『とうとう故障気味・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥44,000¥44,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション

GORILLA CN-GP540Dパナソニック

最安価格(税込):¥44,000 (前週価格なし) 発売日:2014年 6月12日

  • GORILLA CN-GP540Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP540Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP540Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP540Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP540Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP540Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP540Dのオークション


「GORILLA CN-GP540D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP540Dを新規書き込みGORILLA CN-GP540Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

とうとう故障気味・・

2017/06/20 21:58(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP540D

画面左上の ”現在地”    右側の ”AV” ”設定” ”戻る”のタッチ箇所が
指で触れても反応しなくなりました。 特に ”現在地” ”戻る”のボタンが全く反応しないのは、痛いです。
2015年2月3日購入してわずか2年4カ月程でした。

参考までに・・

書込番号:20983069

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4051件Goodアンサー獲得:121件

2017/06/21 09:47(1年以上前)

気味でもなく、れっきとした故障です。

書込番号:20984016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2017/06/21 17:14(1年以上前)

もし画面に保護フィルムを貼っているならば、剥がして見ては?
貼ってないなら故障ですね。

書込番号:20984781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件 GORILLA CN-GP540Dの満足度5

2017/06/21 22:24(1年以上前)

やはり故障ですよね〜。短い使用期間でした。保護フィルムは貼っておりません。

外れをひいたのでしょう。

こういう事例もあったよということで、書き込みした次第です。

書込番号:20985603

ナイスクチコミ!1


パファさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2017/06/24 00:33(1年以上前)

私の個体は画面下部のタッチ箇所が反応しなくなりました。
『自宅へ戻る』や『案内ストップ』のある列が全滅です。
全体的にタッチ箇所がボタン約一つ分、下にずれてる感じで、前述のタッチ箇所は画面下部フレームの中だと思います。
画面の上半分はまだマシで、ボタン半分くらいのずれ具合なのですが・・・。
サポートに修理相談してみましたが、液晶パネル交換で3万円くらいかかるそうです・・・。

書込番号:20990861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 GORILLA CN-GP540Dの満足度5

2017/06/24 23:01(1年以上前)

私とは、逆なんですね。私のは上の部分がダメです。下のパターンもあるということですか・・・
私は、購入後1年経っているので、サポートに電話相談しても無駄かなということで電話しなかったのですが、
約3万もかかるなら新品を買った方がマシですね。しかし、このような事例があるということは、最新の商品を
買っても、しばらくするとこのような事例の故障が起きるということも容易に想像ができそうですね。

これは、早急に商品改良してもらわなければいけない問題ですね。私が買った商品だけハズレをひいたと思って
いたのですが、私だけではなかったようですね。

パナソニックのポータブルナビは、ZENRINの地図を使用しているので、見知らぬ土地へナビ便りで行くときに
国道、県道、町道の、道の種類の色分けがしっかりしている事が、非常にポイント高いので、他社のポータブル
ナビには移行しにくいので困ったものです。

書込番号:20993266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/01 18:58(1年以上前)

こんにちは
私も同じような症状です。
購入して2年半、2ヶ月前にゼンリン地図をダウンロード購入したばかりです。
右側がおかしくてボタンひとつ分下を押さないとダメな状況です。
決定が押せず。
初期化で治る可能性はありますか?

電源コネクタやGPSコネクタ、取り付けで互換性のある新型はあるかご存知でしょうか?
出来るだけ費用はかけたくありません。

書込番号:21086472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Rurokenさん
クチコミ投稿数:5件

2018/01/21 15:43(1年以上前)

俺も、同様現象です。
無理して、使ってますけど。

書込番号:21529408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


哲也15さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/24 14:35(1年以上前)

有益な情報ありがとうございます。この機種を持っていて地図を更新しようかと迷っていましたが更新しないことに決めました。

書込番号:22054217

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP540D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP540D
パナソニック

GORILLA CN-GP540D

最安価格(税込):¥44,000発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

GORILLA CN-GP540Dをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング