『iPhone連携でのミュージックビデオ再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション

ビッグX プレミアム EX1000-VOアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 6月中旬

  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX1000-VOのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

『iPhone連携でのミュージックビデオ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX1000-VOを新規書き込みビッグX プレミアム EX1000-VOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone連携でのミュージックビデオ再生

2014/10/17 07:24(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO

スレ主 Bl@ckBerryさん
クチコミ投稿数:27件

先週納車されて、bigxライフが始まった者です。
現在使用していないiPhone4Sをナビに繋いでいるのですが、みなさん、ミュージックビデオの再生はされていますか?
現在iPhone内のミュージックアプリと、ビデオアプリにミュージックビデオファイルを入れているのですが、ナビのAPPMODEでの再生が出来ずに困っています。説明書には、ビデオファイルを検索して…とあったと思うのですが、どうしても再生されません。
そもそも、APPMODE自体が真っ暗でなにも機能していません。

hdmiケーブルも購入していますので仕方なくそちらで繋ぎましたので試したところ、ビデオアプリでは全画面再生されました。ただ、連続再生が出来ません…。
ミュージックアプリからでは、iPhone画面がちいさく真ん中に出て、iPhone上にはビデオが映りますが、ナビの画面には映りません…。

mhlのケーブルセットで配線はそろえたのですが、それではだめなのでしょうか…。

どなたかご意見いただけるとありがたいです。

書込番号:18060341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Bl@ckBerryさん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/22 21:17(1年以上前)

どなたかお願いします…

書込番号:18195537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/23 11:22(1年以上前)

Bl@ckBerryさん

貴殿の質問からは、ナビ本体にはオプションケーブルセット KCU-610MH 同梱のUSBケーブルとHDMIケーブルが接続されて
いるのみと読み取れるが、KCU-460iVは接続されてないのだろうか?
本機で4Sの30ピンドッグコネクターからの映像(アナログ信号)を視聴するには、KCU-460iVのドックケーブル+AUX延長
ケーブルも接続されている事が条件となる。

DIYされたのなら取付説明書の14、15ページを再確認され、現在ナビに接続されているケーブルを明記されると
レスが付きやすいと思われるが如何だろうか?

書込番号:18197203

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bl@ckBerryさん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/24 00:52(1年以上前)

業界旅烏さん

書き込みありがとうございます。
仰るとおり、KCU-610MHがナビに接続されております。そこに、apple純正のケーブルをつなぎ、その先にiPhone4sです。
iPhone4sから映像を出力するにはKCU-460iVが必要なのですか…
購入まで、自分なりに調べたつもりなのですが、分かりませんでした…。

USB端子の方が汎用性があると思いKCU-610MHにしたのですが…つなぎかえるしかないですかね…

書込番号:18199920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:9件

2014/11/24 08:23(1年以上前)

Bl@ckBerryさん

KCU-460iV同梱ドッグコネクターはUSB+別の端子が出ているが、これがアナログ出力となっておる。
貴殿の要望を満たすためには、お手間ではあるがもう一度脱着するしかないようじゃ。
寒くなってきておる。脱着で怪我などされないようご注意くだされ。
ご健闘をお祈り申し上げる。

書込番号:18200506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Bl@ckBerryさん
クチコミ投稿数:27件

2014/11/24 15:28(1年以上前)

重ね重ね、ありがとうございます。

手慣れた作業でもないため、よく考えてからにします。

書込番号:18201864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/11 00:48(1年以上前)

今更ですがHDMIケーブルでiphone再生であれば、ムービープレーヤーと言うアプリでプレイリストに入れれば連続で再生できますよ。

書込番号:18859373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Spotifyのアートワーク表示について 5 2023/08/25 18:08:56
購入後二年と六ヶ月で修理費25000円 2 2017/10/20 12:08:48
HDMIについて 2 2016/12/09 7:59:14
XPERIA xz 1 2016/11/26 15:07:29
突然? 0 2016/10/27 21:21:27
ボタンが戻らない! 0 2016/05/04 17:54:24
目的地までの距離 不具合? 4 2016/05/05 20:40:59
Androidでのナビ出力方法 4 2015/12/20 16:13:17
リア専用リモコンについて 4 2015/11/13 13:51:37
KCU-Y60HU USBでiPhone接続 2 2015/06/08 8:27:04

「アルパイン > ビッグX プレミアム EX1000-VO」のクチコミを見る(全 211件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX1000-VO
アルパイン

ビッグX プレミアム EX1000-VO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 6月中旬

ビッグX プレミアム EX1000-VOをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング