『Rec点滅』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):総画素数:300万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

DrivePro 200 TS16GDP200-Jトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの価格比較
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのスペック・仕様
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのレビュー
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのクチコミ
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jの画像・動画
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのピックアップリスト
  • DrivePro 200 TS16GDP200-Jのオークション

『Rec点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 200 TS16GDP200-J」のクチコミ掲示板に
DrivePro 200 TS16GDP200-Jを新規書き込みDrivePro 200 TS16GDP200-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Rec点滅

2014/08/04 08:59(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J

スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

きのう取り付けました
画面左上にRECの赤マークが点滅しているの
ですが、これで録画できてるんですかね??
取説が簡単すぎて…
スマホでは録画画面は見られませんでした
PCでも、見て見ますが、今出先で仕事が終わるまで見られません 教えてやってくださいm(__)m

書込番号:17800428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/04 16:09(1年以上前)

こんにちは!私もつい最近購入し取り付けたばかりで、コツや裏ワザのようなものはありませんが、
本体の赤いランプ点滅→恐らく録画中の意
私も「コレって何なの?!エラー?(◎-◎;)」と不安になりましたが、PCにて録画ファイルを無事に(笑)見られました(^_^)b
なお、以下は私の活用方法です。参考まで...
スマホに保存した録画ファイルの視聴→MX動画プレーヤー(GooglePlayにてDL、無料)
PCで視聴→DrivePro PC Tool(トランセンドHPよりDL)

書込番号:17801299 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/08/04 17:04(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます
家に帰ったら(;-ω-)ノ見ますね

書込番号:17801390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/08/04 18:14(1年以上前)

さと22 さん

帰って,さっそくソフトをダウンロードして見てみました
しっかり撮れていました これで一安心です
話はかわりますが,なんかクチコミに4日ほど乗らないと日付がリセットされるとか
書いてますね 基本毎日乗りますが,旅行などで4日ぐらい乗らないこともあります
そんなに安物じゃないんだから,改善してほしいです

書込番号:17801560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/05 02:04(1年以上前)

録画成功よかったですね(>∀<)b
>4日ほど乗らないと日付がリセットされる
私は普段からあまり頻繁に、更に、長距離を走らないせいか、2〜3日程度の間隔でも日時設定画面が出るような気がします。
記憶、感覚なので定かではありませんが...
もしこれが正しいのなら、内蔵電池フル充電の所要時間さえ分かれば私は助かります(^。^;)
本機器の画像に惚れてコレを選んだ上で、ないものねだりになりますが(笑)この日時設定の手間回避対策として、本体取り外しができることを生かし、USB充電できればいいなぁと私はふと思いました。
あれ?もしかしてできるのかな?!
あ、スマホWi-Fi接続したら、自動で日時再設定された気が...
私は毎回Wi-Fiは面倒だし必要もありませんので、取り付けた直後の1回だけで、これも確証できません、すみません。

書込番号:17803113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/08/07 00:22(1年以上前)

そうですか 試してみようとWi-fi接続しようと思いましたが,
それができません
別スレ立てて聞いてみます

書込番号:17809280

ナイスクチコミ!0


スレ主 all-starrさん
クチコミ投稿数:195件

2014/08/18 17:46(1年以上前)

長い間 ご無沙汰です
私はほとんど毎日乘る派ですが、お盆に4日ほど
乗らない時がありました

wi-fiでスマホとつなぐと、時間とかいうところを
選ぶと同期にチェックが入ってて、日時が
設定されまはす
入力するのとそんなに時間は差がないと思いますがね

書込番号:17847495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Leo Papaさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/18 20:08(1年以上前)

トランセンドのHPにユーザーマニュアルが
ありますので、REC点滅等、DLして見て
下さい。
私はほとんど毎日乗るので時計の問題は
ありませんが、Wi-Fiでスマホと接続すると、スマホの日時設定がDrivePro 200に反映されます。
買ったばかりですが、画質は良いし、スマホとの連携も良いですね。

書込番号:17847852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 200 TS16GDP200-J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 200 TS16GDP200-J
トランセンド

DrivePro 200 TS16GDP200-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

DrivePro 200 TS16GDP200-Jをお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング