ハイゼット トラックの新車
新車価格: 102〜152 万円 2014年9月2日発売
中古車価格: 16〜639 万円 (4,827物件) ハイゼット トラックの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハイゼット トラック 2014年モデル | 796件 | |
| ハイゼット トラック 1999年モデル | 0件 | |
| ハイゼット トラック(モデル指定なし) | 270件 |
自動車 > ダイハツ > ハイゼット トラック
今月に新型ジャンボ納車してもらい
早速、社外ナビを買いましたが最近のナビはほとんどポン付けできると聞いて(電源)それなら節約で自分でつけよう思いましたが専用の配線コネクターが去年の12月までのモデルまでしかわかりません
ナビは、ケンウッドのmdv-s708wで配線コネクターkna-200wtを買いました。あとこの配線を追加すれば良いとか、また取り付け金具も合う番号を教えてもらたらありがたいです。電気関係は全くわかりません
書込番号:24611970 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kazu-takaさん
ポン付けって言えばポン付けかも知れませんが…
算段もDIYの内です。
オーディオレス車用ですが…
ダイハツ純正08606-K5010フッティングキット、08541-K9049 車両信号変換ケーブルAのプラス2点あれば取付出来ると思います。(車両信号変換ケーブルAは無くても取付出来ますが?になると思います)
電源配線だけなら加工しなければコネクター接続だけで済むと思います?
ダイハツ乗用軽四車でアップグレードパック車にケンウッドナビ取付ならオーディオ取付とほぼ変わりませんが…
商用車はキャリー、エブリー、ハイゼットT、カーゴもナビ取付は面倒ですけどね?
Aピラーカバーが無かったと思いますので?TVアンテナケーブルをセンス良く(不具合無く)隠すのにスキルが必要だと思いますが?
パネル外しが新型は幾分違うので気を付けて下さい。(硬いです)
書込番号:24612290
![]()
4点
F 3. 5さん、早速の回答ありがとうございました。
大変助かりました。先程その2点注文しました。これで無事に着けれると思います。確かにトラックですので内張が無いですがフロントガラスとピラーの間に幾分隙間がありましたのでそこに入るか試してみます。部品が来るまでの間にアンテナの配線やパネル外しを済ませておきます
さすがにトラックでも最初にキズつけるのも嫌ですから慎重に外すようにします
ありがとうございました。
書込番号:24612411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kazu-takaさん
旧型ハイゼットTやカーゴのAピラーの無い車にワンセグ一本なら押し込んだ事はありますがフルセグだと配線を這わす時ガラスに貼れないですがコードレールを使ってました。
ETCもドラレコも取付しないならそれ程太いコードレールは必要無いですが…
営業車は特に綺麗に這わしておいた方が後々楽です。(見栄えも不具合も)
書込番号:24612546
0点
>F 3.5さん
確かに見栄えは大事ですよね。見た感じだけですのて片側2本ずつは入らないかも案外入るかも一度試してみます、またコードレールも見栄え的にもかえってそちらの方が良いかもしれませんので検討してみます。度々のご教授ありがとうございます
書込番号:24612703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
横から失礼します。
うちのは、車屋さんにお任せして着けてもらったので、技術的な事はわかりかねます。
見えにくいですが、地デジのアンテナと思われるものは、こんな感じで着いてます。違ったらごめんなさい。
書込番号:24613997 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>お腹の脂肪が気になるさん
画像を付けていただきありがとうございます。表に見えていてもピラーのラインに沿ってつけていると全く違和感が無いですね。また参考にさせていただきます
書込番号:24614192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たかetsukaさん
08606-K5010フッティングキットは後期用です。
08541-K9049 車両信号変換ケーブルAは無くても接続出来ますが24Pコネクター配列が解りにくいので書込みました。
5Pがあればkna-200wtがそのまま接続出来ますし…
書込番号:24615054
3点
>kazu-takaさん
既に解決済みかと思いますが今後も同じような境遇の方の為にYouTubeの方へ動画をアップさせて頂きました。
自分も新型の情報がほとんど無い状態でナビの取り付けをした為、情報共有したいと思います。
ただ、自らリンク先を載せると広告目的とか言われたり書き込み自体が削除される事があるので「新型ハイゼットトラック ナビ取り付け」で検索→添付画像のサムネを探して頂き本当に困っている方に見て貰えたらと思います。
書込番号:24659767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > ハイゼット トラック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/10 23:41:15 | |
| 5 | 2025/06/05 3:54:30 | |
| 23 | 2025/03/13 9:10:38 | |
| 13 | 2025/05/11 12:51:04 | |
| 30 | 2024/08/10 19:46:54 | |
| 2 | 2024/07/17 19:33:08 | |
| 4 | 2024/03/25 8:10:00 | |
| 18 | 2023/06/02 23:35:00 | |
| 0 | 2022/12/13 16:43:39 | |
| 8 | 2022/05/06 17:49:26 |
ハイゼットトラックの中古車 (全2モデル/4,827物件)
-
- 支払総額
- 115.7万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
ハイゼットトラック スタンダード 4WD 衝突被害軽減システム 5速マニュアル アイドリングストップ 横滑り防止機能
- 支払総額
- 121.3万円
- 車両価格
- 113.8万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 163.2万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.4万km
-
ハイゼットトラック 1オーナー キャンピング インディアナRV インディ727Lタイプ ナビ LEDライト ポップアップルーフ ETC バックモニター内装ミラー シンク 外部AC電源入力コンセント
- 支払総額
- 360.0万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜318万円
-
17〜388万円
-
7〜281万円
-
23〜371万円
-
13〜326万円
-
16〜460万円
-
19〜399万円
-
18〜445万円
-
29〜393万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















