『次は無いと思うのでゲット!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM4-01」のクチコミ掲示板に
NM4-01を新規書き込みNM4-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信29

お気に入りに追加

標準

次は無いと思うのでゲット!

2018/07/09 12:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > NM4-01

クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

買ってしまいました。(^^;)
唯一無二の存在感。走るコンセプトモデルはこれきりでお仕舞いだと思うのでゲットです。

2018年最新モデルの新車、カラーオーダー(キャンディプロミネンスレッド)、純正OpのETC端末、デイトナ/マルチウイングキャリア、二年延長保証、メンテパック、ガラスコーティング、ホンダ純正春夏ジャケットで、
乗り出し\1,265,000です。

納車は3ヶ月後と言うことなので11月になりますね。
ワクワクが止まらないッ!

書込番号:21951595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/07/09 13:00(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

買ってしまおうかどうしようかという渇望が
買ったけどまだ乗れないという焦躁に変わったんですねwww

納車まで3か月、、、、狂おしい日々は続きますね(祝)。

書込番号:21951662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/09 14:58(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん

おや、買っちゃったんですね。
買い増しですか?
120万超え、やりますねえ(笑)

自分は原二のスクーター買うのに、いまだ悩んでます。

書込番号:21951826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/07/09 20:00(1年以上前)

>('jjj')さん
コメントありがとうございます。
待ってる間もまた楽しいものであります。
待った分、初乗りの感動も格別なモノになると信じますよ。


>さんま大好きさん
コメントありがとうございます。
はい、買っちゃいました。(^^;)
最近、経済感覚のギアがトップギアのまんまになっているんではないかと、
我ながら危機感を感じています。
流石にまずいと思うので、来年初回の車検を迎えるアルトターボを「生贄」に捧げる予定です。
スクーターも製造元(台湾SYM)の日本市場撤退で部品調達が困難になると言う「ケチ」が付いたので処分予定です。
今後はスポーツ走行用のGSX250Rとクルージング用のNM4の二台体制ですね。

道楽者でスイマセン(^^;)ゞ

書込番号:21952334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/09 20:33(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん

トップギアでレッドゾーンですかね(^-^;

危機感を持ちながらも、道楽続けるのって、すごく良い感じですねえ。

また、スクーター欲しくなったりしますよ、きっと(笑)

書込番号:21952399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/07/09 20:48(1年以上前)

ついに買っちゃいましたか、まぁ我慢すると体に悪いので仕方ないですね。

納車までの3か月。いっぱいヨダレを垂らしてお待ちください(笑

書込番号:21952433

ナイスクチコミ!3


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2018/07/09 21:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
11月とゆーと、ちょうど毎年のZZ-Rさんの富士山ツーリングですね。
楽しみにしています!(笑)

それより前は9月にアハトさんの福島磐梯ツーを以前にお話ししているのですが、まだ福島事情がワタクシ自身わからないもので、、、
とは言っても通例通り一ヶ月前には価格comに告知しますので、関東・東北のみなさまはお待ちくださいませ。
もう2週間ほど調査イタシマス、、、

書込番号:21952509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/07/10 00:54(1年以上前)

>さんま大好きさん
再びありがとうございます。
レッドゾーンが常態化して、遂に焼き付きました。(汗)
これでお金の心配が無かったらトコロサン状態ですね。(^^;)


>マジ困ってます。さん
コメントありがとうございます。
我慢出来なくなってるってところが既に病んでいると言えますが。(笑)
次やっちゃったら多分離婚の危機です。(>_<)

待ち遠しくて反吐が出そうですよ。(?)
カタログを眺めては「パブロフの犬」状態ですね。
発狂しない様に気を付けます。(大袈裟)


>かま_さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
今年もやりますかー、天気良くなるといいですね。(寒いから)
ZZ-Rさん、見てるかなー?是非ご一緒させて下さいねー。
「赤い彗星」のコスプレで参戦致します(嘘)

書込番号:21952986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/07/10 19:46(1年以上前)

どうも。

購入おめでとー
数回実車とすれ違ったけど、思わずガン見しちゃうバイクだよね、
無事納入されたらインプレよろしく(笑

書込番号:21954353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/07/10 22:19(1年以上前)

>痛風友の会さん
コメントありがとうございます。
インパクトは抜群ですね。
先日レンタル試乗した時はコンビニや道の駅の駐車場で見学会になることが多かったですね。
コンビニのイートインコーナーで休憩してたらイカツいおっさん数名に囲まれてた時には何かされるんじゃないかってハラハラしましたけど。(笑)
でも最近は皆さんマナーが良いですね。
昔はちょっと珍しいマシンが停まってると勝手に跨がってたりするヤカラが居たりしてアレでしたが。(^^;)
走ってるとヤエー率の高さがハンパないです。(^_^)v

レポート頑張ります。
でも感覚に訴える部分が大きいから文章で上手く伝わるかな?
画像てんこ盛りで誤魔化すか。( ´艸`)

書込番号:21954726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/08/06 10:18(1年以上前)

昨日、販売店から納期の知らせがありました。
3ヵ月待てと言われてましたが、予定より早く来月下旬の納入となりました。
契約時の納期告知はかなり安全率を見てる様ですね。
寒くなる前に納車と言うことで良かったです。

書込番号:22011892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/08/06 10:39(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
ワクワクがとまりませんね!

書込番号:22011937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/08/06 11:10(1年以上前)

>('jjj')さん

コメントありがとうございます。
もうね、会いたくて会いたくて震えますよ。(西野さんかな?)
しかし町内会の秋祭りの準備がッ!!
何とか時間をひねり出して乗りたいですね。

書込番号:22011997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/09/29 13:52(1年以上前)

生憎雨なんで取り敢えず一枚

本日、無事納車されました。
生憎、台風接近の悪天候ですが、
完全雨装備(防水ジャケット&パンツと防水ブーツ)でウチまで快適なクルーズでした。
当分多忙の極みなのでなかなか乗ってやれませんが、
暇を作っては慣らしに励みたいと思います。(^-^)

取り敢えず写真をアップ。

書込番号:22146092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/29 14:15(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
おめでとうございます!
カッケー!!
なんかギィーガチャンガチャン言いながら変身しそうw

いつもなら楽しみな秋祭りの準備も
今回ばかりは恨めしいですね。

書込番号:22146144

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2018/09/29 14:53(1年以上前)

おおぅ、、、

これはなんとも特徴的なフォルムですね
ガンダム世代なら皆さんうぉぉーーッ!ってなるんじゃないでしょうか

はよ乗りまくりたいですね〜

書込番号:22146250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/09/29 20:11(1年以上前)

画像1:チャージアックス

画像2:ゼータガンダム

>('jjj')さん

コメントありがとうございます。
確かにいかにも変形しそうですね。
トランスフォーム!(笑)
息子は「モンスターハンター」の変形する武器(チャージアックス:画像1)みたいと大喜び。
私的には「Z(ゼータ)ガンダム(画像2)」のイメージですけど。

祭りの方は、今度は天候の方が気になり出しました。
来週末は雨予報。(´・ω・`)


>アハト・アハトさん

コメントありがとうございます。
私はこの直線的なエッジラインが大好きです。
ガッツリ初作(無印ガンダム)世代なので、
そのフォルムを眺めるだけでもアガりますね。
早くツーリングに出掛けたいです。(^-^)

書込番号:22147012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2018/09/29 20:59(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
おめでとうございます。

私の印象としてはヴァサーゴかエピオンって気がしましたが。(XやWは見てないんですが)

また台風接近でお預け状態ですね〜、安全運転でお楽しみください。

書込番号:22147172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/09/30 01:13(1年以上前)

当時は夢中だったけど今見るとちょっとキツいかな(^^;)

>DUKE乗りさん

コメントありがとうございます。
ガンダムはゼータ以降の作品をほとんど観たことが無いのでアレですが、
画像検索して「なるほど」と思いました。
アタマの形がね。(^^)
そう言えば古いところ(70年代!)では「ゲッターロボ(ゲッター1)」にも似てますね。

「嵐の前の静けさ」ってヤツでしょうか、
雨が止んだので燃料を入れたついでに70km程流して来ました。
乱反射で路面が真っ黒だから気を遣いましたが。
タイヤも新しいからゆっくりと安全運転。
でもやはりクルーザーは快適そのものですね。

書込番号:22147811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/09/30 09:41(1年以上前)

フロントビュー

リアビュー

マイナーチェンジ後はこのサイレンサー

チェーンドライブ。スクーターでなくモーターサイクルである証し。

東海地方は夕方が最接近とのことで、
早朝の散歩に行って100km程流して来ました。
100km超えたので回転数の上限を3,000から4,000rpmへアップ。
やはり大型、力強い加速感が小気味良いです。

写真を幾つかアップ。
1枚目は前方から。
スクリーンは飾りです。(笑)
ほとんど水平なので、風は胸から上に当たります。

2枚目は後方から。
200mmのワイドタイヤでボリューム感を演出しています。
立てればバックレストになるピリオンシートが、
跨がった状態での後方への取り回しやクルーズアシストとして良い仕事してくれます。
写真の通りヘルメットの仮置きにも使えます。(^^)
キーロックで解除した後は三段階のノッチで角度調整可能。
垂直まで起こした後は同じくキーロックで解除し、
再びピリオンシートに戻ります。
前後方向の移動はネジ止めで四段階に調整可能となっています。
最初に前方一杯まで出してみましたがちょっと窮屈なので、
前から二番目に合わせ直して良い感じになりました。
調整幅が結構あるので、小柄な人(150cm台)から長身の人まで幅広く対応出来そうですね。

3枚目は2016年式からの外観上唯一の変更点。
以前のモデルはフルステンレスの結構大きな円筒形サイレンサーでした。
異形断面でコンパクトに。
より「未来の乗り物感」が演出されています。

4枚目はドライブチェーン。
このマシンがスクーターでなくモーターサイクルであるという証しとも言える点。
やはり駆動力をダイレクトに伝えるにはチェーンでしょう。

取り敢えずこのくらいで。

書込番号:22148463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/09/30 11:19(1年以上前)

赤いヘルメットはこのバイクのために新調したんですか?
みんな振り返っちゃうくらい目立ちまくりですね!

ブロブには”注目を浴びたいとは全く思わないので”と書いてますが
人って変わるんですね。大型の魔力ですかwww
自分はいろいろ考えて大型保留にして、
その分セローにつぎ込んでます。
前後ホイールをペアで購入し、オン用とオフ用のタイヤをそれぞれ付けて
1台で2台分楽しもうと考えてます。

強風域抜けたら見回り点検がてらその変流したいなぁ、、、
もちろん愛車のセローでw

書込番号:22148721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/30 11:41(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん

こんにちは。
いやあ、カッコいいな、目立ちますねえ。
信号で止まる度に注目集めてますよね、きっと。
今日あたり走ってると、災害警戒の特殊部隊と思われてるかもですね。

書込番号:22148781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/09/30 13:32(1年以上前)

>('jjj')さん

再びありがとうございます。
ヘルメットは以前から使っているものです。
言わば「ヘルメットに合わせた」様なものですね。(笑)
丁度同じ色があって良かったです。

本来の性格はどちらかと言えば内向的なのですが、
多分、単に歳を取って羞恥心が無くなっただけかと。(・∀・)
ただ、注目を集めると言うよりは単に自己満足に振っている傾向じゃないかな。って思います。

見回りも良いけど二次災害にお気をつけ下さいね。(^^;)
ご安全に。

>さんま大好きさん

コメントありがとうございます。
はい、常に視線を感じます。(笑)
珍しいものを見たときって、何だか得した気分になりませんか?

・・・ならないか。(^^;)
そう言えば「痛車」、最近余り見掛けなくなった様な気が。

「地球防衛軍 極東支部 尾張地方分隊」ってことで。(謎)
でもそろそろヤバいので撤収ですね。(>_<)
皆様、ご安全に!

書込番号:22149040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10181件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2018/09/30 17:15(1年以上前)

>鉄騎、颯爽と。さん
カッコイイー
通常の3倍は速そうなカラーですね〜
スズキのG-STRIDER見た時イイなーと思ってて

アレ?ホンダが出した!!って
発売当初、相当惹かれたデザインです。




書込番号:22149629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/09/30 18:52(1年以上前)

>ktasksさん

コメントありがとうございます。
G-STRIDERは当時出してたらそこそこ話題にはなったでしょうけど、
今やったらホンダの二番煎じ扱いになりそうですね。
デザインはG-STRIDERの方がカッコいいと、今見ても思いますけど。

スズキは微妙に残念なところがちょくちょくありますね。
B-KINGは「遅すぎたモンスター」でしたし。

書込番号:22149897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/09/30 19:23(1年以上前)

フロントマスク

テール周り。フロント共に灯火類は全てLED。

カウルと一体のサイドミラー

スクリーンはデザイン要因(笑)

画像をもう少し。

1枚目と2枚目は灯火類を捉えたものです。
全ての灯火類がLEDとなっています。
ヘッドライトは晴天の夜がまだなので不明ですが、
雨天の夜は光が吸収されて照射範囲は充分とは言い難いものです。

3枚目はカウルと一体化されたサイドミラー。
視認性がよろしくないとの評が散見されますが、
個人的にはそれ程悪くない印象です。
ただ、位置が低いので視点移動量は一般的なミラーより多くなると思います。
調整は鏡面の縁取りの僅かな部分を押してするのでちょっと難儀です。

4枚目はウインドスクリーン。
リドリー=スコット監督の映画「エイリアン」を思わせるデザイン。
水平に近い上に反りも無いので、
風防効果は無いに等しい「デザイン要員」ですね。(^^;)
前方からの走行風は胸から上に当たりますから、
ヘルメットのシールドはガッツリ汚れます。
ガラコ使う?

書込番号:22149987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


('jjj')さん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:70件 お気に入り 

2018/10/01 13:06(1年以上前)

台風一過 いつもの林道が色鮮やかにwww

>鉄騎、颯爽と。さん
もう、シャア専用ですねwww

間違えても林道なんかに凸しないように!

書込番号:22151524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/10/01 16:08(1年以上前)

>('jjj')さん

流石にコイツで林道は無理ゲーですよ。(^^;)
そいつは「無謀」ってヤツです。

書込番号:22151821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/10/01 19:26(1年以上前)

鉄騎、颯爽と。さん。
おめでとうございます!高速をつかってのロングツーリングだと疲れ知らずになりそうですね。

書込番号:22152185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2198件 Full Metal Wing Heart 

2018/10/01 20:14(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

コメントありがとうございます。
クルーザーの本領発揮ですね。
頑張ってスロットルを開けなくても加速出来るのはやはり大型ならではのアドバンテージでしょう。

あとは遠くまで出掛けられる「時間」だけですね。
しばらくは忍耐の時です。(´・ω・`)

書込番号:22152297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > NM4-01」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

NM4-01
ホンダ

NM4-01

新車価格帯:

NM4-01をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング