どうしても分からなかったので新規にカキコしました。
16レーンが4本ありますが、
上の3本で3waySLIを組むのと、
下の3本で3waySLIを組むのは同じですか?
(3DMarkやFFなどのベンチスコアも同じになりますか?)
実は上の2レーンをキャプチャーとサウンドカードに使いたいので質問しました。
宜しくお願い申し上げます。
書込番号:19263082
0点
最下段のスロット(PCIEX16_4)には2スロット占有タイプの,
カードは挿入できそうもありませんが・・・
書込番号:19263351
![]()
0点
泥さん。
初めまして。おはようございます。
ケースはフルタワーなので、
スペースが有り取り付けてももう一つ空きが出る位のケースです。
http://kakaku.com/item/K0000579464/spec/#tab
ご教授お願い申し上げます。
書込番号:19263406
0点
泥さん。 ???
ケースではなく,マザーボードのスロット位置が ・・・・・↑
尤も,かなり大きなケースでも,下側に電源ユニットを取り付けるタイプでは,
最下段のスロット(PCIEX16_4)がほとんど使えないようです。
書込番号:19263428
![]()
1点
誠にごめんなさい。
沼さんさん。
ありがとうございます。
一応は一番下の16レーンには、
GTX980(2スロット占有)を取り付け出来ました。
(今は980SLIですが安く譲ってくれる方がいて。。。)
私の説明が可笑しいですが、
宜しく御教授お願い申し上げます。
書込番号:19263477
1点
沼さんさん。
有難う御座います。
なるほどです。
電源関係ですね〜。
増設スロット探してみます。
ご教示。笑、有難う御座いました。
書込番号:19263574
0点
電源が下にないタイプでは尚更、下側に余裕はないです。
最初からスロットが8つ以上あるケースを使わないと無理でしょう。
駄目なら水冷にするしかないのではないでしょうか。
それなら1スロット占有で済みます。
書込番号:19265592
1点
>uPD70116さん。
初めまして。おはようございます。
ご教示、有難う御座います。
一晩中検索してたら、
4waySLIをやってる方がいまして、(その方はケース無し水冷でやってましたが)
その方に質問したらLアングルとボタンを固定してLアングルを押せば良いよQコード見れないけど、
上3レーンか下3レーンかはやった事が無いけど確実では無いがスコアは同じだと思う。
と回答してくれて、なるほど!と。
それで試してみたいと思います。
水冷は考えましたがお財布と相談しないといけません。。。悲
有難う御座いました。
書込番号:19266164
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Z97-WS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2019/01/04 22:52:56 | |
| 9 | 2015/10/28 6:44:37 | |
| 3 | 2015/09/09 11:42:15 | |
| 0 | 2014/07/17 2:08:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)










