『それでも現役!』のクチコミ掲示板

2014年 6月26日 発売

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

35mm判換算で最大810mm相当の超望遠ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥84,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:73x108mm 重量:550g 対応マウント:ニコン1マウント系 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の中古価格比較
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の買取価格
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のスペック・仕様
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のレビュー
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のクチコミ
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の画像・動画
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のピックアップリスト
  • 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]のオークション

『それでも現役!』 のクチコミ掲示板

RSS


「1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]を新規書き込み1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

標準

それでも現役!

2018/03/02 21:58(1年以上前)


レンズ > ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

当機種
当機種
当機種
当機種

一時はこのシステムを手放してRX10M4をとも思いましたが、
しばらくV2に70-300mmの組み合わせで続投する事にしました。

ボディの画質はいまひとつだし、レンズも特筆すべき点は無い。
それでも動体撮影の能力は高いと思います。

光学での換算810mmで、ちゃんとAFが食いついてくれる。
ただそれだけで幸せ。

書込番号:21644217

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5 休止中 

2018/03/02 22:47(1年以上前)

RX10M4って、コンデジには違いなくて、あの価格が信じられない。
随分と補正の掛かった絵ですし。

私、V1にこれですからね〜。V3にしようかとも思いますけど、飛びものは殆ど撮りませんからどうしましょ。(^_^)

書込番号:21644371

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:81件

2018/03/03 00:32(1年以上前)

エアー・フィッシュさん

   >RX10M4
 をお試しになっての結論なのでしょうか? このカメラのボードのアップ画像を時折見させてもらってますが、
  自分で使ってみない限りよく分からない感じなので、頼りになる方のご判断を参考にしたいと思っていました。

  >光学での換算810mmで、ちゃんとAFが食いついてくれる。
  >ただそれだけで幸せ。
  全く同感です!!


うさらネットさん

  Jシリーズは踏破されたんでしたっけ?
  V1 あれこれ咄嗟に撮影条件を変更しようとすると 扱いがまどろっこい
  V2 EVFがあってほとんどV3に似た機能あるも、ファインダー接眼時の自動切換え少しモタモタ(だけが気になる)
  V3 EVF外付け グリップ外付け 背面液晶チルト下 ファインダー切り替え早いし視野大。
  
  >飛びものは殆ど撮りませんからどうしましょ。(^_^)
  V2にしとけば問題なしだと思います。もちろん V1のスマートで頑丈なボディーからでもいいかと。

書込番号:21644643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/03 06:18(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
エンジョイ!


書込番号:21644875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2018/03/03 06:39(1年以上前)

>うさらネットさん
ずばり、RX100M4は高級レンズと新センサーの原価回収のため高価なんじゃないですかね。
飛び物がないなら、いい色が出るV1でいいと思います。


>新シロチョウザメが好きさん
RX100M4は何度か触ってみました。
C-AFは、ピタピタと貼り付くような超高速AFでした。
あとF4ですから、シャッタースピードもニコワン70-300mmの倍出るんですよね。


>nightbearさん
ぼちぼちジョイ。


>ALL
ただ、RX100M4は価格と600mmと短めなことですよね。
12万円、800mmF5.6なら飛びついていたかもしれません(笑
また、EDレンズ4枚+スーパーED1枚で良いかなという気がします。
ニコワン70-300mmはナノクリがあるとはいえ、スーパーED1枚は寂しいですね。
ナノクリ効果は長期的ではないと思いますし。
せめてED2枚+スーパーED1枚だと思います。ボディは樹脂製の廉価版も欲しいです。
おら、高級感なぞいらねーだよ。

書込番号:21644890

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]の満足度5

2018/03/18 08:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

真横で飛ぶマガモを追ってみました。
露出、ピン、んまぁ・・・・ (笑

書込番号:21684114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/08 11:18(1年以上前)

エアー・フィッシュさん
お互いにな。

書込番号:21736273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無意味な比較 3 2021/12/12 4:57:33
レンズフード 5 2021/08/30 13:03:12
いつか買う、いつか買うって 5 2021/03/10 20:19:00
レンズの動作不良 5 2020/10/04 22:52:41
アオバズクを撮影 2 2020/09/07 2:15:31
このレンズの今後 3 2020/09/05 11:27:26
AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRとの比較 4 2020/01/14 13:09:06
生産終了のようですね。 12 2019/06/03 22:06:55
ソニーα7スリーに使えますか? 5 2018/06/09 21:22:49
それでも現役! 6 2018/04/08 11:18:12

「ニコン > 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]」のクチコミを見る(全 1342件)

この製品の最安価格を見る

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]
ニコン

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月26日

1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング