『入荷連絡がきたけど・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション

ビッグX プレミアム EX900-HAアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 8月上旬

  • ビッグX プレミアム EX900-HAの価格比較
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのスペック・仕様
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのレビュー
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのクチコミ
  • ビッグX プレミアム EX900-HAの画像・動画
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのピックアップリスト
  • ビッグX プレミアム EX900-HAのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

『入荷連絡がきたけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX プレミアム EX900-HA」のクチコミ掲示板に
ビッグX プレミアム EX900-HAを新規書き込みビッグX プレミアム EX900-HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

入荷連絡がきたけど・・・

2014/08/26 20:25(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA

スレ主 takun61さん
クチコミ投稿数:12件

kolonkolonさん

私は今日、AB.COMより入荷予定日8/26でメールがきました。申し訳ございません・・・

情報として記載しますね。

店頭での仮予約は4月中旬に行いました。
その後、6月に入ると仮予約したお店からAB.COMで新型ハリアーbig xが予約開始をしたのでそちらで注文して下さいと電話で連絡がきました。連絡がきたのでAB.COMでの予約開始直後に注文しました。

それから連絡がなく、昨日、仮予約したお店から26日には入荷しますと連絡がありました。

私の場合、big x、DSRC、バックビューカメラは入荷しましたが、一緒に取り付けるリアビジョンの入荷が9月上旬とのことですので、取付はしばらくお預けです。

書込番号:17872237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件 ビッグX プレミアム EX900-HAの満足度4

2014/08/26 23:04(1年以上前)

takun61さん

はじめまして!情報ありがとうございます!

私は5月上旬にABに仮予約して,あとはtakun61さんとほぼ同じ流れです.
7月には支払いもしています.

takun61さんの書き込みを見るまで「ジェームス」やディーラーは早くて
AB全体的に遅いのかな?と思っていましたが,そうではないようですね・・・.

地域差ですかね・・?

とにかく ありがとうございました!!

書込番号:17872848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 ビッグX プレミアム EX900-HAの満足度4

2014/08/28 12:30(1年以上前)

takun61さん

こんにちは。
頂いた情報を元に、ABにメールしてみました。すると
明日、入荷との連絡頂きました。

ご報告まで!

takun61さんも早く来るといいですね!

書込番号:17877221

ナイスクチコミ!0


スレ主 takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/29 18:30(1年以上前)

kolonkolonさん
スレをご覧の皆様

すみません。返信したつもりがスレをたててしまってました。
紛らわしいですね。申し訳ございません。

kolonkolonさん入荷連絡よかったですね。
わくわくですね。

実は私もリアビジョン入荷が早まり今週末取付予定です。

納期連絡なんだかあてになりませんね。
Amazonでは納期が3〜4週間となってますので、待ってる方も1ヶ月程度で入荷連絡があるかもしれませんね。

書込番号:17881043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ビッグX プレミアム EX900-HAの満足度5

2014/08/29 19:47(1年以上前)

takun61さん

>実は私もリアビジョン入荷が早まり今週末取付予定です。

お願いなのですが可能でしたらリアビジョン取付後の画像をupして頂けませんでしょうか?
モニター使用時にどの程度バックミラーにうつるのかな〜と思いまして。
よろしくお願いします。

書込番号:17881285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/30 07:28(1年以上前)

2代目暗黒みかんさん

はじめまして。

取付したらアップします。
しばしお待ちください。

書込番号:17882713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ビッグX プレミアム EX900-HAの満足度5

2014/08/30 11:26(1年以上前)

takun61さん

お返事ありがとうございます。
当方納車、取付まで1ヶ月以上有りますので
お時間ある時にでもお願いします。

書込番号:17883369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/30 18:09(1年以上前)

2代目暗黒みかんさん

本日、BIG Xとリアビジョンを取り付けました。

ご要望頂いていた、リアビジョンの写真をUPします。
バックミラーを使用して後部を確認してもリアビジョンは視界を邪魔しませんでした。
上手く作られていますね。
取り付け店舗で聞いた話によると新型ハリアーのリアビジョンが9インチなのは
バックミラーの視界を邪魔しないぎりぎりのサイズだからと聞きました。

他の車種のリアビジョンは10インチ以上が多いですもんね。

バックミラーからみたリアビジョンの写真もUPしているのでご確認ください。
普通に座っていればリアビジョンはバックミラーに映りませんが、今回は
わざと下方向から撮影してリアビジョンが写るように撮影しております。

書込番号:17884395

ナイスクチコミ!2


スレ主 takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/30 18:19(1年以上前)

上部の隙間が気になります。

上部の隙間が気になります。

BIG X取り付けました。

いいとこも多いですが、気になる点を記載します。

前車もBIG Xでしたが、なんだかフィット感がないような・・・
上部に隙間があり気になります。
ナビ周りのデザインも少しチープな感じがしました。
少し残念です。

しかし、楽しみにしていたBIG X!!
ドライブが楽しくなりそうです。

書込番号:17884422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件 ビッグX プレミアム EX900-HAの満足度5

2014/08/30 20:07(1年以上前)

takun61さん

ありがとうございます!
これだとおっしゃる様にほとんどバックミラーの視界には入らなそうですね。
いや〜、早く納車されないかな〜。

ps
うちの子もモラモラマンボウ大好きです。

書込番号:17884754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/30 23:28(1年以上前)

スレ主さま

こんばんは。
リアビジョンの画像とても参考になります。有り難うございます!

ナビ周辺のデザインは四角いボタンが微妙ですが、ピアノブラックがそのまま残ったという事で良かったかなと思っています。まぁでも見慣れたし、みなさんの画像を拝見していると満足できそうです(^^)

書込番号:17885502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 takun61さん
クチコミ投稿数:12件

2014/08/30 23:54(1年以上前)

2代目暗黒みかんさん

お役に立てたようでよかったです。
納車を待つ気持ちすごくわかります。

リアビジョンの取り付けは最初は迷ったのですが、取り付けて良かったと
思っています。

モラモラマンボウ大好きなお子様もきっと喜ぶと思いますよ。
うちの子も初めてのリアビジョン喜んでました。

また、何か必要な写真がありましたら遠慮なく言ってくださいね。
イメトレのご参考になれば嬉しいです。



これいいねだめねさん

はじめまして。
リアビジョンの写真、参考になってようで良かったです。
ピアノブラックが残ったのは私もよかったです。

私はアルパインHPで見ていたボタンのデザインについては別に気になりませんでした。
ただ、取り付けして実物のボタンを近くで見るとなんだかチープな感じします。
(私だけかもしれませんが)

しかし、トータル的には、私は大満足です。

きっと、これいいねだめねさんも満足すると思いますよ。

書込番号:17885597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX プレミアム EX900-HA」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビッグX プレミアム EX900-HA
アルパイン

ビッグX プレミアム EX900-HA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 8月上旬

ビッグX プレミアム EX900-HAをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング