『Sony BDV-N1Bのirセンサーについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

BDV-N1B [Black]

  • リアスピーカーのワイヤレス接続により、部屋を横切る配線をなくしたレイアウトを実現した「5.1chサラウンドシステム」。
  • 部屋の形状に左右されず、理想的に5.1chのスピーカーを再配置する「スピーカーリロケーション」機能を搭載。
  • 5chの独立した「磁性流体スピーカー」を採用し、すぐれた音質を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:645W ウーハー最大出力:155W BDV-N1B [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

BDV-N1B [Black]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

  • BDV-N1B [Black]の価格比較
  • BDV-N1B [Black]のスペック・仕様
  • BDV-N1B [Black]のレビュー
  • BDV-N1B [Black]のクチコミ
  • BDV-N1B [Black]の画像・動画
  • BDV-N1B [Black]のピックアップリスト
  • BDV-N1B [Black]のオークション

『Sony BDV-N1Bのirセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDV-N1B [Black]」のクチコミ掲示板に
BDV-N1B [Black]を新規書き込みBDV-N1B [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 Sony BDV-N1Bのirセンサーについて

2025/05/23 09:34(7ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > BDV-N1B [Black]

スレ主 Mei1365さん
クチコミ投稿数:3件

【質問内容、その他コメント】
先日BDV-N1Bをメルカリで購入しました。テレビに繋いで音に感動しました。しかし、リモコンで設定をしようとしたら反応しないことに気づき、調べたことを全部試しました。電池の交換、携帯カメラでirの確認、電鍵を抜いて放置、違うリモコンで試すなどなど、すべてだめでした。こちらはソニーの公式サイトでは修理受け付けないとのことなので、どうすれば宜しいでしょうか…よろしくお願いいたします??

書込番号:26187670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/05/23 09:48(7ヶ月以上前)

>Mei1365さん

リモコン不良なら下記リンクで最後の1個なので買うと良いです!

https://imaden-f.ocnk.net/phone/product/3500


書込番号:26187687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/05/23 10:02(7ヶ月以上前)

>Mei1365さん
こんにちは。
メルカリ購入で出品の際にリモコン不具合のことに触れられてなかったのなら、商品が説明と異なるわけで、購入者都合ではありませんので、返品をリクエストして見るのがいいと思います。
本体が壊れていたりすると大きな出費になりかねませんので。

正当な理由がない場合、出品者は返品を拒否はできません。
ただし受け取り評価を行ってしまっていた場合揉めるかもしれません。

書込番号:26187693

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mei1365さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/23 13:38(7ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます!リモコンの作動は確認できましたので、恐らくリモコンではなく受信機のほうに問題があるかと思います🥲

書込番号:26187860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mei1365さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/23 13:41(7ヶ月以上前)

ご返信ありがとうございます!そうですね…説明にはこちらに関して説明がなかったです。ものが綺麗に届いて喜んで評価しましたので…とりあえず一旦メルカリに相談します。ありがとうございます🥺

書込番号:26187861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2025/05/23 21:17(7ヶ月以上前)

>Mei1365さん

リモコン操作出来ない場合の他に出来る事は

サウンドバーの電源コード抜いて10分放置の電源リセット

サウンドバー本体でサウンドバー初期化、マニュアルに参照です。

リモコンか本体不良どちらかというとリモコンの不具合の可能性が大きいです。サウンドバーは結構振動にも強くIR受光部は壊れにくいと思われます。

自己責任となりますがリモコン買い替えお勧めです。




書込番号:26188239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/05/24 07:20(7ヶ月以上前)

今どきでは珍しい5.1チャンネルのサラウンド

このカテゴリの製品は絶滅しました
有るのはスピーカは前方だけのサウンドバーと、
スピーカもアンプも多チャンネルのサラウンドと

なんちゃってサラウンドでサウンドバーは安価も、
サラウンドは寂しいかもしれません
スピーカもアンプも複数はサラウンドは素晴らしい
しかし高額で設置は大変そうです

不具合が後から分かったのは残念ですが

設定に難があるならですが…暫く使って動作するなら
音に感動するということであれば利用継続を考えて進めても良いかもしれません。レヴューは好評です

書込番号:26188508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDV-N1B [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sony BDV-N1Bのirセンサーについて 6 2025/05/24 7:20:35
ファイアスティック 10 2024/04/21 7:39:11
HDMI分配について 4 2024/04/14 10:59:07
スーパーウーファーのサランネットの外し方 3 2023/12/15 10:47:15
Fire TV Stick 5 2023/03/08 14:38:14
リアスピーカー起きかた 1 2022/03/24 22:46:06
スピーカーの流用 2 2021/11/29 11:53:44
アンプと接続教えて下さい 10 2021/11/09 17:46:47
TVの音を聴く方法を教えてください。 9 2019/08/19 21:30:56
スピーカーケーブルについて 2 2019/06/02 18:36:19

「SONY > BDV-N1B [Black]」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDV-N1B [Black]
SONY

BDV-N1B [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

BDV-N1B [Black]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング