『音声出力が出来ない。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月 9日

  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

『音声出力が出来ない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音声出力が出来ない。。。

2015/04/13 01:49(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

サウンド画面

書き込みは初めてです。
現在、GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]を使用して、
sonyのKDL-55W900AをディスプレイとしてHDMIケーブルにて接続しているのですが、
添付資料にある様にHDMI接続を行っているのにも関わらず、接続を確認出来ないと出てき、
規定値にも設定出来ず、サウンド出力ができない状態となっています。

OS:windows8.1 64bit
CPU:corei5-4690K

google先生に聞いてみても似たような症状が出ておらず、
困っている次第です。

お知恵をお借りできればと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18676469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/04/13 02:10(1年以上前)

Intel HD 4600をご使用中であればまず下記をインストールしてみてください。
https://downloadcenter.intel.com/ja

Intel® Iris™ and HD Graphics Driver for Windows* 7/8/8.1 64-bit
15.36.18.64.4156(最新)2015/03/06

HDMIケーブルのメーカーはわかりますか?

自作の場合、構成をキチンと書いてください。わからなければ画面を貼りつけてください。
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/speccy/

書込番号:18676496

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2015/04/13 03:46(1年以上前)

まず、TV側の入力切り替えはHDMIに切り替えていますか?
また、Video以外のDriverとBIOSも最新にしておくといいと思います。
http://www.gigabyte.jp/products/product-page.aspx?pid=4993#driver
HDMI端子も両方を試してみるといいでしょう。

書込番号:18676553

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/13 16:26(1年以上前)

こんにちは

写真をみたところ、55W900AがPCに認識されていませんよ。
デバイスマネージャーで、ディスプレアダプタに!マークが出ていないか確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:18677971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao-yukiさん
クチコミ投稿数:10件

2015/04/15 23:37(1年以上前)

>susumus555様
失礼しました。次回何かあった際は更に詳細に書きたいと思います。
intelでこういったソフトがあるのを初めて知りました。
ご指摘の通り、ソフトが入っていなかったことが原因でした。
返信が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

>ありりん00615様、LVEledevi様
susumus555様の意見より始めた為、御二方の意見をもとに実行は出来ませんでしたが、
ご指摘いただきありがとうございました。

今後とも機会がありましたら、皆様よろしくどうぞお願いいたします。

書込番号:18685916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cmosクリア 5 2015/09/18 20:31:07
APPCenterアンインストール 5 2015/05/22 21:48:11
音声出力が出来ない。。。 4 2015/04/15 23:37:00
ビープ音 4 2015/09/18 16:10:34
IntelのWebSuiteにアクセスして最新のドライバを手に入れよう 3 2015/03/28 16:37:23
speaker端子 7 2015/01/04 21:09:53
cpuクーラー 5 2014/11/14 17:51:43
リビング用PCとして購入を検討中 4 2014/07/24 10:29:06

「GIGABYTE > GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月 9日

GA-Z97N-WIFI [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング