『工賃サービスゲット!店頭で触って購入してきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0099Sパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0099Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099S

『工賃サービスゲット!店頭で触って購入してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0099S」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0099Sを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0099Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099S

大宮のスーパーオートバックスのWEBサイトにイベント予告があったので見てきました!
WEBではボカしで価格などが記載してあったのですが、218000円工賃サービスで5年保証?もつけてくれました。

触った感想は私が使っていたzh09CSと比べると雲泥の差で速攻決めてしまいました。
なんせレスポンスと操作が劇的に早くなってましたよ!

書込番号:17524835

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/17 23:41(1年以上前)

自分も触ってきました
通信がないので何とも言えませんが目的地の検索表示やルート検索はかなり早くなっています。
通信分も検索に含まれるとどうなるかわかりませんが

全機種はメモリが増えてとどこかで見たことがありますが今回もHDD100GBということはメモリ部分が増えたんですかね
もしくはハイブリッドHDDみたいなものなのか

地図データなどはHDDでも基本のシステムがメモリになれば相当早くなるとは思いますが

自分も買い換えたいところですが、まあナビ機能はほとんど使ってないので(エアナビも使っていてそっちの方が使い勝手はいいので)

書込番号:17527320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/19 00:36(1年以上前)

新型機、早く触ってみたいです。

ところで昨年のモデルである0009シリーズと、今年のモデル0099とでは
体感速度ではどのくらいの差がありますか?

書込番号:17531665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/06/08 00:24(1年以上前)

相当遅くなりまして申し訳ありません。
店員さんの説明だと前モデルからは150%操作性が上がっているとのことでした!

並べて比べられる状態だったのですが、体感でも明らかに違いましたよ♪

まぁ私は09モデルなので更に大きな感動でした(笑)

てゆーか、ワイパー交換にお店にいったら更に安いイベントの告知が…。



書込番号:17603450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2014/06/26 13:18(1年以上前)

機能性向上より操作性向上になりましたか。
価格も下げ止まりのようで、購入するにはいいタイミングでしたね!

書込番号:17667871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:36件

2014/06/26 19:28(1年以上前)

0009使ってますが、0099は検索もスクロールも格段に速かったです。
見た目はほぼ同じですので結構悔しい

書込番号:17668807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0099S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0099S
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0099S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH0099Sをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング