『フルモデルチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI 3 DOOR 2014年モデル

『フルモデルチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MINI 3 DOOR 2014年モデル絞り込みを解除する


「MINI 3 DOOR 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
MINI 3 DOOR 2014年モデルを新規書き込みMINI 3 DOOR 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ

2024/01/20 08:19(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI 3 DOOR 2014年モデル

クチコミ投稿数:6件

ミニクーパー3ドア購入する時期について。長ーく乗りたいのですが、今回フルモデルチェンジした後に購入するから、今現行形を買うのか迷ってます。現行形だと多少値引きありそうでしたのでjcw にするのですが、フルモデルチェンジ後はクーパーSと考えてます。予算の関係上。どちらが、故障など、踏まえ長くのれますか?宜しくお願いします

書込番号:25590293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:6879件Goodアンサー獲得:346件

2024/01/20 08:39(1年以上前)

どちらでも好みで、本人さんの長く乗り気があれば、
同じように乗れると思います。
一般的に熟成された後期の車は、壊れにくいとか、
出たばかりの車は初期の不具合出やすいとかありますが、
もし未来(発売もされてない)が知りたいなら
占いに頼りましょう。
何占いがご希望ですか?
いい占いされる方が現れると良いですね。

書込番号:25590320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/20 10:40(1年以上前)

国産車と比べて、1.5-2倍ぐらい維持費かかります。
費用に納得すれば好きな品買えばよいと思いますよ。
https://minicooper-sketch.com/mini-cooper-maintenance-costs/

輸入車は維持費が高いので、3年で乗り換える人多いです。

書込番号:25590464

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/01/20 12:58(1年以上前)

〉どちらが、故障など、踏まえ長くのれますか?宜しくお願いします

ガイシャにそれ求めちゃダメ。

長く乗るとしても保証が切れる3年?5年?が限度でしょ。

特に予算に問題がある人は…

書込番号:25590624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2024/01/20 13:37(1年以上前)

>どちらが、故障など、踏まえ長くのれますか?
実績データの無い新型車の予測は占い師に相談してください。

書込番号:25590682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:9件

2024/01/20 20:39(1年以上前)

>みーたんささん
 Mini は4台目ですが、基本的には5年以内に乗り換えるようにしています。修理代が高いようなので有料ですが延長保証を購入しています。延長保証は保険会社がかかわるようですので内容によっては補償対象になるかは不明です。

 一台目(メーカ保証内)と3台目(延長保証内)に故障がありましたが全て部品はすべて国内にありませんでしたので費用的には不安でしたが幸い無料で済みました。

 新型車も検討されているようですが価格も不安ですが納期がどうなるかでしょうね。この辺はJCWの在庫をどう見極めるか。
 私は、新しものが好きなので新型車を選びますが EV 一択なので参考にはならないと思いますが。。

書込番号:25591158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/01/20 21:10(1年以上前)

保証が切れる3年ごとに買い替えないのであれば輸入車は最終モデルを買えって助言された事がある

書込番号:25591197

ナイスクチコミ!5


kiichigoさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:47件 MINI 3 DOOR 2014年モデルのオーナーMINI 3 DOOR 2014年モデルの満足度4

2024/01/23 21:57(1年以上前)

故障などを踏まえて長く乗るなら、FMC後のクーパーS(F66、ICE)が妥当と思います。
メーカー純正交換部品の供給は生産終了から15年間が保証されており、外装、内装はFMC後の
クーパーSE(J01、BEV)と共通するものも多いのではと推察されます。

https://www.mini.jp/ja_JP/home/service/maintenance/parts.html
https://minicooper-sketch.com/mini-future-model-range-2021-11/

書込番号:25595102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI 3 DOOR 2014年モデル
ミニ

MINI 3 DOOR 2014年モデル

新車価格:226〜576万円

中古車価格:38〜535万円

MINI 3 DOOR 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINI 3 DOORの中古車 (全4モデル/1,995物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング