『50Z10Xと接続して音がならない』のクチコミ掲示板

2014年 8月 発売

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

  • テレビ後方に設置し、迫力あるクリアなサウンドを楽しむことが可能な「レグザサウンドシステム」。
  • サテライトスピーカー用に20W+20W、ウーハー用に40Wの「ハイパワークラスDアンプ」を搭載。パワフルなサウンドを楽しめる。
  • 音の広がりや奥行き感を向上させる「DTS Studio Sound」を採用し、より心地よく耳に届けるサウンドで、映画や音楽を臨場感たっぷりに楽しむことが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:40W ウーハー最大出力:40W REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のオークション

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の価格比較
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のスペック・仕様
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のレビュー
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のクチコミ
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77の画像・動画
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のピックアップリスト
  • REGZAサウンドシステム RSS-AZ77のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

『50Z10Xと接続して音がならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAサウンドシステム RSS-AZ77」のクチコミ掲示板に
REGZAサウンドシステム RSS-AZ77を新規書き込みREGZAサウンドシステム RSS-AZ77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

50Z10Xと接続して音がならない

2016/07/11 19:16(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > 東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

スレ主 KKmasさん
クチコミ投稿数:7件

50Z10Xを使用しておりまして、テレビの後方におけるこのRSS-AZ77が魅力的で購入したのですが、接続しても音がならない現象がおきてます。初歩的な接続ミスなどはしておらず、東芝サポートに電話対応をしてもらったのですが、対処法。接続方法などはすべて問題ない状態で最終的にはAZ77本体もしくはTVのどちらかに不具合があるか不明という回答でサポートにもお手上げされてしまいました。HDMI外部機器の接続スキャンでレグザリンクでRSS-AZ77が検索されないのがそもそも原因だと思っております。Bluetoothで接続して音は鳴るのでAZ77の問題でもなさそうなのですが。。。Z10Xシリーズと接続して問題なく使用されている方いたらお教えいただけないでしょうか。

書込番号:20029730

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/11 19:25(1年以上前)

>KKmasさん

過去にRSS-AZ77の問題に関するスレがあったから参考に

『REGZA以外は愛称悪し!』
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000664688/SortID=17961726/#tab


それで、他社のサウンドバーに替えたほうがいいと思う

パイオニア、ヤマハ、JBLなど

書込番号:20029752

ナイスクチコミ!2


スレ主 KKmasさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/11 19:45(1年以上前)

>グラマラス・アデットさん。スレ書き込みありがとうございます。東芝サポートと同じ回答で、ARCのHDMI接続。「PCM」選択などすべて試しても音が出ないんですよね。。。生産終了品ってのも一因があるのですかね。

書込番号:20029806

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/07/11 19:59(1年以上前)

もし交換できるならHDMIケーブルを変えてみてはどうでしょうか。

書込番号:20029848

ナイスクチコミ!3


スレ主 KKmasさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/11 20:58(1年以上前)

>口耳の学さん HDMIケーブルも変えました。もちろんARC対応のものをさらに追加購入してまでやってみました。

書込番号:20030018

ナイスクチコミ!1


スレ主 KKmasさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/13 02:29(1年以上前)

こちらにたどり着いてなんとか解決しました!
http://izurenotokoronika-jinaiwohikan.blogspot.jp/2014/02/hdmi.html
何度もこの手順で実施したのですが解決せず。。。で、その他HDMI端子の接続やHDD接続機器などをすべて外し、RSS-AZ77のみでこの手順で実施したら、やっとレグザリンクで認識してくれました!REGZA側のOS(Linux)の問題なんでしょうか。放電リセットで1対1認識でないと再認識しないみたいですね。返品手続きまでしていたところだったのでよかったです。説明書にもこの手順を書いてもらえるとありがたいです。

書込番号:20033465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/10/02 16:16(1年以上前)

その後、PCとRSS-AZ77の併設で状況はいかがでしょうか。
私も同現象で東芝のサポートに連絡し、TVのリセットRやら色々試しましたが解決せず、自宅に修理に来てもらうところまでやりました.。
結果、PC側のHDMIバージョンにが起因しており、PCのHDMI接続を外すことで正常動作するのでPCを接続しない様にとのことで終わってしまいました。(納得できなかったのですがやむを得ず)
後日、PC側の接続方法を変えてみようと、以下の接続方法で一応正常動作に至りましたので、とりあえず報告します。

⇒PC側のHDMI接続をグラフィックボードのHDMIからマザーボードのHDMIに付け替えた
  グラフィックボード: NVIDIA GeForce GTX 650 Ti (HDMI 不明)  … 別途モニタ2台接続しています
  マザーボード   : GIGABYTE H87-HD3   (HDMI Ver 1.4aと思われます)

※あまり気持ちよくないので、グラフィックボード側に接続としたいと思っています。
 HDMIケーブルを替えるのは現状とあまり変わらないので、グラボの設定とかでできる情報がありましたら、どなたかスレお願いします。

書込番号:20258357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2017/01/09 18:39(1年以上前)

同じ組み合わせでやはり音が出ません。
初期化すれば聴けるようになりますが、リモコン電源を落とすともうだめです。
毎回テレビとスピーカーを初期化するため両方の電源を落として再起動しないと聴けません。
当然タイムシフト録画も中断します。
純正でこんなのアリ?
TVもスピーカーも保証期間内ですが、出張修理してもらえるのですかね?

書込番号:20554706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAサウンドシステム RSS-AZ77」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77
東芝

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 8月

REGZAサウンドシステム RSS-AZ77をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング