『ミラーレスの動作しました。』のクチコミ掲示板

2014年 4月24日 発売

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜300mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のオークション

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の中古価格比較
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の買取価格
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のレビュー
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のクチコミ
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]の画像・動画
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

『ミラーレスの動作しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]を新規書き込み16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

ミラーレスの動作しました。

2019/02/22 17:29(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

スレ主 ろい助さん
クチコミ投稿数:73件

お世話になっております、先日は皆さまありがとうございました。
一度EOS R系は値段がこなれるまで待とうととりあえず EOS KISS Mを入手しました。
こちらのレンズは動作保証外ですが、純正マウントアダプタを使用し、数日使っている感じですと特に動作には問題ありませんでした。
ちょっとアンバランスですがEOS KISS Mはファインダーあるのとグリップがあるので私はあまり気にならないです。
と非公式ですが動作問題ない組み合わせのようで一定数使用している方はいるそうです。
ただしレンズ補正機能がONになっていると紫色のふち(パープルフリンジ?)がひどく発生しますので全補正はOFFがよいようです。
とわいえ保証外で出先でトラブルがあると怖いので別途EF-Mのコンパクトなレンズも手に入れて遠出の際はお守り替わりに持っていく
つもりです。

ちなみに、EOS M5,M6,M100でも売り場でテストした感じ動きそうです。
あとこちらファーム更新前だと動作しない可能性が高いのでファーム更新後の検証となります。
参考になれば幸いです。

書込番号:22485825

ナイスクチコミ!16


返信する
d.k.0516さん
クチコミ投稿数:2件

2020/04/07 21:45(1年以上前)

私も先日Kiss Mを購入し、このレンズの購入を検討しています。
サイズ感は問題ないと思っています。
おそらく一年以上経過したかと思いますが、写り・色等はいかがでしょうか。
エントリーモデルに便利レンズなので、そこまでの写りは期待していませんが、標準キットと比較するとどのくらいの写りでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:23326689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2020/05/16 22:11(1年以上前)

当機種
当機種

掛川花鳥園 オオオニハシオオオニハシ

掛川花鳥園 ハシビロコウ

KISSMにて16−300で撮った写真を添付いたします。ご参照下さい。

書込番号:23408138

ナイスクチコミ!1


d.k.0516さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/22 01:44(1年以上前)

写真を送っていただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:23418881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]
TAMRON

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング