『購入を検討していますが、、、』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

4K動画を撮影できるミラーレス一眼カメラ(高倍率ズームレンズキット)

最安価格(税込):

¥124,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥124,000¥124,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ
  • ボディ
  • 高倍率ズームレンズキット
  • 比較表

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥124,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 4月24日

  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオークション

『購入を検討していますが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討していますが、、、

2014/09/30 12:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

クチコミ投稿数:10件

今現在G5を使用しておりますが、GH4にステップアップを考えております。
主に子供達の成長を記録しておりますが、私は欲張りなので、写真も動画も綺麗に残しておきたいと考えております。
そこで質問@ですが、運動会の徒競走などの動きのあるシーンで4K動画で撮り4Kフォトにしたいと考えておりますが、その際しっかりピントが合ってくれるでしょうか?ちなみに子供は小学生です。
また質問Aですが、買うとすれば高倍率ズームキットを予定しておりますが、発表会等でいい場所がとれず、少し離れた所から4k動画を撮影した場合、動画編集で4分の1程度までトリミングしてズーム効果?を得る的なことはできますでしょうか。また、トリミングした際はやはり画質は落ちるのでしょうか。
よろしくご教授お願いいたします。

書込番号:17997928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2014/09/30 15:01(1年以上前)

>@動きのあるシーンで4K動画で撮り4Kフォトにしたい・・・その際しっかりピントが合ってくれるでしょうか?
私はG6で動画をよく撮っていますが、動画のAFはかなり精度がよいです。(レンズは14-140がメイン)

GH4もさらによくなっていますが、被写体が暗かったりするとAFを外して迷ったりすることがあるようです。
被写体までの距離が変わらなければ、MFでピントを合わせるなど撮り方に多少の工夫が必要だと思います。

>A動画編集で4分の1程度までトリミングしてズーム効果?を得る的なことはできますでしょうか。
これはGH4本体では出来ないので、4K対応動画編集ソフト次第ですね。
私が知る限り動画のトリミングが出来る動画編集ソフトは知りません。もしかするとあるのかもしれませんが。

>トリミングした際はやはり画質は落ちるのでしょうか。
単純に画素数も1/4になり200万画素ですね。4K動画の意味がなくなるのでは。

高倍率ズームキット(14-140)は換算280mmの10倍ズームなので、室内なら十分なズームが出来ます。
屋外でも10m位の距離なら結構なアップ撮影が出来るので、とりあえず使ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:17998370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件 LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットの満足度5

2014/10/01 00:18(1年以上前)

トリミングは大抵の動画編集ソフトで出来ます。4Kで撮ってフルHDで出力する場合は二倍までトリミングしても画質がフルHD相当で落ちないので、便利な使い方が出来ます。

書込番号:18000273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/10/07 16:03(1年以上前)

返信が遅くなりましたが、まるるうさん、新・元住ブレーメンさんありがとうございます。
お陰さまでこの度GH4を購入いたしました。
今度はレンズで悩んでおります(笑
オリンパスの望遠レンズが欲しいんですけど、手振れ補正が、、、
やっぱり手持ちでは厳しいでしょうか?

書込番号:18024803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキット

最安価格(税込):¥124,000発売日:2014年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-GH4H 高倍率ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング