『Direct Audio Power Connector』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 Z97 GAMING 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97 GAMING 7の価格比較
  • Z97 GAMING 7のスペック・仕様
  • Z97 GAMING 7のレビュー
  • Z97 GAMING 7のクチコミ
  • Z97 GAMING 7の画像・動画
  • Z97 GAMING 7のピックアップリスト
  • Z97 GAMING 7のオークション

Z97 GAMING 7MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 5月12日

  • Z97 GAMING 7の価格比較
  • Z97 GAMING 7のスペック・仕様
  • Z97 GAMING 7のレビュー
  • Z97 GAMING 7のクチコミ
  • Z97 GAMING 7の画像・動画
  • Z97 GAMING 7のピックアップリスト
  • Z97 GAMING 7のオークション

『Direct Audio Power Connector』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97 GAMING 7」のクチコミ掲示板に
Z97 GAMING 7を新規書き込みZ97 GAMING 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Direct Audio Power Connector

2015/04/26 21:47(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z97 GAMING 7

スレ主 xusxusさん
クチコミ投稿数:6件

Direct Audio Power Connectorの4ペリって、どの様な時(機器)に使用するんですか?

書込番号:18721649

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/04/27 00:55(1年以上前)

電源ユニットの4ピンペリフェラルコネクタと接続するものです。
>AUDPWR1: ダイレクトオーディオ電源コネクター
>このコネクターはバックパネルのオーディオポートに直接電源を供給するために使わ
>れます。ダイレクトオーディオ電源は、音声の品質をより良いものにします。オーデ
>ィオ電源アダプタを使用するためには、このコネクターに電源コネクターを接続して
>ください。
マニュアルAsian language Jp-23
マニュアル・ダウンロードサイト
http://jp.msi.com/support/mb/Z97-GAMING-7.html#down-manual

書込番号:18722321

ナイスクチコミ!0


スレ主 xusxusさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/27 19:53(1年以上前)

キハ65さん 返信ありがとうございます。

一応、取説でご指摘のページも確認したんですがバックパネルに4ピンを挿せそうな場所が無いんですがわかりますか?

書込番号:18724287

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/28 03:59(1年以上前)

電源ユニットのペリフェラル電源コネクターに接続するのですが、どこと接続しようとしているのでしょうか?
ケースには繋ぎませんよ。

書込番号:18725585

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/28 04:08(1年以上前)

電源ユニットから直接入れることでマザーボードのノイズを避けるとか、そういう効果を狙っているのでしょう。
因みに出力ではなくて電源の入力です。

それからペリフェラル電源コネクターのことは理解していますよね?
基本的に古いHDDや光学ドライブの為のものなので、全くない電源もあるかも知れませんが、その場合はSATA電源コネクターから変換してください。
音はHDMIやサウンドカードから出すとかなら、ここは無視して構いません。

そのものに関しては「ペリフェラル電源コネクター」で検索してください。

書込番号:18725588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2015/04/28 04:14(1年以上前)

やっと貴方の思考が少し理解出来ました。
上記の文章の「バックパネル」はバックパネルのSPDIFかアナログオーディオ出力にケーブルを繋ぐ場合という意味であって、バックパネルとこれを繋ぐという意味ではないです。

当然、バックパネルに繋ぐのは3.5mmステレオジャックとか同形状の光デジタルジャックです。

書込番号:18725592

ナイスクチコミ!0


スレ主 xusxusさん
クチコミ投稿数:6件

2015/04/28 17:55(1年以上前)

uPD70116さん ありがとうございます。

ご指摘の様に出力の電源と勘違いしていました。
電源からの直接入力なんですね、ありがとうございます。

書込番号:18727140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z97 GAMING 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97 GAMING 7
MSI

Z97 GAMING 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 5月12日

Z97 GAMING 7をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング