『RE070とAD08R』のクチコミ掲示板

ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:602mm 総幅:217mm ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wの価格比較
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのスペック・仕様
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのレビュー
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのクチコミ
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wの画像・動画
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのピックアップリスト
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのオークション

ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83WYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 4日

  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wの価格比較
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのスペック・仕様
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのレビュー
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのクチコミ
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wの画像・動画
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのピックアップリスト
  • ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83W

『RE070とAD08R』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83W」のクチコミ掲示板に
ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wを新規書き込みADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

RE070とAD08R

2018/04/07 21:28(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83W

クチコミ投稿数:7件

NSXに純正RE070をず〜と履かせ(前輪(215/40R17)2回、後輪(255/R17)を6回)、サーキットも少し走った(オーナーズミーティング程度です)のですが、最近は比較的田舎での街乗りや高速での遠出だけです。@RE070の良さを知りつつも違うタイヤも履いて見たい、A雨天の高速も考慮したい、という事で雨天に強いと言われている横浜ADVANのAD08Rに興味があります。この2つの履き替えについて違いやアドバイス等を教えて頂けますでしょうか?RE070に乗ってたので、走行音や寿命には比較的寛容です。スポーティさはあまり失いたくは無いです。また、他にお薦めのタイヤ有りますか?結構215/40R17がネックで、制約があります。RE71Rはパターンからハイドロプレーンに弱そうだし(RE070と大差ないかなと思ってますが)、PS4は車の足回りと合うのかな〜と心配です。ご存知の方のアドバイスを期待してます。

書込番号:21735010

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/04/07 23:55(1年以上前)

ヨコハマタイヤは絶対的性能では下回る所がありますが、愉しさなら上回ります。

@について
専用タイヤですから、究極的には合わないと思います。もしかしたら危険な賭けになるかもしれません。

Aについて
タイヤに対して多くのモノを求めるのなら、各社フラッグシップタイヤがベストだと思います。
サイズの選択が少ないのが難点ですね。
http://www.clg-sv.com/tire4.htm#2

書込番号:21735351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/04/08 05:52(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
@について
専用タイヤですから、究極的には合わないと思います。もしかしたら危険な賭けになるかもしれません。
→★やっぱり070という事ですかね〜。

Aについて
タイヤに対して多くのモノを求めるのなら、各社フラッグシップタイヤがベストだと思います。
→★多く求めてはいないのですが、サーキット走らないので、ちょっとウェットに対して良くなると良いな〜と思った次第です。
サイズの選択が少ないのが難点ですね。
→★そうなんです。この部分のネックは大きいんですよ〜。
いずれにせよ、アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:21735651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2018/04/08 14:05(1年以上前)

>柴犬はやてさん

>スポーティさはあまり失いたくは無い〜他にお薦めのタイヤ〜PS4は車の足回りと合うのかな〜

ミシュランのPS4が良いのでは?他社に比べてコンフォートスポット(乗り心地や走行性能が発揮される快適な領域)が広いので足回りとのマッチングも良いと思います。
https://minkara.carview.co.jp/smart/event/2017/poty/201712/category/2/839/

一番は実際に履いて試す事だと思います。満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で工賃まで保証されてます。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html

是非お試し下さい。

書込番号:21736652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2018/04/08 19:51(1年以上前)


トランスマニア様。
ありがとうございます。
>スポーティさはあまり失いたくは無い〜他にお薦めのタイヤ〜PS4は車の足回りと合うのかな〜
ミシュランのPS4が良いのでは?他社に比べてコンフォートスポット(乗り心地や走行性能が発揮される快適な領域)が広いので足回りとのマッチングも良いと思います。
→★もう一台所有しているセダンにPS3を履かせてます。PS3は普通のセダンには大変良いと気に入ってますが、その発展系のPS4(いずれセダンに履かせる予定です)を履かせた時に同じか〜と思う部分もあって、横浜ADVAN ネオバAD08Rに傾斜してます。
でも、色々なご意見を聞きたくて、本口コミに出させて頂きました。でも、大体同じイメージですよね。
ヤッパリAD08Rにチャレンジですかね。
★ところで、トランスマニアさんからの下記情報、大変興味ありますね〜。ありがとうございます!!
セダンをPS4に変える時に、super sportと比較する時に、チャレンジしてみようかな!
一番は実際に履いて試す事だと思います。満足保証付きで万が一気に入らなければ返品可能で工賃まで保証されてます。
http://m.michelin.co.jp/JP/ja/tires/zhhp.html

書込番号:21737396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2018/09/20 10:25(1年以上前)

このレビューはADVAN NEOVA AD08 255/40R17 94Wのものですが、
ADVAN NEOVA AD08R 255/40R17 94Wは全ての項目で上まります。
http://review.kakaku.com/review/K0000001732/#tab
使った事の無い方の意見は何の参考にもなりませんよ。

書込番号:22123088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/09/20 11:39(1年以上前)

カメらんらんDX様。
レビュー見ました。ありがとうございます。今履いているポテンザRE070の次のタイヤはADVANAD08Rを第一候補に考えて見ますね(^_^)
ただ、AD08Rは新製品に変わるという「うわさ」もありますが、それはそれで、楽しみにしてます(^^)♪

書込番号:22123191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2020/10/21 21:28(1年以上前)

しばらくぶりのクチコミです。ここでこのコメントを出すか迷ったのですが、ヨコハマタイヤさんを刺激したい為に敢えて書き込みますσ(^_^;)
結局RE 070の後はもう一度RE 070を履きました。理由は「そのうちにAD08Rの後継タイヤが出るまで待とう」と思ったからです。
しかし待てど暮らせど、後継の新商品は出ません。その為、215/40r17のサイズがあるものの中から、ポテンザ RE007Aを購入。
RE 070と比べて、街乗りには良いと思いますよ(ここでは詳しいコメントは控えさせて頂きます)
ヨコハマさん!新商品、待ってまーす( ^_^)/~~~

書込番号:23740240

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネットのほうが高い? 12 2019/07/25 18:44:21
RE070とAD08R 7 2020/10/21 21:28:53

「YOKOHAMA > ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83W」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83W
YOKOHAMA

ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年 7月 4日

ADVAN NEOVA AD08R 215/40R17 83Wをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング