『これを含む3つでまよっています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 T 51 pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T 51 pの価格比較
  • T 51 pのスペック・仕様
  • T 51 pのレビュー
  • T 51 pのクチコミ
  • T 51 pの画像・動画
  • T 51 pのピックアップリスト
  • T 51 pのオークション

T 51 pbeyerdynamic

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 3月下旬

  • T 51 pの価格比較
  • T 51 pのスペック・仕様
  • T 51 pのレビュー
  • T 51 pのクチコミ
  • T 51 pの画像・動画
  • T 51 pのピックアップリスト
  • T 51 pのオークション


「T 51 p」のクチコミ掲示板に
T 51 pを新規書き込みT 51 pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

これを含む3つでまよっています。

2015/08/23 17:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > T 51 p

こんにちは。
教えて下さる方がいれば、嬉しいです。

こちらを含む3つでまよっています>_<
@JBLのSynchros SYNAE700BLK
Aゼンハイザー MOMENTUM G
Bこの商品
です。
主に通学で、iPhoneに直挿しします。
音楽の種類は何でもききますが、ボカロ系、ROCK系が多いです。

@は視聴してとても気に入ったのですが、少し重たいのです。
二時間つけっぱなしなので疲れないか心配です。
Aは軽く音も好きなのですが、なんとなく刺さる感じが、、、
あと、お値段が高めなので、、、
Bは評価もよく、軽そうで音漏れもしないようなので気になるのですが、あいにく、視聴する店舗がありません>_<
探したのですが、置いてなくて、、、

どなたかアドバイス下さる方、どうぞよろしくお願いします。


書込番号:19076778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/23 17:48(1年以上前)

MOMENTUM On-Earの旧モデルなら比較的安価でiPhone対応リモコンマイクが付いてますよ。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/002013000107/002/013/X/page1/recommend/

On-Earの方はハウジングが一回りコンパクトで、外使い向きに少し低音が強いチューニングです。
聴かれるジャンルには大きい方のMOMENTUMより向いていると思います。

新型はeイヤホンでちょっと試聴しただけですが、音質はほとんど変化無いように感じました。
折り畳みが追加されたのだけが大きな変化だと思います。

ちなみに旧モデルは大きい方のMOMENTUMもOn-Earも所有してます。


それと、MOMENTUM Gというのは折り畳み機構が組み込まれた新型ですが、“G”の方はiPhone対応リモコンマイクでは無く、Androidスマホ用リモコンマイクが付いたモデルになります。

折り畳み必須なら追加予定のMOMENTUM “i”の方を買った方が良いです。
折り畳みが不要なら旧モデルのMOMENTUMならiPhone対応リモコンマイク付で値段も安いです。

書込番号:19076848

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/08/23 18:03(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
ご助言ありがとうございます!

MOMENTUM Gというのは折り畳み機構が組み込まれた新型ですが、“G”の方はiPhone対応リモコンマイクでは無く、Androidスマホ用リモコンマイクが付いたモデルになります。

というのは、全く知りませんでした!
ありがとうございます!
マイクがついてるものも、iPhoneとAndroidで違うのですね>_<

折りたたみはできた方がいいかなぁと思っています。
今回、買うきっかけになったのが、前のヘッドホンを盗まれてしまったからなのですが、折りたたみができずポンと入れておいて盗まれてしまったので、、
あまり大きいと鞄に入らなくなるので、折りたたみできるならしたいな、と思っています。

できるだけ早急にヘッドホンを買いたいのですが、仰られているiのタイプだと待たなくてはいけませんよね、、、
あと、出たばかりだとお高そう笑

耳をこっぽり覆ってくれるものがいいのですが、教えてくださったMOMENTUM On-Earは少し小さめでしたよね?
Bはすっぽり耳をしまえるのでしょうか?

長々と質問ばかり申し訳ありません。
EXILIMひろまさん、お早い返信、ありがとうございます。

書込番号:19076885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/08/23 18:24(1年以上前)

T 51 pは量がありながら制動のある低音とクリアでスピード感のある中高音の両立、これに尽きますね。ゆかりんりんりんりんさんがお望みの耳を覆うアラウンドイヤーではなく耳乗せのオンイヤーですが側圧も含めて装着感は軽いです。折り畳みはイヤーカップが90°回転するスイーベルまでです。また、通学用で使用と言う事ならT 51 pのコード両出しよりも片出しの他の2機種の方が扱い易そうかなという気はします。

書込番号:19076953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/08/23 19:37(1年以上前)

>sumi_hobbyさん


やっぱり軽いんですね!
音がすごいよさそうで、とても気になります。
高評価ですし!

ずーっと付けてるので、やっぱり軽いのがいいです。
折りたたみできないのと、リケーブルできないこと、耳載せタイプなので悩みます>_<

耳を覆うものでなにかズンズンするようなヘッドホン、ないものでしょうか。
田舎にすんでいるので、なかなか都会にでる余裕もなく、、、
本当にまよいます。

sumi hobbyさん、早くにご助言いただきありがとうございました!

書込番号:19077163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2015/08/23 19:39(1年以上前)

MOMENTUM On-Earは名前の通り耳乗せ型です。
アルカンターラ製のイヤーパッドは肌触りが良く比較的装着感は良い方だと思いますが、アラウンドイヤーじゃないと、という事なら候補から外れると思います。

ただ、アラウンドイヤーはどうしてもハウジングが大きいので嵩張るんですよね〜
折りたたみ式になった新型MOMENTUMも見てきましたが、正直、折りたためないMOMENTUM On-Earと収納サイズは大差ないかもしれません。
同じような畳み方ですがbeats studio v2より少し大きいようでした。

折りたためない旧MOMENTUMは個人的には外使いしようと思いません。
かなり嵩張るのと、革製のイヤーパッドが汗を吸うとペタペタしてちょっと気持ち悪いと感じるので…
基本的に動かないときに使うヘッドホンだと思っています。

耳を覆ってズンズンといえば、個人的にはbeats studio v2が1番お薦めです。

書込番号:19077167

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/23 20:11(1年以上前)

こんばんは

最近このT51pとゼンハイザーのHD 25 AMPERIORを散々悩んでAMPERIORを買いましたw
T51pは音はとても良かったんですが、リケーブルと両出しの点と価格からAMPERIORを選びました。
どちらもオンイヤーで折りたたみは出来ませんがコンパクトでカバンにも入れやすいですね。
音質はどちらも良質のドンシャリ系で若干T51pの方が上かな?といぐらいです。
AMPERIORとMOMENTUMだとロック系統ならばAMPERIORの方が多少向いているんじゃないかと思います。

アラウンドイヤータイプでドンシャリ系で迫力ある低音というと、ひろまさんもおすすめしているbeats studio v2かSOL REPUBLICのMASTER TRACKSなんかいいですよ。

書込番号:19077271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/08/23 21:22(1年以上前)

>耳を覆うものでなにかズンズンするようなヘッドホン、ないものでしょうか。

この価格帯ならMDR-1Aでしょ。
装着感は抜群ですし重さもオーバーイヤーでは軽い方ですし。
でも畳めない、、、

書込番号:19077516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/08/23 21:54(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
二度目の返信、ありがとうございます!!

耳にのせるタイプはどうしても音漏れが気になってしまって>_<
あと、耳がぺちゃんこになる気がします笑
一番最初に買ったものがそのタイプだったのですが、二番目に覆うタイプを買ってから覆うタイプの方が好きになりました。

やっぱり大きいと嵩張りますよね&#128166;
もう、この際嵩張るのは気にしないことにします!

汗を吸ってしまうのは、嫌ですね>_<
臭くなってしまいますし、、、
使っている方が仰っているので旧MOMENTUMは候補から外すことにします。

beatsは、ごめんなさい、あまり好きじゃないんです>_<
若い子がよく持っているイメージがあるのと、純粋にデザインがあまり好きでなくて、、
おすすめしてくださったのに、ごめんなさい。

色々とありがとうございます!!

書込番号:19077595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/23 22:02(1年以上前)

>ask65さん
返信いただき、ありがとうございます。

ゼンハイザーのHD 25 AMPERIOR、とてもカッコいいですね!
オンイヤーでなかったら即決したんですが、前回視聴したとき、着圧がきつめだった気が、、、
もしかしたら他の商品かもしれないので、また聞いてみたいと思います。

SOL REPUBLICのMASTER TRACKSは聞いた記憶がなんとなくあるのですが、ちょっと篭っていた気が、、、
ズンズン系のほうがわりかしよく聞くのは聞くのですが、平原綾香さんなど高音のきれいな女性歌手をきくので>_<

色々とありがとうございます!

書込番号:19077620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/23 22:05(1年以上前)

>とりあえず…さん
返信いただきありがとうございます。

前回、盗まれてしまったものがそれでして、、、
とても気に入っていただけに、とてもショックで。
ソニーが悪いわけではありませんが、今はソニーから離れたいのです笑
軽く、音も綺麗でとてもよい商品なんですが>_<

ご助言、ありがとうございます!

書込番号:19077635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2015/08/23 22:34(1年以上前)

あらら、そうだったんですか〜

であれば装着感は落ちますがSE-MX9とかいいかもです。
カラーも4色展開してます。
国産なので試聴できるところも多いんじゃないかなあ?

書込番号:19077730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/08/23 22:44(1年以上前)

ポータブルで実用的なアラウンドイヤータイプって本当少ないんです。

ちょっと小さめではありますがDENON AH-MM400が良いかと。弾力のある低音ですが力強く、なにより全体のバランスが良いです。
デザインが木目調なんで好き嫌いはあるかと思いますが。あとはあまり思いつかないかな・・・
比較的試聴しやすいかとは思いますので是非。

書込番号:19077779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/23 22:46(1年以上前)

>とりあえず…さん
二度目の返信、ありがとうございます!!

これも候補に入ってました!笑
かわいいし、音綺麗でした(^ω^)
ただ、視聴しに行った店舗が片耳しか聞こえなくて、、、、
だから、実際きけなかったんです>_<
すこし重めだから、ヴィジュアル的にごついのがすきなので、60gだったらJBLほうがいいかなぁと。
それで、一旦候補からはずしたんです。
他の店舗に聞きにいってみます!

ありがとうございます!

書込番号:19077795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/23 22:52(1年以上前)

>A.ワンダさん
返信いただき、ありがとうございます!!

その機体、視聴しました!
木材をつかっているからか、柔らかい感じがしました

その選択肢も候補に入れようと思います(^ω^)
私が視聴したものはイヤーパッドかついていなかったのですが、自分で追加購入するんでしょうか??
価格コムの評価が他より低めなのは、やはりすききらいがあるからなんでしょうか?
なんにせよ、もう一度、聞いてみたいと思います!!

ご助言、ありがとうございます!!

書込番号:19077821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/08/23 23:07(1年以上前)

勿論イヤーパッドついてます。試聴機だと時々そんなことありますねw

好き嫌いはあるかと思いますがDENONらしく低音を基調とした音作りながら全体のバランスの良い機種と感じます。ノリの良さがあるが刺激的ではない所が少し不安。また重めで頭頂部のクッションが硬めですかね。
アラウンドイヤーという縛りがなければ今まで皆さんが挙げた中では音質的にはT51pがかなりイイトコ行ってると思いますが・・・残念。

書込番号:19077885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/23 23:55(1年以上前)

>A.ワンダさん
そんなんですね>_<
びっくりしてしまいました!

重いと疲れちゃいますよね、、、
無骨なカッコいいやつはだいたい重くて笑
前回が180gぐらいだったので、あまり重たいのはよくないかなぁと。

そうなんですか!
視聴できていないのですが、私の条件に一番近いのはこのBなんですね>_<
耳にのせる感じでも痛くはないのでしょうか?
割と頑丈だったらよいのですが、、
買ってみようかなぁ、とすごく迷います。

度々のご返信、ありがとうございます!

書込番号:19078055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/08/24 08:08(1年以上前)

B&O Play H2

>ゆかりんりんりんりんさん
感性の赴くまま、あるいは直感で決めちゃっていいと思うんですけどね。
T51pはいい機種だと思います。

もし試聴するなら、B&OのH2も聞いてみて下さい。iPhone直でのパフォーマンスの高さは素晴らしいものがあります。
デザインは無骨系だけど洗練されてて、耳のせだけど遮音性高くて、上品だけど低音のパンチがあり、軽くて装着感よいです。

書込番号:19078508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2015/08/24 08:18(1年以上前)

>やまざきさくらさん
おはようございます!
朝から返信ありがとうございます>_<

色々みなさんに教えて頂いたので、あとは聞いてみて感情のおも向くままに決めたいと思います!!

ビックカメラがこのブランドめちゃくちゃ押してますよね!!
すごく軽いですよね!!
一度聞いてみます!(^ω^)

わざわざ画像まで載せていただき、ありがとうございました!!

書込番号:19078518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tehesu-suさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/24 10:35(1年以上前)

皆さん沢山の機種薦められてて、しかも得意分野でないポタホンでアドバイスもなんですが、AKGのY50やY55辺りもかなり良さそうですよ
AKGの音作りはオールラウンド性も高く、リズムも正確に刻むので聴かれるジャンルが広がっても重宝すると思います。
価格もお値打ちで携帯性も高いですし

書込番号:19078744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/08/24 12:16(1年以上前)

オンイヤーは音漏れ対策のためどうしても側圧は強めにはなってしまいますね。
T51pもAMPERIORも音漏れは優秀だとは思います。側圧はティッシュ箱で使わない時に少し広げてやれば2.3時間付けっぱなしでも大丈夫です。

アラウンドイヤーですとMONSTER CABLE
のDNA Proが折りたたみも出来てリモコンもついていますが、MONSTERの割には低音が少なめです。

オンイヤーでしたら先の2つの他、やまざきさんのH2、B&WのP5もいいですよ。

書込番号:19078937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/24 13:08(1年以上前)

>tehesu-suさん
こんにちは、返信ありがとうございます!

AKG、無骨で素敵ですよね!
音も嫌味がなくて!
ただ、今回はずっと使うものですし、盗まれたのも何かの縁と思って自分へのご褒美として買うので価格帯をもう少しあげて買おうかな、と。
値段が全てではないのはわかっていますが、ずっと
つけてるので、、、
でも、せっかく教えて頂いたので視聴してみたいとおもいます!!
教えてくださり、ありがとうございます?

書込番号:19079117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/24 13:12(1年以上前)

>ask65さん
なんども返信して頂き、ありがとうございます!

そんな方法があるのですね!!
オンイヤーのものの方が沢山おすすめがあるようなので、オンイヤータイプも候補に入れたいとおもいます。

一度、視聴しにいってみます!
教えて頂いたもので、なにか気にいるものがあればいいな、とおもいます。

ご助言ありがとうございます!

書込番号:19079129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > T 51 p」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理するべきか? ご意見ください 18 2016/05/28 10:39:46
フィリップス M1MKII 、B&W P7 との比較 12 2015/12/05 22:44:02
これを含む3つでまよっています。 22 2015/08/24 13:12:48
本機の耐久性について 5 2014/09/28 20:03:12
T50pとの違い 4 2014/09/22 18:59:36
このヘッドホンの高音は? 7 2014/06/29 22:10:17

「beyerdynamic > T 51 p」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T 51 p
beyerdynamic

T 51 p

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 3月下旬

T 51 pをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング