『初撮影に行ってきました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月30日 発売

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥43,442 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:150〜600mm 最大径x長さ:105.6x257.8mm 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の買取価格
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のレビュー
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

『初撮影に行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]を新規書き込みSP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信7

お気に入りに追加

標準

初撮影に行ってきました。

2014/05/16 18:30(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

クチコミ投稿数:15件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

本日、岐阜基地で初撮影してきました。

カメラは、D600(ローパスフイルター清掃済)
画質はM-FAINで約1350万画素ぐらい、焦点距離はF−2とF−4が600mm、KC−767が320mm、T−4が460mmでした。
絞りは、少し絞ってF14ぐらいで、ISOは1600です。

撮影場所は、着陸側の滑走路のはずれで結構なスピードで迫ってくるところで、いずれも手持ちで撮影しましたが、手振れもほとんどなく、連写でもピントの追従も良く問題有りませんでした。

予想以上の画質の良さで感激しています。

私はハイアマチュアではありませんので、細かいところは解かりませんが、この価格でこれだけの画質ならお買い得な商品だと思います。


書込番号:17521831

ナイスクチコミ!15


返信する
IAWさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/16 19:39(1年以上前)

画像サンプル付きレポートありがとうございます。
コストパフォーマンス高そうですね。
買おうかな???

書込番号:17522053

ナイスクチコミ!2


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2014/05/17 01:54(1年以上前)

機種不明

fukufukumaruさん

ご購入おめでとうございます!
第二ロットが早くも出回りだしたんでしょうか、仲間が増えるのはうれしいことです(笑)。
私も早く戦闘機を撮りに行きたいなぁ〜

書込番号:17523494

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/05/17 07:08(1年以上前)

fukufukumaruさん
おう。

書込番号:17523851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7627件Goodアンサー獲得:44件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度5

2014/05/17 08:38(1年以上前)

機種不明

とにかく先達には感謝です・・・文脈不足で意味不明と思いますが(^^)

当レンズでの、クリアな作例をお見せいただきありがとうございます。

初回の撮影でこのような写真を軽々とゲットされてしまうのを目の当たりにすると、以下の

>私はハイアマチュアではありませんので

というようなコメントには、当方のようなネタ写真専門の出たがりジイサンの場合、心中穏やかでなく(^^)

nightbearさんのように余裕がないので(^^)

おう。 

と応えるわけにもゆかず、こらこらこらと言うしかありませんが(^^)。

river38さんの作例も含め、いよいよ当方もなんとか来週は百里で修業かなという気になっています。当方のようなこれから飛行機という方にも参考になる、当レンズでの作例をまたお見せ下さい。いろいろな方の作例が勉強の資料になっていますので、楽しみにしています・・・リップサービスではございません(^^)。

書込番号:17524074

ナイスクチコミ!4


朧半月さん
クチコミ投稿数:43件 SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]の満足度5

2014/05/17 11:37(1年以上前)

機種不明

月がとても綺麗でした(編集、トリミングなし)

航空機迫力ありますね^^ 同じ機材を使用している身と
して大変参考になります。まだこのレンズを使っている方
とご一緒する機会はないのですが勝手に仲間意識みたいな
ものを感じてしまいます。

望遠レンズを買った人なら撮るであろう画像がまだ見受け
られないので航空機とは違いますが貼らせてください。
昨日はとても綺麗に夜空を照らしておりました。
(手持ちのAF-S 70-200 F4でも撮ったのですが600mmは迫
力が違ってびっくりしました)

書込番号:17524648

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件 GANREF 

2014/05/18 11:46(1年以上前)

機種不明

月齢18.4の月

先日、このレンズが届きましたので、私も月を撮影して見ました。DXモードで撮影して、ピクセル等倍でトリミングしています。天体望遠鏡を使わない、お手軽撮影が出来そうです。
http://ganref.jp/m/milkywayf/portfolios/photo_detail/e0bc8542c456fac84a4fbf75e64ded59

書込番号:17528823

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4409件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2014/05/18 14:45(1年以上前)

600mmで航空機や動物を撮りたいなと思っています。

150-600mmの作例を見て、画質のよさ、コストパフォーマンスに驚いています。

D800E+150-600mmの組み合わせは、かなりいけますね。

ただ、ちょっと気になっているのは、Nikon1 V3+1NikkorVR70-300mmの軽さです。
かなりの予算オーバーながら、連写もあるので、腕をカバーしてくれそう。

書込番号:17529336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]
TAMRON

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月30日

SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング