『スマートフォンとの使用について』のクチコミ掲示板

2014年 7月19日 発売

micro iDSD

  • トゥルーネイティブOCTA-DSD512/PCM768/Double DXDを再生できるヘッドホンアンプ。
  • Eco、Normal、Turboの3つのパワーモードを持ち、それぞれ4000mW、1000mW、250mWの出力が可能。
  • USB3.0ケーブルやRCAケーブル、ヘッドホン出力端子変換アダプター、本体同軸端子への光入力用コンバーターなどが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥69,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ micro iDSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション

micro iDSDiFi audio

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

  • micro iDSDの価格比較
  • micro iDSDのスペック・仕様
  • micro iDSDのレビュー
  • micro iDSDのクチコミ
  • micro iDSDの画像・動画
  • micro iDSDのピックアップリスト
  • micro iDSDのオークション


「micro iDSD」のクチコミ掲示板に
micro iDSDを新規書き込みmicro iDSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォンとの使用について

2015/03/07 21:29(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > micro iDSD

スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

micro usb-Aケーブルにコネクタをかませて繋いでみたのですが音が出ませんでしたので、スマートフォンと一緒に使用されている方がいらっしゃいましたら接続環境の方を是非教えていただきたく思います。

書込番号:18553675

ナイスクチコミ!1


返信する
KA-7300さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/07 21:52(1年以上前)

先(接続前)にiDSDの電源をonにされましたか?

書込番号:18553772 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/07 21:56(1年以上前)

使われているスマホの機種は何かも記載された方が良いかも?
古い機種であればそもそも出力出来ない可能性もありますので。

書込番号:18553806 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/07 21:59(1年以上前)

恐らく電源を先につけた状態になっているとは思うのですが、変換プラグを2つ噛ませているせいなのか認識されないような

ので、長めのステレオミニケーブルで妥協している状態です

書込番号:18553821

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/07 22:00(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。 Xperia Z1を使用中です

書込番号:18553822

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/07 22:20(1年以上前)

Z1辺りなら大丈夫なような気はしますが、
micro B〜USB AがOtgケーブルでは無いとか?

書込番号:18553941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/07 22:30(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008BA8P?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o02_s00

こちらを使用してみたのですが、間違いなくOTG対応ではないような気がします。 機械周りは触り始めなので浅学で申し訳ありません。

書込番号:18553990

ナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/07 22:38(1年以上前)

変換コネクターよりは、
MicroB -Aケーブル側が一般的なUSBケーブルなんだろうなと思われます。

Amazonやヨドバシ辺りでOtgケーブルで検索すれば複数種出てきますのでご確認下さい。
(microB-Bってのは見かけなかったような気はしますが)

書込番号:18554025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/07 22:46(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00C0NGIGU?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o03_s00#productDetails

現状こちらのUSBケーブルに 先ほどの変換プラグとidsd付属の変換プラグをつなげて挿してダメな状態です。


OTGケーブルの方購入して試させていただきますので、尚音が出なかった場合はまたご教授をよろしくお願いします。

書込番号:18554070

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/03/07 22:59(1年以上前)

特にOtgの記載はないので通常のホスト機能持たないUSBケーブルのようですね。
Otgケーブルはオーディオグレードのケーブルは殆んど見かけないのでとりあえずお安いので鳴らせるかの確認からで良いかと思います。

書込番号:18554141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/07 23:23(1年以上前)

 そこそこの値段だったので大丈夫かと思ったのですがまさか根っこの問題だったとは....。

ひとまず適当なケーブルを試してみます。   有難う御座いました

書込番号:18554262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/08 08:38(1年以上前)

最近だとusbホストケーブルは、キャンドウにも売っていたりしますよ。

あと、ソフトはusb対応である必要があります。

書込番号:18555280 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 momomo-2さん
クチコミ投稿数:56件

2015/03/13 21:25(1年以上前)

皆さんご返答有難うございました。  ひとまずステレオミニで出力しているのですが追々色々USBを試させて頂きたいと思います。 


蛇足ですが、joshin webが64800で安くて悔しいですね。

書込番号:18574760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > micro iDSD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

micro iDSD
iFi audio

micro iDSD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月19日

micro iDSDをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング