくてもいいと言われても、やっぱり確認したいです…。

わたしは新潟在住なので、近隣県(東北、関東、北陸エリア)で探しました。

もしかしたら、10万円くらいは高かったかも知れないなあ…けど、市内のショップで乗れて買えて楽ではあった、というのが自分としての結論です。

買ってからどうだったか考えるのはよくないことかも知れませんが、わたしのように思い悩む方の今後の参考になればと、投稿させて頂いた次第です。

いろいろなご意見を頂けて勉強になります、ありがとうございます。


書込番号:23595021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2020/08/12 13:29(1年以上前)

契約時は店員の営業トークや自身の焦りもあり、正常な判断が出来るのか怪しかったりしますね。

契約が終わりいざ冷静になってみると、高額な買い物だけに金額に対して疑問や不満が出てくる訳。
その心境になるのが、遅すぎたのかもしれません。

それなら契約をご破算にし、一からやり直しますか?
掛かる手間や費用を考えれば、簡単には行かないでしょう。それに更に良い個体に出会う保障はありません。

既に契約済。今は契約の喜びを噛み締め、納車日を指折り数える時期。時間は不可逆なのですから・・・。

書込番号:23595093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/08/12 19:25(1年以上前)

納車はこれからです。お祝いのお言葉ありがとうございます。

書込番号:23595720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2020/08/12 19:28(1年以上前)

そうかもしれません。
相場より安くても心配、高くても悩み…買わなければ後悔。どうしようもない性分です。

書込番号:23595729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/08/12 19:34(1年以上前)

そうなんです、とても疲れました。

最初はN-BOXにしようかと、新車中古車色々見て見積もいくつか取りましたが、金額が折り合わないし、アイポイントの高さやバックミラーの小ささがどうもしっくり来ず、ムーヴキャンバスや普通車ですがソリオ、ヤリスなどコンパクトカーも乗ってみましたがどうも馴染めず…。

しっくりきたのがこのデイズルークスだったので、決めてしまいました。

書込番号:23595745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス 2014年モデル
日産

デイズ ルークス 2014年モデル

新車価格:127〜209万円

中古車価格:14〜180万円

デイズ ルークス 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,340物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング