『メモリークーラー付けれますかね?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 SABERTOOTH Z97 MARK 1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH Z97 MARK 1の価格比較
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のレビュー
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のクチコミ
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1の画像・動画
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のオークション

SABERTOOTH Z97 MARK 1ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月11日

  • SABERTOOTH Z97 MARK 1の価格比較
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のレビュー
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のクチコミ
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1の画像・動画
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z97 MARK 1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z97 MARK 1

『メモリークーラー付けれますかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH Z97 MARK 1」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH Z97 MARK 1を新規書き込みSABERTOOTH Z97 MARK 1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリークーラー付けれますかね?

2015/07/05 19:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z97 MARK 1

クチコミ投稿数:77件

何方か、このMBに、キングストンのKHX-FANを付けた方は、いますか?

ただ単に、見た目を変える目的で、付けれるなら、付けて楽しもうと思っていますが、

アーマーとの隙間が足りないように見えます。

やはり、付けれませんかね?

書込番号:18939214

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2015/07/06 05:33(1年以上前)

>見た目を変える目的で・・

人柱?報告をお待ちしております

書込番号:18940569

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2015/07/06 06:59(1年以上前)

隙間を気にするより、メモリー固定用の爪が片側ないので取り付けられないのではないでしょうか。

書込番号:18940654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/07/06 19:05(1年以上前)

片側だけしか、爪にひっかけられない事は、MBを見て承知しております。

どこかのレビューで、片側だけでも、装着可能と言うのを見た事があり、

爪の引っ掛けの箇所よりも、アーマーがあるので、狭くて設置出来ないのか?を

気にしております。

書込番号:18942147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/07/06 20:14(1年以上前)

ぶつかるなら・・・切るのみ? 横から見なければ、不細工な加工も見えないような???

書込番号:18942358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2015/07/28 03:48(1年以上前)

メモリークーラーを実際に取り付けてみましたが、無理でした。
まず、アーマーとの隙間に、メモリークーラーの足?と言いますか、
メモリーに取付ける部分は、何とか入るのですが、クーラーマスター
Nepton 240M RL-N24M-24PK-J1のホースと干渉し、取り付けられません。
もー少し、M/Bのメモリーを差し込む位置が、CPUから離れていれば可能かもしれません。
CPUクーラーの水冷ヘッドの向きを変えて、ホースと干渉しないよいに付けるか?と思いましたが、
光るクーラーマスターの文字の向きが変わってしまい、格好悪くなるので、
チャレンジしていません。残念。メモリークーラーの横幅は、結構広いです。

書込番号:19005002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/07/30 11:49(1年以上前)

結果報告です。人柱になれたかは分かりません。
このM/Bに、このメモリークーラーは無理です。

が、せっかく購入した、しかもブラックですから、何とか使いたい。

と、言う事で、メモリークーラ諦め、

チップセットクーラーに変身させました。

バカだ、アホだと、ご批判無用。勘弁して下さいまし。

書込番号:19010968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH Z97 MARK 1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q-LEDランプ点灯。 12 2015/07/30 12:04:35
メモリークーラー付けれますかね? 6 2015/07/30 11:49:19
memtest 起動しない 13 2015/02/02 15:20:24
ZALMAN CPUクーラー RED LED CNPS9900MAXR 2 2014/11/03 20:47:53
ASUS Sabertooth Z97 Mark I Review 5 2014/06/25 0:01:11

「ASUS > SABERTOOTH Z97 MARK 1」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH Z97 MARK 1
ASUS

SABERTOOTH Z97 MARK 1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月11日

SABERTOOTH Z97 MARK 1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング