『中古で購入しました。』のクチコミ掲示板

2014年 7月10日 発売

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

「EOS M」専用のコンパクトな望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥46,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,000 (52製品)


価格帯:¥46,800¥46,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:60.9x86.5mm 重量:260g 対応マウント:キヤノンEF-Mマウント系 EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのオークション

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMCANON

最安価格(税込):¥46,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年 7月10日

  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの中古価格比較
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの買取価格
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのスペック・仕様
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのレビュー
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのクチコミ
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMの画像・動画
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのピックアップリスト
  • EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMのオークション

『中古で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミ掲示板に
EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMを新規書き込みEF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

中古で購入しました。

2015/04/25 12:05(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
当機種
当機種
当機種
当機種

マップカメラのネット中古で、美品が31,800円でした。

一時間ほど前に届き、早速撮影してみました。
やっぱEOS Mには、EF-Mレンズがいいですね。
アダプター経由で使っていた、55-250mmは違うカメラで使います。

キヤノンの策略に嵌ってしまったようで、EF-Mレンズ4本そろえてしまいました。

拙作ですが、アップさせていただきます。





書込番号:18716883

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/25 20:11(1年以上前)

機種不明

キャノンの策略に、嵌ってしまいました。






書込番号:18718018

ナイスクチコミ!8


銀風さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/26 07:33(1年以上前)

こんにちは!
私もその一人です(^_^;)
どのレンズも絶妙な領域なのでまめに付け替えて撮っています。
4本持ち歩いてもさほど重く無いですよね!

書込番号:18719396

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/26 08:06(1年以上前)

銀風 さん、こんにちは。
またレスを頂き、ありがとうございます。

>4本持ち歩いてもさほど重く無いですよね!

4本持ち歩いても、小さめのバックでOKなので気軽に撮影が楽しめます。
またEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMがあれば、他機種の高価な広角レンズは要らないと感じています。

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMも中々の描写で、お気に入りレンズとなりました。



書込番号:18719486

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/04/26 19:00(1年以上前)

当機種
当機種

拙作ですが、アップさせていただきます。

EOS Mシリーズ、使うほどにAFターゲット枠のサイズ選択(S,M,L)ができればと思ってしまいます。






書込番号:18721041

ナイスクチコミ!1


pooh2010さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:8件

2015/05/10 18:22(1年以上前)

別機種
別機種

マンフロットバッグ

ミニ三脚も入ってます^^

prime1409さんこんにちは!!

私も初代M子からM2、M3と買い換えていつの間にかMレンズcomplete!!

マンフロットのバッグに詰め込んで、お手軽撮影の際にはヒョイとバッグを肩にw
お手軽撮影のはずですが、M子3は結構良い画を醸し出してくれますので良い感じです!!

書込番号:18763619

ナイスクチコミ!4


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/05/10 19:14(1年以上前)

機種不明

ゴールドライン仕様

pooh2010 さん、こんばんは。

>私も初代M子からM2、M3と買い換えていつの間にかMレンズcomplete!!

もう一人、キヤノンの策略に嵌った方がいらっしゃいましたね。
お仲間が増えて嬉しいです。

EOS Mを持ち出すときは、カメララップで包んでいます。
1枚の布なので、嵩張らず重宝しています。

レンズの外観が寂しいので、ゴールドライン仕様にしました。



書込番号:18763774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:4件

2015/05/13 00:33(1年以上前)

ゴールドの帯は綺麗に入っておりますね。感心しました。
Lタイプレンズの様な赤帯も面白かったかもしれませんね。

書込番号:18770987

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2015/05/13 06:57(1年以上前)

浜のクーさん さん、おはようございます。

>ゴールドの帯は綺麗に入っておりますね。感心しました。

ありがとうございます。
カー用品店で売っている、カッティングシートを使っています。
元に戻すのも簡単なので、楽しんでいます。

>Lタイプレンズの様な赤帯も面白かったかもしれませんね。

赤ラインも考えたのですが、今回は渋めにと思い金ラインにしました。



書込番号:18771262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AFについて 1 2024/04/14 13:23:44
長めのマクロレンズが欲しい 3 2019/08/21 22:14:19
実質安かったかな? 1 2018/12/24 20:01:38
望遠レンズは楽しいですね 5 2018/05/03 8:48:21
ボケと解像力 5 2018/01/21 1:58:30
旅行へ持って行くべきか迷ってます 17 2016/10/01 9:11:18
いいですねぇ 27 2016/04/28 12:01:07
レンズフードET-54Bが欠品中。 3 2015/06/11 21:35:07
M3使用時のAF速度 3 2015/06/07 10:41:02
中古で購入しました。 8 2015/05/13 6:57:38

「CANON > EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」のクチコミを見る(全 275件)

この製品の最安価格を見る

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM
CANON

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM

最安価格(税込):¥46,800発売日:2014年 7月10日 価格.comの安さの理由は?

EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング