『過疎ってる気がするのでにぎやかしに(o^―^o)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥403,110

(前週比:+35,310円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥403,110¥452,674 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:92.4x125.3mm 重量:970g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

Otus 1.4/55 [ニコン用]カールツァイス

最安価格(税込):¥403,110 (前週比:+35,310円↑) 発売日:2014年 5月29日

  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の中古価格比較
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の買取価格
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のスペック・仕様
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のレビュー
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のクチコミ
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]の画像・動画
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のピックアップリスト
  • Otus 1.4/55 [ニコン用]のオークション

『過疎ってる気がするのでにぎやかしに(o^―^o)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Otus 1.4/55 [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
Otus 1.4/55 [ニコン用]を新規書き込みOtus 1.4/55 [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信28

お気に入りに追加

標準

レンズ > カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]

クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

どーせ誰も見ていないだろうと好き勝手にこのレンズで撮った写真アップしてみました。
全てノートリ・ノーレタッチです。

書込番号:18984504

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/20 21:03(1年以上前)

良い作例有難うございます。

書込番号:18984543

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/20 21:16(1年以上前)

レンズの価格にどギモ抜かれました(゜Д゜)

4枚目は静岡辺りでしょうか。ステキデスね^^)v

書込番号:18984583

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/20 21:27(1年以上前)

ていやぁ天八さん  初めまして。

スバラシイ作例有難うゴザイマス。
自分もSAMYANG14f2.8ではMFで撮影しますが、14mmのため被写界深度も深いので
自分でもなんとかなります。
3枚目の動くチワワで目にピントが合わせられる(しかも開放で)ウデがすごいです。


書込番号:18984627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/20 23:24(1年以上前)

オツ(o^―^o)ノ

書込番号:18985086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/21 00:08(1年以上前)

(^o^ゞ

書込番号:18985212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2015/07/21 23:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

晴天の撮影。建物の白がスッキリ。

ビビッドな色の自転車が隙間から。

リゾートホテルの部屋から。白波にフリンジが気にならない!

スレ主様、同感です。

当方、週末休日カメラのためシャッター数は多くありませんが、
その中から少しだけご一緒させて頂きますm(__)m
製品レビューについては、もう少し撮影した後ご報告できればと
存じます。

写真はいづれもD810×Otus1.4/55です。
つたない作品ですがご覧頂ければ幸いです。

書込番号:18987728

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/07/22 07:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

皆様早速の返信ありがとうございますm(_ _)m

どーせ誰も見ていないだろうとていやぁ一人で連投していこうと思ったのですが、このレンズに興味のある方・持ってらっしゃる方、意外にいらっしゃるんですね(;´Д`A

>デジカメの美さん
良い作例だなんて・・・照れるじゃないですか(∀`*ゞ)エヘヘ

>arenbeさん
単焦点に目覚めて色々調べていくうちに、ていやぁの一番気に入った写りをするレンズがコレでした^^
4枚目は日本平からの富士山と清水・興津港(駿河湾)です。

>KID.R33GTRさん
お褒め頂き光栄ですm(_ _)m
ていやぁも趣味で一眼持ってるだけの素人で、全部独学なので参考になるか分かりませんが手持ちでファインダーでMFでピント合わせるとき、静視力より深視力を利用することが多いです。
フォーカスをゆっくり動かしながらピント位置を行ったり来たりして【ここだな】って思ったら迷わずシャッターを切る。コレを数枚やれば大抵どれかジャスピンです^^
慣れてくれば動きモノも鳥は無理ですが鉄道や犬程度なら連射でいけますw
ただ、人によってだと思うのでご参考までに(;´∀`)

>さくら印さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

>☆M6☆さん
(*´σー`)

>くるりくるりさん
南国の雰囲気が良く伝わるお写真ありがとですm(_ _)m
Otusはすこし絞っただけでも、バッキッバキの解像感と色のりは最高ですね。
開放で撮ればフォーカスポイントの強調された浮き上がるような絵がていやぁもお気にです(@^▽^@)ニコッ
これからの作例もお待ちしております┏○ペコ

書込番号:18988293

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2015/07/22 21:55(1年以上前)

凄いなぁ〜

貯金あるのみですね(T-T)

書込番号:18990135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/07/29 18:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

どーせ誰も見ていないから不定期に暇なときに投稿w

>にゃと005さん
色々なレンズを楽しむのもありですが、遠回りをせず直行もありかもです^^b

書込番号:19009199

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/07/29 20:51(1年以上前)

1枚目ゎF4、2枚目ゎ開放・・・?σ(o'ω'o)モキュ?

書込番号:19009478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/29 20:58(1年以上前)

ぽすと(^o^ゞ

書込番号:19009499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2015/07/31 12:15(1年以上前)

ていやぁ天八さん
直行ですかぁ〜悩みます。
いつも作例を楽しみに見させて頂いています。

正直、ていやぁ天八さんのブランコの写真に衝撃を受け、危うくポチ直前までいきました。
妻の「もう二度とレンズ買わないなら買っていいい。」との言葉に、行くか行かないか、散々悩みましたが、今はオートフォーカスが必用だ!との結論に至り我慢しています。

買える方が、うらやましいです。



書込番号:19013800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2015/07/31 17:53(1年以上前)

あっ>ていやぁ天八さんすみません。
作例違いでした。
いつも皆さんの作例、繰り返し見てます。

書込番号:19014462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/08/02 23:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

どーせ誰も見ていないから不定期に暇なときに投稿ですw

>さくら印さん
1枚目は手持ちスナップの為ピンズレ恐れて開放逃げたというのも理由のひとつです。また、水溜りの周りの散った桜の花びらも少し強調したかったというのもあります。
2枚目は手前に霜除けファンの電線があるので絞るとクッキリしちゃうので開放にしました。

>☆M6☆さん
ポストです(o^―^o)b

>にゃと005さん
間違いの件大丈夫です^^b どーせ誰も見ていませんからw
レンズはどーいう写真が撮りたいか・どーいう写りが好みか、人それぞれですから、自分に合った物を選べばいいと思います^^v

書込番号:19021187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2015/08/04 00:44(1年以上前)

(´∇`)

書込番号:19023851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/08/22 15:15(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

どーせ誰も見ていないから不定期に暇なときに投稿ですw

>にゃと005さん

(´∀`)

書込番号:19073324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/09/14 19:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用

どーせ誰も見ていないから不定期に暇なときに投稿ですw

でもこのレンズ、ほんといい写りすると思うんです(´・ω・`)

書込番号:19139893

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件

2015/09/15 13:06(1年以上前)

あ〜美しい景色。
物欲が刺激される!!

アライカメラが売り切れて、オータス貯金挫折していましたが、再挑戦せねば( ̄□ ̄;)
新しいコシナの50/1.4の作例を待ちながら、貯金頑張ります。

書込番号:19142002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/09/20 01:32(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

>にゃと005さん

毎回ていやぁの独り言に付き合ってくれて(人'▽`)ありがとう☆
コシナの新シリーズ、わくわくしますね^^

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=50757/

でもOtusは別格だと思います!なのでOtus貯金成就願っております(o^―^o)

※写真4枚は全てガラスケース越しの手持ち撮影です

書込番号:19155577

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/09/26 17:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

お!15年9月26日現在35万ピッタリ
激安!激ヤバ!!即ゲット!!!かもしれません。

って、誰も見てないか・・・(´・ω・`)

書込番号:19175610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2015/09/27 10:22(1年以上前)

見ています(´∇`)
価格コムの最安値は、少し前のアライカメラの332,000円でした。
アライカメラ狙いで貯金していましたが、売り切れの値上がりで、心折れ、今はニコンの新24-70に揺れています。
嗚呼〜

書込番号:19177820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/10/03 17:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

最近はホントこのレンズばかり使ってます。おきになんです(*´σー`)

誰が、立派に仕上げなくてもポチポチ撮ったやつ載せてくれる人いませんかねぇ(´・ω・`)

書込番号:19195988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2015/10/15 16:36(1年以上前)

>ていやぁ天八さん

価格コムの最安値も上昇し、地味に売れてますね。
売れているので、その内、作例を上げてくれる方が出てくるといいですね。

私は持ってないので、作例は上げれませんが‥



一度でいいから、このレンズを付けてファインダーを覗いてみたい(>_<)

オータムでも当たらないかな^_^;






書込番号:19229307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2015/10/22 02:51(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

>にゃと005さん

宝くじ当るといいですね^^
ていやぁも当ったらオータスとミルヴァスで全て揃えたいと思います。

書込番号:19248614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/01/08 07:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

露出補正あり

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

明けましておめでとうございますm(_ _)m

書込番号:19470587

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/02/13 02:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

ViewNX2にて暗部持ち上げ

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D5とD500盛り上がってますねぇ〜

書込番号:19584074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/02/19 23:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

Otusからマクロ出して欲しいです(´・ω・`)

書込番号:19608209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件 Otus 1.4/55 [ニコン用]のオーナーOtus 1.4/55 [ニコン用]の満足度5 ていやぁ天八さんのページ 

2016/10/02 12:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

D810×Otus 1.4/55 [ニコン用]

誰もいない掲示板に一人住み続けるていやぁです。

フォトヒトの方には載せていないハネた写真をボチボチ載せていこうかとおもっちょんまげ
誰も見ていないから規約に反しない程度にぱーちくりんでいこうとおもっちょんまげ

るーるるるるるるー

※クスリはやってませんw

書込番号:20257849

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Otus 1.4/55 [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Otus 1.4/55 [ニコン用]
カールツァイス

Otus 1.4/55 [ニコン用]

最安価格(税込):¥403,110発売日:2014年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

Otus 1.4/55 [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング