『画像が乱れます』のクチコミ掲示板

2014年 5月12日 登録

Core i3 4150 BOX

「Haswell Refresh」を採用したデスクトップ向けCPU

最安価格(税込):

¥9,972

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,972¥9,972 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 4150/(Haswell Refresh) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1150 Core i3 4150 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 4150 BOXの価格比較
  • Core i3 4150 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4150 BOXのレビュー
  • Core i3 4150 BOXのクチコミ
  • Core i3 4150 BOXの画像・動画
  • Core i3 4150 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4150 BOXのオークション

Core i3 4150 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,972 (前週比:±0 ) 登録日:2014年 5月12日

  • Core i3 4150 BOXの価格比較
  • Core i3 4150 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 4150 BOXのレビュー
  • Core i3 4150 BOXのクチコミ
  • Core i3 4150 BOXの画像・動画
  • Core i3 4150 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 4150 BOXのオークション

『画像が乱れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 4150 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 4150 BOXを新規書き込みCore i3 4150 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

画像が乱れます

2014/09/04 21:00(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 4150 BOX

クチコミ投稿数:87件

組み立て後約1ヶ月問題なく使用してきましたが、突然画面が乱れるようになりました。
マウスを動かすとひどいです。
初期デスクトップ画面でもブラウザ起動中でも症状は同じです。
原因と対策をアドバイス下さい。

マザーボード:H97 PC MATE
メモリ:W3U1600HQ-4G×2枚
電源:AU-500
SSD:SP240GBSS3S70S25
HDD:500GB×2(RAID1)500GB×2(単独)
OS:Windows7Pro x64

書込番号:17901169

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/04 21:30(1年以上前)

Intel Iris and HD graphics Driver for Windows* 7/8/8.1 64bit
https://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?DwnldID=24245&lang=jpn&ProdId=3719
ファイル名: win64_15363.exe

↑とりあえずIntel HD Graphics 4400の最新ドライバを入れてみて下さい。

書込番号:17901307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/09/04 22:24(1年以上前)

4400入れてみましたが変わりません。画面に黒い点がビッシリです。
BIOS画面は異常ありません。そしてWindows7のパスワードを入れるログイン画面も異常ないのです。
パスワードを入れて初期のデスクトップ画面に切り替わるとすでにブツブツ画面です。

書込番号:17901603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/04 22:40(1年以上前)

と なると
 
 ウイルス?

書込番号:17901689

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/04 22:43(1年以上前)

うーん。
メモリを1枚ずつにて使用してみるとか。

書込番号:17901704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/09/05 20:36(1年以上前)

RAID1を止めて1台のHDDにクリーンインストール?

余ったHDDは、クローンアプリでクローンを作って、バックUPのつもりで使う?

マウスは新品安物? 古いもの? 予備があれば変えてみる。

でも、黒い点は何でしょうね? 何かしらのセキュリティアプリは入れてますよね?

書込番号:17904448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/09/06 08:33(1年以上前)

色々試してみました。
画面が乱れるのはブラウザ(firefox、IE)とエアロです。
エクセルやpdf閲覧などは異常ありません。

メモリ異常というよりはウィルスでしょうか。
ウィルス対策ソフトはカスペルスキーを使っていますが、完全スキャンしても何もなしです。



書込番号:17905862

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/09/06 15:40(1年以上前)

未だにメモリーへの不安は残るので、メモリーテストプログラムを実行した方がいいでしょう。

但しメモリーテストも所詮はプログラムですから完璧ではありません。
ビデオメモリーとして配分されている分はチェック出来ないので、そこにだけ問題があると異常なしとなってしまいます。

書込番号:17907206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/06 16:20(1年以上前)

>初期デスクトップ画面でもブラウザ起動中でも症状は同じです。
>画面が乱れるのはブラウザ(firefox、IE)とエアロです。

変なプログラム(余計なプログラム)がインストールされていないか確認と、
ネット接続をoffにして動画など負荷がかかる物を再生してみてどうかも確認してみては?

書込番号:17907302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2014/09/06 20:11(1年以上前)

取り敢えず、正常に動いていたと思われる日付辺りまで、システムの復元をしてみては?
それで症状が改善されれば、原因がハードウエアではない事が確認出来るでしょう。

駄目なら、ウイルスかハードウエアなんでしょう。

書込番号:17908067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件 Core i3 4150 BOXの満足度5

2014/09/06 21:26(1年以上前)

スクリーンショットを掲示していただけるとわかりやすいのですが、
どうでしょうか?

とりあえずのところ、
ブラウザソフトの最新バージョンへの更新がまだでしたらお試しあれ。

書込番号:17908378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/09/07 16:41(1年以上前)

OSをインストールし直してみましたが症状は変わりませんでした。
突然起きた症状であることを考えてもハードウェア故障でしょうか。

メモリを1枚ずつ挿してみましたが変化なしです。

不思議なのは電源投入後Windowsのログイン画面では異常がないことです。パスワードを入力してログインするとブツブツ画面です。上でアプリの窓は異常ないと書いていますが、異常ありです。

別のモニターにつないでみましたが同じです。

CPUかマザーボードのハード故障と思いますがどうでしょうか。

余ったグラボを挿してグラボからの出力を試そうと思っていますが、異常がなかった場合CPUの故障で確定でしょうか。







書込番号:17911139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/09/07 17:26(1年以上前)

すれ立ての内容から、不思議な現象ですよね。
モニターなのかGPUカード(チップ?)なのか、マウスやCPUではなさげな?

書込番号:17911276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/09/07 18:24(1年以上前)

グラボ(R6670)を挿してそこから出力したところ異常のない綺麗な画面でした。
自作をはじめて10ン年たっておりますが、はじめての現象でした。画面のトラブルはストレスがたまりますね。
当面はR6670にがんばってもらいます。

ひとまずCPUのグラフィック機能の障害と断定して交換を要求してみます。

これまで書き込みをいただいた方、どうもありがとうございました。

書込番号:17911458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件 Core i3 4150 BOXの満足度5

2014/09/07 18:58(1年以上前)

一安心ですね。

別のCPUに交換して異常がなければ、
今のCPUが犯人でしょうね。

書込番号:17911573

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2014/09/27 22:30(1年以上前)

修理対応としてCPUを送ったところ結局新品を送り返してもらいました。
ツクモはメールの返事も早くて対応が良かったです。

R6670をはずして新CPUで画面を出してみたら異常なしでした。
結構壊れるものなんですね。

R6670の方が機能が高そうなのでもう一度さして使うことにしました。

お返事いただいた方、どうもありがとうございました。

書込番号:17989106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:19件 Core i3 4150 BOXの満足度5

2014/09/27 23:56(1年以上前)

めでたしめでたし^^

書込番号:17989484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 4150 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q9650からの組み直しについて 23 2014/11/15 19:26:30
i3とi5 14 2014/10/13 13:59:10
3.5GHzに達しない 5 2014/10/08 23:02:46
結構、熱いんですよね 27 2015/05/23 13:57:32
2択で迷っています? 16 2014/09/19 9:24:12
画像が乱れます 16 2014/09/27 23:56:20
アドバイスおねがいします! 9 2014/08/31 18:12:00
換装を考えています 11 2014/08/19 13:19:22
i5-650から・・・ 15 2014/06/14 20:26:21
ツ○○で・・・ 24 2014/06/05 8:36:33

「インテル > Core i3 4150 BOX」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 4150 BOX
インテル

Core i3 4150 BOX

最安価格(税込):¥9,972登録日:2014年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 4150 BOXをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング