『夜に近所迷惑にならないように楽しめる設定を教えてください。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年 7月中旬 発売

AVR-X1100W

DSD再生や4K/60pに対応した7.2ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:2系統 AVR-X1100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション

AVR-X1100WDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月中旬

  • AVR-X1100Wの価格比較
  • AVR-X1100Wのスペック・仕様
  • AVR-X1100Wのレビュー
  • AVR-X1100Wのクチコミ
  • AVR-X1100Wの画像・動画
  • AVR-X1100Wのピックアップリスト
  • AVR-X1100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

『夜に近所迷惑にならないように楽しめる設定を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X1100W」のクチコミ掲示板に
AVR-X1100Wを新規書き込みAVR-X1100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-X1100W

クチコミ投稿数:33件

夜に近所迷惑にならない設定方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25727473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/05/07 21:23(1年以上前)

家の構造がどんなものか?
(戸建て?、防音構造?、二重サッシ?)
使ってるスピーカーがどんなものか?
昼間だと、どれだけの音量を出しているのか?

等など、何も分からないので
『ヘッドホンを使って下さい』
としか言いようがない

書込番号:25727519

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/05/07 21:39(1年以上前)

>大カラスさん
こんばんは。
普段聞いている音量でどの程度の音漏れが屋外で聞こえるか試したことはありますか?
まだならやってみてください。

主に低音が聞こえるなら、低音を絞って聞くのが効果的です。サブウーファーがあれば夜だけ電源を切るのも良いと思います。

全帯域満遍なく漏れてる状況なら、音量を絞って聞くしかありません。

書込番号:25727539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/08 07:05(1年以上前)

>大カラスさん


防音材で音漏れ防ぐとか対策は色々あるけど、、

情報少なすぎるので分かりません。

書込番号:25727785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2024/05/08 08:03(1年以上前)

何聞いているのよ。
その情報で何を答えろと。
集合住宅?戸建て?
集合住宅なら、鉄筋?木造?
木造なら断熱材はどこまで入っているのか?壁だけ?床下も天井裏も?
間取りや角部屋か?
窓ガラスの枚数?
隣接に建物が?
戸建てなら平屋?2階建て?聞く部屋は?
近くに道路は?
などで変わりますね?

書込番号:25727823

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2024/05/08 14:36(1年以上前)

>不具合勃発中さん

情報Gくぁ少なすぎましたねすいません。
集合住宅賃貸マンションです。
壁は薄いです。
隣の会話の声も聞こえます。
ヘッドホンで臨場感が出るアンプなのでしょうか?


>プローヴァさん
ウーファーがずんずんと漏れていました。
部屋にいてもテレビを置いてある核が振動しているので大きすぎるのは分かってました。
サブウーファーのレベルを低くしてみようかと思います。


>エラーゴンさん
防音対策としては効果があるかわからない段ボールでふさいでいますが効果がないから漏れていたんだと思います。
防音材を買っても狭い構造なのと壁が薄いので無理があるかと思うので購入はやめようと思います。


>MiEVさん
いろんなジャンルを聞いています。
たまたま重低音音楽の時を
効かれて指摘されたのかもしれません。
音量はスマホのアプリで騒音レベルを測定していましたがそれ以上に漏れているようです。
ワンルームでマンションなので壁が薄いです。

書込番号:25728125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/05/08 16:46(1年以上前)

>集合住宅賃貸マンションです。
>壁は薄いです。
>隣の会話の声も聞こえます。
>ヘッドホンで臨場感が出るアンプなのでしょうか?

臨場感云々の前に近隣から苦情がこない音量まで絞るか、
ヘッドホンを使うしかないでしょう。

ヘッドホンは、それなりのものを使えば、それなりに楽しめるでしょう
『設定』とのことですが、取説を見れば、どういう設定ができるか?
が判るでしょう。

書込番号:25728252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2518件Goodアンサー獲得:98件

2024/05/08 16:53(1年以上前)

>隣の会話の声も聞こえます。


そりゃ薄いね(笑
基本的にサブウーファーを鳴らせる部屋じゃないでしょ。


防音材買わないなら、音量絞って鑑賞するか、
深夜は特にヘッドフォンで聴けばいいでしょ(笑

書込番号:25728262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6692件Goodアンサー獲得:494件

2024/05/08 17:45(1年以上前)

>隣の会話の声も聞こえます。

「お互い様」とお互いに思えるレベルが上限ということでしょう。そうなると近隣次第なので、ヘッドホンにした方がよさそう。それを楽しめるかどうかはあなた次第。

書込番号:25728315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件

2024/05/08 20:24(1年以上前)

>不具合勃発中さん
説明書を見てどんな設定が出来るか見てやってみようと思います。
それでもダメならヘッドホンを使うようにしたいと思います。


>エラーゴンさん
本当に薄いです。
結構古いマンションなのもあると思います。
サブウーファーは昼間だけにしようと思います。


>コピスタスフグさん
おっしゃる通りでございます。
音量を絞るかヘッドホンで対応したいと思います。





皆様ご回答ありがとうございます。

書込番号:25728475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X1100W
DENON

AVR-X1100W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月中旬

AVR-X1100Wをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング