『カスタムイヤーピースのUM56』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal FitJH Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月 3日

  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの価格比較
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのレビュー
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのクチコミ
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの画像・動画
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitのオークション

『カスタムイヤーピースのUM56』 のクチコミ掲示板

RSS


「THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」のクチコミ掲示板に
THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitを新規書き込みTHE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

カスタムイヤーピースのUM56

2015/08/07 12:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

クチコミ投稿数:13件

みなさま暑いところいかがおすごしでしょうか!

表題にも書いてあるUM56の話なんですが、非常に興味を持っていまして…セミカスタム化ができちゃう訳ですから…

こちら使いの方いらっしゃいますでしょうか!是非意見を聞かせてください!

よろしくお願い申し上げます。

書込番号:19032250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
D#Pさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/07 20:32(1年以上前)

SE846とUM56

>coreytaylorさん
SE846に、WestoneカスタムイヤーピースUM56を装着しました。装着感が良好になりました。外れにくいですし音にダイレクト感が増し、満足しています。以前は、耳垢ガードが付いているイヤーピースをしていたためか、奥までノズルが入るためかもしれません。遮音性は、もともと高かったので、あまり変わりません。
市販のイヤーピースを定期的に替えるのと、このUM56を1セット購入して何年(想像では、3年ぐらい)か使いつづけるのと価格的に大差ないかもしれません。私の場合は、注文してから納期が2カ月必要と言われていましたが、2〜3週間の速さで届きました。今の納期は、分かりませんが。リケーブルし、耳かけ部にワイヤーが入っていなかったので、イヤフックも装着したので、走っても全くはずれそうになりません。
Roxanneでなくてすいません。少しでも参考になればと思います。

書込番号:19033217

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2015/08/08 18:00(1年以上前)

>coreytaylorさん
UM56をAngieに使っていますが、使用前に比べ低音が目立つようになりました。装着感はカスタムiemとも微妙に違いますが、フィット感は良好ですよ。

ダブルフランジがピッタリフィットする人なら、UM56装着時の音は微妙に感じるかもしれません。



書込番号:19035495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/08/09 11:28(1年以上前)

>micro碧さん
ありがとうございます。
私自身色んなイヤーピース試して今はfitearのダブルフランジ使ってますが右の方が良く密閉できない感じがあります…

UM56にしたら音漏れなども改善できるのでしょうか?結構高音量で聞くので電車内などでも気にせず聞けたらと思っております。

angieに装着して耳にはめた場合、外見どうでしょうか…ロクサーヌよりは小さめですがシェルが大きいもんですから突き出てるように見えなきゃいいのですが…もうよろしければ着用写真などあれば参考にしたいです…

来週頼みに行こうと思うのですが、ビックカメラかeイヤホンで迷ってます。やはり専門店がいいのか?微々たるものですがビックカメラの方が2千円ほど安かったですね。

ご意見聞かせてください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19037469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/08/09 12:35(1年以上前)

自分はAKR03で作ってもらいましたが、個人的にはイマイチでした。
がそれをロクサーヌで使用して試聴してみたら、持ち味を生かしながら全体的に音が閉まって聴こえました。少し濃すぎる、低域が膨らんで聴こえるなら、かなり改善されます。おすすめではあります。
リフィットも納得いくまでできるみたいなので調整しやすいかと。
音漏れはこの状態なら何も心配いりませんよ。

AKR03とロクサーヌユニバ形状が同じだと思ってましたが微妙に違うみたい。もしangieで作られるなら念のためその旨ちゃんと伝えて作ってもらった方が良いですよ。

書込番号:19037644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2015/08/09 12:37(1年以上前)

eイヤは今月末までセールで18000円だったかな。

自分は耳穴が人よりも大きいので、はみ出さないです。Layla universalすら1.5ミリぐらい出るだけ。
恥ずかしいので写真は勘弁(^-^;

耳から筐体がはみ出さないようにオーダーしては?代理店は細かい注文は面倒臭がって、無理とか言われる事もある。引かないで強気で行きましょう!

書込番号:19037650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2015/08/09 13:13(1年以上前)

>A.ワンダさん
Roxanneは購入時期で、音も形も微妙に違いますよ。左右ですら大きさと形が違うので(-_-;)
大きさや形はコーティングで微妙に変わってるのかもしれません。
音は音導チューブが内部で若干潰れがみられる固体もあるので、低音のボワつきやら高音の不足感など多分に影響していると思われる。
UM56は確りとフィットするので、音が逃げずに定まるのかもしれませんね。
そう言われるとRoxanne向きかもしれません。

書込番号:19037744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/08/09 14:17(1年以上前)

micro碧さんこんにちは

なんの気なくロクサーヌユニバ用として作ってもらい失敗しました。高音がささりまくるし、耳に合わないしでリフィット2回しましたがイマイチで半分諦めまてました。
ですがロクサーヌユニバの試聴機につけるとビックリする位音もフィット感も合いました。
いっそのことAKR03売ってロクサーヌユニバ買おうかと思いましたw

書込番号:19037873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2015/08/09 17:03(1年以上前)

>A.ワンダさん

AKR03とRoxanneのチューニングの違いが色濃く反映されたのでしょうね。

自分もロクユニ用にUM56作りたくなってきた!カスロクあるから悩むなぁ(-o-;)







書込番号:19038187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2015/08/15 12:27(1年以上前)

ビックカメラでRoxanne universal用にUM56オーダーしてきました。
Angieの時もでしたが、自分の耳の形が普通ではないとの事、フルシェルまでいかないけどヘリクスまで作らないと、確りとフィットしない等の問題があり、筐体が耳から出ない様にする為にRoxanneも一緒に提出(笑)
どんだけ耳穴が変なんだろ(-o-;)とりあえず、出来上がりが楽しみです!

書込番号:19053732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/08/15 17:05(1年以上前)

>micro碧さん
こんばんは!UM56注文されたのですね!
私も先週有楽町のビックカメラで注文して来ました。特に耳の形が変とかの話はなかったのですが、楽しみにしております。

micro碧さんロクサーヌも一緒に提出と仰いましたがイヤホンの本体も一緒にwestoneに送ったってことでしょうか?

私もただ一つ心配で耳からはみ出さないかなんですよね…どういったやり方で注文したのか教えて頂けますか?
届いたものがダメならもう一度micro碧さんのやり方で頼むのも考えています。

書込番号:19054339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


micro碧さん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:21件 THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitの満足度5

2015/08/15 17:47(1年以上前)

>coreytaylorさん
自分は2ヶ月ほど前にAngie用にオーダー時、注文してから12日ほど経ってから、注文した店から連絡があり、耳の穴が大きいのと、第1カーブがキツくて確りフィットしないかもしれないから、イヤホン本体をWestoneに送ってくれと、Westoneから連絡あったらしい。
とりあえず持ってきてほしいとの事で、店まで行ってAngie預けた経緯がありました。

今回はRoxanne用に注文しましたが、担当してくれた人がAngieの時の事を覚えてくれていたので、一緒にイヤホンも送りましょう!と提案してくれました。その他にもテックウィンドに色々聞いてくれました。ついでにES60もオーダー(^-^)

片手間で請け負ってるイメージでしたが、初カスタム作った某有名専門店と比べると神対応過ぎて涙出ます。でも、ビックカメラは専門的な知識は皆無なので、そこは期待出来ない。

書込番号:19054416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JH Audio > THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit
JH Audio

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月 3日

THE SIRENS SERIES Roxanne Universal Fitをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング