『D810届きました。』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

D810 ボディ

  • 約3635万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 同社製デジタル一眼レフカメラで初めてベース感度ISO 64を実現。白飛びを抑えながら、被写体を階調豊かに高い鮮鋭感で描写する。
  • 独自の「ピクチャーコントロールシステム」に、新しい画調「フラット」を追加。白とびや黒潰れ、色飽和が起きにくく、明暗、色ともに階調豊かに仕上げる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,000 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3709万画素(総画素)/3635万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:880g D810 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D810 ボディ の後に発売された製品D810 ボディとD850 ボディを比較する

D850 ボディ

D850 ボディ

最安価格(税込): ¥298,000 発売日:2017年 9月 8日

タイプ:一眼レフ 画素数:4689万画素(総画素)/4575万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:915g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション

D810 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

  • D810 ボディの価格比較
  • D810 ボディの中古価格比較
  • D810 ボディの買取価格
  • D810 ボディのスペック・仕様
  • D810 ボディの純正オプション
  • D810 ボディのレビュー
  • D810 ボディのクチコミ
  • D810 ボディの画像・動画
  • D810 ボディのピックアップリスト
  • D810 ボディのオークション


「D810 ボディ」のクチコミ掲示板に
D810 ボディを新規書き込みD810 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信27

お気に入りに追加

標準

D810届きました。

2014/07/16 14:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D810 ボディ

スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

D800のときと同様にヨドバシカメラにて7月1日にネットで予約し、本日届きました。
残念な事に金曜日まで出張で実機には触れられません・・・。
戻ったら、早速テストです。
来月、結婚式の撮影を知り合いから頼まれているので2台体制で撮影してみます。
皆様もD810ライフを楽しんでください。

書込番号:17738401

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2014/07/16 14:52(1年以上前)

う、羨ましい…

こういうのは発売と同時(前?)に手に入れるって、気持ち良いですね!

書込番号:17738418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/16 15:01(1年以上前)

D800の時は店頭まで受け取りに行きましたが今回は配送にしました。
ただ、タイミングが悪く出張中にとどくとは・・・。
D800購入後、こつこつと500円玉貯金で購入です。
戻ってからの週末が楽しみです。

書込番号:17738436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/07/16 15:20(1年以上前)

自分はヨドバシで店頭で受け取りました。
箱の中のマニュアルを探したところ、ポケットサイズになってました。Dfの時までは普通だったのに?ちょっと見づらいです。

書込番号:17738482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/16 15:26(1年以上前)

午後一でお渡しできるとの電話があり、引き取ってきました。
もう少ししたらテスト撮影に出掛けます。
35mmf1.8も一緒に購入したのでレンズのテスト撮影もする予定です。

書込番号:17738497

ナイスクチコミ!6


スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/16 15:35(1年以上前)

店頭で受け取って帰宅までの時間が長いですよね。
ところで、D800の時はバッテリー不良で無償交換がありましたが今回は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:17738510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2014/07/16 16:37(1年以上前)

うらやましくないぞ〜
絶対ウラヤマシクナイゾォ−

世の中には
お金持ちがたくさんいますね!

やっぱり、うらやましい・・・

書込番号:17738636

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/16 17:01(1年以上前)

D810/FZ1000 まさか両方いっている方はいないでしょうね。スレタイだけじゃ分からない状況。

書込番号:17738680

ナイスクチコミ!3


atomosさん
クチコミ投稿数:14件

2014/07/16 17:26(1年以上前)

僕も今日入荷したと連絡を受けました。
でも残業で受け取りに行けない。(T_T)
明日は、何としてでも行きたいけど、明日も残業の予定が入っている、もうぉ(涙
もう、絶対行くからね。(^_^)v
カメラのキタムラに注文しました。

書込番号:17738725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2014/07/16 18:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。
自分も本日無事、秋葉ヨドバシにてGET出来ました〜。
新しいノートPCも一緒に買ったので、現在ノートPCと格闘中で、D810は未だ未開封です。PC作業が終わったら一杯飲みながらゆっくり開封したいと思います。

書込番号:17738902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/07/16 18:47(1年以上前)

本日、カメラのキタムラで手に入れました。
D800及びD7100とDX用レンズをすべて下取りで手放しました。(^0^;)
完全にFX移行です。
スナップ用にRX100M3を同時購入しましたので、DXは要らないかなと。。。
明日は、70−200mmと14−24mmが手に入り、大三元も完成します。
今からワクワクしています。

書込番号:17738911

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:9件 D810 ボディの満足度5

2014/07/16 19:09(1年以上前)

皆さんもう到着してるの!?
マップのマイページを見たら
今夕発送になった模様。
明日か、、、。
まっいいか、最初からそのつもりだから。

マップで今日着いてる人っていないよね?

書込番号:17738982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/07/16 19:19(1年以上前)

こちらのキタムラ、明日朝お渡しできますと言ってましたが…

早い店舗もあるんですね。

書込番号:17739008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/07/16 19:33(1年以上前)

皆様購入おめでとうございます、
世間はD810発売だ!…なのにF100など購入している変態です、
今回は皆様のレポートを待ってま〜す!
またD800(E)の中古も増えることを期待してますね(購入選択肢)

書込番号:17739052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件 D810 ボディの満足度5

2014/07/16 19:34(1年以上前)

普通にヨドバシでもキタムラでも今日から売ってますよね。CDやDVDと同じでまともな店舗なら今日から売ってる。

ただヨドバシでも売り切れ店が出ているのでお早めに。35万程度ならおこづかいで買えるでしょ。

書込番号:17739055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:35件

2014/07/16 19:47(1年以上前)

てーっ!

いつもはキタムラネット予約で店頭お届け、前日フライングゲットだったのに・・・。
うっかり自宅配送にしちまったので、明日お届けじゃんけ!!

コピッとしろし>オラ orz

書込番号:17739111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:6件 photo 

2014/07/16 20:14(1年以上前)

もう手に入れた方がおられるんですね。
いいですね〜。

書込番号:17739208

ナイスクチコミ!1


jaminiさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/16 20:34(1年以上前)

僕も本日ヨドバシアキバで受け取りました。デモ機が置いてありましたが我慢してスルーしました。自宅までの30分の帰り道が果てしなく長かったです。今日はずっと眺めていたいと思います。

書込番号:17739275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 B.B.Aさん
クチコミ投稿数:16件

2014/07/16 20:40(1年以上前)

本日東北に来ているのですが、本体が見たくて、こちらのヨドバシカメラ行ってみましたが
デモ機はありませんでした。
デモ機を展示している店舗も限られているのでしょうか?

書込番号:17739301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2014/07/16 22:11(1年以上前)

うさらネットさん

両方買っちゃった(笑)
FZ1000はお店の手違いで28日までにって話になってしまいましたので、代わりにすでに手元にD810が(笑)

書込番号:17739776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/07/16 22:21(1年以上前)

これで5DMk3が安くなればいいなぁ

書込番号:17739825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/17 11:47(1年以上前)

そんなもん買わないで810買えばいいのに。
安物買いの銭失い・・

書込番号:17741456

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:71件

2014/07/17 14:10(1年以上前)

何とでも…(^^;
スペックマニアではないので。

書込番号:17741894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/07/17 18:30(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん

ソニーじゃないの?
パナとニコンにも手出しで、苦労しますよ。(^_^)

書込番号:17742484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2014/07/17 18:39(1年以上前)

スペックマニアって(笑)
やっぱりキヤノン信者さんはキヤノンのカメラが一番なんでしょう。キヤノンのカメラでお幸せに。

書込番号:17742504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/07/17 20:02(1年以上前)

ニコンもスペックマニアの対象になりうるようになったのか・・・

20年前の黒歴史がウソのよう・・・?

キャンセル前提でオーダーしたD810を見に行って店員に聞いてみたら、フライング販売は厳禁らしいですね、本来は。

書込番号:17742721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2014/07/17 20:14(1年以上前)

別機種

>うさらネットさん
>D810/FZ1000 まさか両方いっている方はいないでしょうね。

やっちまった(>_<)

書込番号:17742767

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2014/07/17 22:56(1年以上前)

うさらネットさん


そうです。
メインはSONYですよ〜
殆どレンズありますしね(汗)
しかし、今週α7Rも入院したのと、EマウントでNIKONレンズは絞りがわからないのとFZ1000が届かなかったので血迷いました(笑)
本当、α7RはCMOSが汚れるとメーカー送りはキツイ。
これはα99にも言えることなんですけどね。(こっちはTLM)
D4買ったので、α77IIは我慢中です(笑)

一応、メーカーに拘りはないので、良い物と思ったものは欲しいです(笑)
ただ、5D3は処分(自分には合わない)したので、CANONがなくなりましたが(笑)

そしてsigma 24-105mm F4をEFからGにマウント交換です。
NIKONはサブでD4使ってるんでD810は買い足し。
これでNIKON用は、24mm F1.4G、58mm F1.4G、Tamron 70-200USD、sigma24-105mm f4 art、120-300mm f2.8 sportsの5本です。
これにNIKON用として、35mmとmacroを買い足すか悩んでるんですけど、destagonとmacroPLANARが悩みの種です(笑)

PanasonicはGM1持ちでGH4と悩みましたが、m4/3のレンズがオリンパスとsigmaなのと、m4/3に限界を感じているので、今回は4K&小型望遠用としてFZ38以来のFZシリーズのFZ1000を買いました。

もう、次買うものはローンになりそうです。
そろそろα99IIでそうなのになにやってるんだか(笑)

書込番号:17743488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D810 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D810 ボディ
ニコン

D810 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

D810 ボディをお気に入り製品に追加する <1464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング