新車価格帯(メーカー希望価格)
SYM JOYMAX125iのコンテンツ
バイク(本体) > SYM > JOYMAX125i
やっと納車、ビクビクしながら50キロほど走行しました。
アドレス125からの乗り換え。
まったく何もかもが別物ですね。
足回りは硬めですが、なれたらちょうどいいかな。
シート下すっごい収納!
足も比較的ベタっとつきやすく、
スポルトなんで重たいのに加速がすげーです!
車幅があるから横すり抜けは不向き。
360度のインパクトがすごいです。
また乗ってる人が少ないから目立ちます?
すべてに優越感が得られる貴重品。
他にもこれに乗ってる人がおるんかいなぁ。。
書込番号:23469733 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆やっさんさん
どうもです。
コレの250ccモデルJoymax250i(GTS250i)に乗ってます。
7年目5万kmですが未だ絶好調です。
そろそろ色んなところがヤレて来ているしABS非対応なので買い替え検討中ですが、
250ccモデルでは後継機種のCruisym250とJoymax Z 250が出てますね。
外装の変更の他に排ガス規制対応とABS装備という変更点以外、
中身は同じモノの様ですね。
シート下に至っては全く同じレイアウトで余裕のキャパシティは健在。
無駄を排したシンプルな装備とリーズナブルな価格が魅力的です。
本国である台湾と欧州、インドネシアなどでは125ccモデルもあるようですが、
残念ながら日本向けには無いですね。
Joymaxは大柄な車体からの安定感と存在感で、
コンパクトスクーターには無いアドバンテージだと思います。
125ccモデルには乗ったことが無いので判りませんが、
軽量俊足なアドレスからのお乗り替えでもご満足の様子で何よりです。
書込番号:23469955 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
RV180EFi所有。県内にSYM代理店が無い(悲)。
分かっていたんですが、このサイズの魅力に負け購入。
昨年の暮れ、日本撤退騒動の影響なのか部品供給の遅延で8ヶ月待って駆動系の交換終了。
現在43,000km走ってますが、エンジンチェックランプが毎日点灯し、消灯します。
コード21。マップセンサー異常・・・?。走行に支障無いので放置してます。
書込番号:23471068
4点
>鉄騎、颯爽と。さん
こんばんわ〜
もう日本国内販売されてないのと、
見に行ったのが限定車で走行距離2000ちょい、
一目惚れでしたよ。
125なのに、なぜかフォグライトついてます。
なんでだろ〜
PCXも候補でしたが、もうこれ見て速攻決めました(^^)
SYMは前にもRV125iを所有してたので、信頼
ブランドではあったんですよね。
最近このサイズの125は出してない?
少し悲しいかなぁ。
長く付き合っていけそうです♪
書込番号:23471491 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>G4 800MHzさん
こんばんわ〜
こちらも近所に正規店が無いので、
買った店まで約一時間くらいかかりますよ(+_+)
それでもSYMのこのサイズのバイクがほしくて
買っちゃいました。
やっぱ目立ちますね〜
渋滞時のすり抜けは苦手ですが、このゆったり
乗れるバイクは一度経験したら抜け出せないですね♪
安定感がすごーい!
台湾製ですが、あまり故障の心配はしてません。
遠出するのも楽しいですね〜
書込番号:23471510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆やっさんさん
>G4 800MHzさん
はじめまして
>鉄騎、颯爽と。さん
お久しぶりです
私は初期の GTS125i に乗ってます
まだ125購入できるのですね!
10万キロ超えましたので、今年乗換を考えています
PCXかフォルツァ250と思っていましたが
JOYMAX125が購入できるのでしたら再度検討ですね!
自分で壊したミラーと、購入時にメーターの不具合で
保証でメーターとCPUを交換した以外は10万キロ走って
故障なしです 頑丈だし、パワーもあり、積載もたっぷりで
装備もよくていいバイクですよね
書込番号:23481002
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SYM > JOYMAX125i」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/11/29 12:54:44 | |
| 3 | 2022/01/02 22:14:36 | |
| 5 | 2020/06/20 16:35:19 | |
| 2 | 2018/11/03 19:10:44 | |
| 3 | 2017/10/07 17:15:56 | |
| 1 | 2017/07/18 6:52:04 | |
| 3 | 2016/11/06 13:41:00 | |
| 4 | 2015/12/23 11:21:55 | |
| 2 | 2015/12/03 5:15:05 | |
| 3 | 2015/08/20 18:32:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








