Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

厚さ8.2mm、重量約81gの「WiMAX 2+」対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 6月20日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約7時間/WiMAX:約10.5時間 重量:81g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

『クレードルの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

クレードルの不具合?

2014/07/19 08:22(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

スレ主 evonekoさん
クチコミ投稿数:14件

こんにちは

クレードル使用時に以下の現象が見られます。皆さんのは如何でしょうか。

@クレードルに差し充電Onにするとwi-fi接続が切れる(スマホがLTEになり、NAD11のwi-fi接続数が0になる)

A充電OFFにすると@と同様になる。

B充電100%になると@が発生し、5GHZ→2.4GHZへの変更も発生する。

本体にケーブル直結だと発生しません。

書込番号:17747380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jozetteさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/20 00:09(1年以上前)

こんにちは。

私もクレードルに挿した瞬間、NAD11との接続が切れます。
スマホでゲーム中に挿すと必ず「切断されました」と表示されます(泣

2,3は検証していませんので分かりませんが、

4 クレードルに挿すと100%まで充電されない(朝NAD11を抜くと60%しか充電されてないとか。直結だとそんなことはありません)

という症状が最近出ていて困っています。

書込番号:17750331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/20 10:22(1年以上前)

60%しか充電しない、わたしもありました!
ちゃんとささってなかったのかなくらいに思ってましたが(^^;)

書込番号:17751343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の満足度5

2014/07/20 14:02(1年以上前)

私の個体も@の症状が毎回出ていてUQサポートに確認した所仕様との事でした
それに毎日ではありませんが1日に1回圏外になります
PS3にてグランツーリスモ5をやっていると1時間か2時間に1回切断されます
これはかなりの確率で現れます
早く不具合が解決されるといいですね

書込番号:17752011 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 evonekoさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/20 21:30(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
この現象出ているんですね。

ビィボーイさん
仕様ですか!? 本当なら設計者のセンスを疑ってしまいます。
これは直してくれないかもしれませんね(T_T)

書込番号:17753195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の満足度5

2014/07/22 13:42(1年以上前)

スレ主様こんにちは
先日UQサポートに確認したら仕様だと言われたと書きましたが書いた次の日から偶然かたまたまか毎回出ていた@の症状が一切でなくなりました。
症状がでなくなりまだ2日目ですから完全に安心は出来ませんが今の所抜いても指してもWi-Fiがきれてません
早く一つずつ不具合が解決すると良いですね

書込番号:17758638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 evonekoさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/22 20:01(1年以上前)

ビィボーイさん
落ちなくなったんですね、おめでとうございます。
希望を持ってセカンダリーにしたり、ノーリミット等いろいろ変更してみましたが、ブチブチ落ちますわ。。。orz
ファームのアップデート待ちます。

書込番号:17759582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A_1さん
クチコミ投稿数:31件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の満足度5

2014/11/23 17:29(1年以上前)

もう見ておられないと思いますが情報として書いておきます。

@については、クイック設定webの
トップページ>詳細設定>その他の設定 にある
「クレードル接続時の動作モード設定」で
「アクセスポイントモードを使用する」に
チェックを入れたらよいと思います。

私も最初これを見つけるのに時間がかかりました。
7月と今とではファームウェアが違うのかも知れませんが。

書込番号:18198219

ナイスクチコミ!1


pochi022さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/24 03:48(1年以上前)

A_1さん
http://review.kakaku.com/review/K0000690222/#tab
>M/B ASUS M5A88-M
>メモリ DDR3-1600MHz 32GB

本当に32GBですか?

http://www.asus.com/jp/Motherboards/M5A88M/specifications/
>Memory
>4 x DIMM, Max. 16GB

書込番号:18200157

ナイスクチコミ!0


A_1さん
クチコミ投稿数:31件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]の満足度5

2014/11/25 22:43(1年以上前)

スレ主さん、その他の皆様へ。

前回の書き込みは誤解でしたので取り消させていただきます。
「アクセスポイントモード」は「APとしてしか使わず有線LANは使わない」
というモードのようです。
これを設定しても有線LANが使えていたので気が付かなかったのですが、
再起動すると使えなくなりすわ不具合、と思って調べた結果上記のことが
わかりました。

pochi022さんへ

板違いと思いますのでレビューに画像を載せました。ご覧下さい。

書込番号:18206999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]
NEC

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]

発売日:2014年 6月20日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ NAD11 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング