『マップカメラにて』のクチコミ掲示板

2014年 6月 6日 発売

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

79点位相差AFセンサーを搭載したデジタル一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:647g α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT16-50mm F2.8 SSM SAL1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのオークション

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの中古価格比較
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの買取価格
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの純正オプション
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのレビュー
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのクチコミ
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの画像・動画
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットのオークション

『マップカメラにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットを新規書き込みα77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 マップカメラにて

2014/08/10 00:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

クチコミ投稿数:28件

マップカメラにて台数限定ですが

SONY α77IIズームレンズキット ILCA-77M2Q
【台数限定特価】【CarlZeiss T* MCプロテクター 72mmプレゼント】
156,000円 税込
です。 限定何台かわかりませんが・・・
先ほどポチりました。
購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。

書込番号:17819173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6件

2014/08/10 06:41(1年以上前)

ボディのみは「109,800円」税・送料込ですね。
楽天店なら楽天ポイントも付きますからさらにお買得。
台数限定特価は、在庫限りでしょうか?

書込番号:17819552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2014/08/10 09:40(1年以上前)

Cleared for Takeofさんへ
楽天店ですか、その手がありましたね。
気付かなかったです。楽天のポイントで液晶保護フィルムももらえたかもしれませんね。
キットで付く「CarlZeiss T* MCプロテクター 72mm」は、マップさんでも7776円なので実質15万切っているのでかなりお買い得かなと思います。

書込番号:17819940

ナイスクチコミ!1


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 17:38(1年以上前)


スレ主ガンバ@むこうさん

安心サービスはつけたのでしょうか?

書込番号:17821245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/08/10 19:58(1年以上前)

510‐509さん
こんばんは、
安心保証は入ってないです。
メーカー保証で十分と考えてます。
っていっている間に売り切れましたね。
限定何台だったんでしょうね?

書込番号:17821664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 20:03(1年以上前)

ガンバ@むこうさん

回答ありがとうございます。
撮影を満喫してください。

書込番号:17821684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/11 09:52(1年以上前)

「安心保証」って、Aマウントが無くならないという意味ですか(^_−)−☆(^_−)−☆

書込番号:17823459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/08/11 20:08(1年以上前)

sand-castle さん
正式には、「安心サービス」でしたね。(^_^;)
Aマウント、続いて欲しいですね。
まぁ無くなるとは思ってませんが!(^^)!

書込番号:17824975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/11 23:09(1年以上前)

ガンバ@むこう さん

こんばんは、そうですね。たぶん大丈夫でしょう。
残念ながら私はOVFへのこだわりから他へ引っ越しましたが
今度のα77IIはかなり使えそうですね。

どうぞツアイスの写りも堪能してくださいね。(^_−)−☆

書込番号:17825761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:30件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度5

2014/08/15 23:52(1年以上前)

Aマウントが無くなるのはソニーが無くなる時(倒産)ですから50年先かな・・・まあ100年先でもソニーは健在です。

アメリカやヨーロッパに行けば世界のソニーの広告や看板の多さにビックリします。

書込番号:17838671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2014/08/16 10:45(1年以上前)

明後日も晴れるかな?さん
おはようございます。
 >Aマウントが無くなるのはソニーが無くなる時(倒産)ですから50年先かな・・・
  まあ100年先でもソニーは健在です。
頼もしいお言葉ありがとうございます。
50年後・100年後ってカメラは、どんな風に進化しているのでしょうね?
きっと革新的な物がでて「デジカメ」って死後になってるかもしれませんね。
50年後のAマウント想像できないです。(^_^;)

書込番号:17839744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/17 15:44(1年以上前)

50年後ですかぁ・・・私には見ることは出来ないなぁ

私はSONYが無くなるとか、Aマウントが無くなるとかに成ったら、
買えるだけボディ買い込んで、生きてる間もたせる手段に走りますね。

書込番号:17844162

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:28件

2014/08/18 22:24(1年以上前)

三河のトトロさん
今晩は、
 >50年後ですかぁ・・・私には見ることは出来ないなぁ
いえいえ諦めるのは、早いですよ。 長生きしてわくわくするカメラを見届けましょう

 >Aマウントが無くなるとかに成ったら、買えるだけボディ買い込んで、
気持ちわかります。
私はミノルタがコニミノになった時ミノルタのストラップを買いあさったのを思い出しました(^_^;)
今でもSony機たまに付けて遊んでいます。

書込番号:17848396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/19 16:09(1年以上前)

>ミノルタがコニミノになった時ミノルタのストラップを・・・

私も同じ事をしましたね。黒本革・金ロゴのストラップを、α77m2に
着けて使っています。

返す返すも惜しかったのは、レンズの主点算出データが揃うのを待ったために
α-7digitalの販売を遅らせたために、コニミノ ブランドに成ってしまった事。

ミノルタブランドで出してほしかった。

書込番号:17850171

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度4

2014/08/19 17:02(1年以上前)

三河のトトロさん

>返す返すも惜しかったのは、レンズの主点算出データが揃うのを待ったために
α-7digitalの販売を遅らせたために、コニミノ ブランドに成ってしまった事。

当時発売するだけして後でアップデートすると言う選択はなかったのでしょうか?

スレ主さん

α77からのアップデートでよりよいカメラになりましたね。
細かな所では操作ボタンが凸凹になって操作ミスが少なくなったところです。
ミノルタのレンズもいい感じに写りますし古いレンズもそれなりに使えています。

書込番号:17850258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/19 19:39(1年以上前)

ぽこぽこぽこんたさん

>当時発売するだけして後でアップデートすると言う選択はなかったのでしょうか?

他のスレに書きましたが、遅らせたのはサードパーティーのAマウントレンズ用の主点算出係数です。
コニカとミノルタではライセンスに関する考え方が違っていて、ライセンス料を取るべしと言う意見と
ライセンス料を取るなら正式対応を公開すべきでもめて、発売延期でライセンス料なしになりました。

そこまで拘ったボディです。ミノルタ ブランドで出て欲しかったです。

書込番号:17850619

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件 α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットの満足度4

2014/08/19 21:21(1年以上前)

三河のトトロさん

返信ありがとうございます。
なるほどです。大阪の企業なのに太っ腹な対応していたのですね。
当時α-7digitalが欲しかったのですが、買えずα100まで待ったので
機会があればα-7digitalも手に入れてみたいです。

書込番号:17851003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/08/19 23:09(1年以上前)

三河のトトロさん
当時の大人事情、興味深く読ませてもらいました。
α-7digitalのペンタ部の長いロゴとペラペラのカタログ(パンフ)にがっかりした記憶がよみがえりました。
会社名はともかく一眼レフは、ミノルタブランドで出して欲しかった。

ぽこぽこぽこんたさん
ありがとうございます。
今週の土日、外に連れて行きます。
もちろんミノのレンズも一緒ですよ。(*^。^*)

書込番号:17851468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット
SONY

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月 6日

α77 II ILCA-77M2Q ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング