『BIOS F7来ていました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

『BIOS F7来ていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-H97-HD3 [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-H97-HD3 [Rev.1.0]を新規書き込みGA-H97-HD3 [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

BIOS F7来ていました。

2015/04/29 18:42(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:11991件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

やっとベータが外れたみたい。

早速アップしてみます。

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4954#bios

書込番号:18730711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/04/29 19:00(1年以上前)

お〜す!  

しかし息子が持って帰ってるので
彼にやってもらいましょう(^-^)
同志情報感謝!

書込番号:18730764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11991件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

2015/04/29 19:05(1年以上前)

F7

よく見たら、

2.This BIOS prohibits updating to earlier version BIOS

前のに戻せないという意味かな?(^^;

自分は上げてしまったけど、念のため不安な人はアップデートしない方が良いかもしれません。

書込番号:18730778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11991件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

2015/04/29 19:06(1年以上前)

おっと、オリさんすれ違いです。

1.Supports Intel® 5th Generation Core™ Processor

も気になりますが。

どうなんだろう。(^^;

書込番号:18730783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/04/29 19:16(1年以上前)

う〜ん しかし
これにアップしとかないとBroadwellは載せれないね。

載せないからいいんだけど この先分からないからね
やっとくべきかな。

書込番号:18730810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/04/29 19:48(1年以上前)

主様」
有益情報感謝です。
早速DLしました。
MBは買いましたが,メモリ/CPU/OSが決まらないでした。
GW中にはパーツはそろえたいな。。。

書込番号:18730905

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/05/01 00:30(1年以上前)

>GW中にはパーツはそろえたいな。。。
>
自己レスです。

ふっふっふっ,
AKIBAに行きます。明日。。。
fufufu

書込番号:18735127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/05/10 11:36(1年以上前)

こんにちは

念のため,bios F7にupしました。
正常動作中です。

組み上げてMBが小さく感じたのはCASEに入れてスペーサーの位置が異なり,
よくよく見るとIDE ATA,フロッピーコードが削除されてますね。

なので型が細長いのですね。
ウ〜,電源コードも再考しないと余りますね。

全然支障ないので削除してます(DEVICE MANAGER結果.JPEG)。
が,添付のデバイスがいつまでも残ってます。

みなさんはどう処理してますか?


書込番号:18762555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11991件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

2015/05/10 13:16(1年以上前)

こんな感じです

ちょっとごちゃごちゃしていますが…

YAZAWA_CAROLさん、こんにちは
同志になりましたね。(^^;

ドライバーを根こそぎ入れれば消えると思いますが…
意外と忘れそうなのが、

http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4954#dl
ここの
チップセットINFの下にある

Intel Management Engine Interface
(Note) Please installing Microsoft Hot fix first, if operation system is Windows 7.

これを入れないとデバイスマネージャーで?が残った気がします。

まだでしたら、お試しを

書込番号:18762810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/05/10 21:56(1年以上前)

アテゴン乗りさん

>Intel Management Engine Interface
>(Note) Please installing Microsoft Hot fix first, if operation system is Windows 7.
>

どうやって

dlすればよいの???

書込番号:18764360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11991件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5 私のモノサシ 

2015/05/10 22:01(1年以上前)

ギガのサイト落ちちゃっているみたいですね。

書込番号:18764380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/05/10 22:47(1年以上前)

MICROSOFTからDLしました。

INSTALLしましたが相変わらずでした、、、


どしようーーー

書込番号:18764591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/05/10 22:49(1年以上前)

https://downloadcenter.intel.com/download/24499/Intel-ME-10-Management-Engine-Driver-for-Intel-NUC
です。

どうしましょーーーー

書込番号:18764603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/05/11 00:45(1年以上前)

お〜す!

今覗かせてもらいました。
いま息子宅で ここに現物類が無いのですが
USBはVIAのポートも載ってたような。

VIAのドライバーが必要かもですね。
   http://www.via-labs.com/driver.php

書込番号:18764947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/05/11 01:00(1年以上前)

オリエントブルーさん

YAZAWA_CAROLです,こんばんわ,やってみます。

書込番号:18764971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7032件Goodアンサー獲得:131件 GA-H97-HD3 [Rev.1.0]のオーナーGA-H97-HD3 [Rev.1.0]の満足度5

2015/05/12 01:27(1年以上前)

アテゴン乗りさん

結局,DRIVER INSTALしましたが
相変わらず消えないし無影響なので
削除しました。

二度と表示されませんでした!

書込番号:18767976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-H97-HD3 [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング