契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

『3日で3GB突破する人』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

3日で3GB突破する人

2015/07/18 00:08(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

なんで?
固定回線つかえよ、、

書込番号:18975843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/18 11:42(1年以上前)

まず固定回線を使えない状況を考えてみましょうね

書込番号:18976670

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/07/21 12:06(1年以上前)

4月の終わり頃から制限が、掛かるようになりました。
固定回線は、事情に依り引けてません(価格も含む)
宣伝では、固定回線不要と言ってました。
それに飛び着きました。
ノーリミットモードでも、結構速い時も有ります。(繋がらない時も有る)
制限掛かっても、2M迄でも、何とか。しかし、速度意外にも、場所によって繋がりが変わります。
アンドロイドでは、気が付かなかったのに、Windowsタブレットを使うようになって、頻繁に切れます?
そんな時は、両方共に再起動します。
ハイスピードモードとノーリミットモードを切り替えながら、快適な方を使っています。
3日で、2日ノーリミットモードにして、またハイスピードモードへと言うサイクル?利用ですかね。
4日目で、1日ハイスピードモードなのかな。(1日3G利用した事が有りました)

書込番号:18986000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/07/21 12:37(1年以上前)

今チェックして見たら、
ハイスピードモードで、3M程の下り、1M程の上りでした。
ノーリミットモードで、14M程の下り、2M程の上りでした。

日時、場所によって違うから、制限にも気が付かなかったり?
目に見えない電波の事。
サーバーの混み具合に依っても、繋がりが、変わります。

アンテナ表示は、自宅内で、ノーリミットモードの時は、2〜3本ですが、ハイスピードモードの時は、5本立っています。

書込番号:18986068

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/07/31 08:58(1年以上前)

固定回線使えない状態で
WiMAX使わせてもらえるだけ
ありがたいと思えよ。

あとは、自分で何億かお金出して
アンテナ立ててくだせえ

書込番号:19013433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/08/01 08:14(1年以上前)

http://www.konure.com/it/2012/06/post-202.html
山奥40mなら1億みたいですね
15m級なら1000万

書込番号:19016082

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]の満足度4

2015/08/01 13:49(1年以上前)

水道、ガス、電気

使った分だけ金かかるだろが?
なんでもそうだけど、
文句言う奴は、早く集団訴訟とやらを起こして
WiMAXから出て行って下さい!

私は、3日3GBの現状でも、他社より緩いから
ありがたく使わせてもらいます。

書込番号:19016802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2015/08/05 22:14(1年以上前)

集合住宅、寮に住んでて固定回線引くための工事が出来ないのでWiMAXを使ってる人もいると思います。

WiMAX側の広告自体も問題あると思いますよ。使い放題って結局使い放題じゃないよね。使い放題ってのはどんだけ通信しても速度低下無しって事だよね。やってることがSoftBankと同じだよ。一時期速度制限が無いプランですよって言っときながら3日で1GBの制限設けてたし。契約してからユーザーに気が付かせるというのがどの会社も共通ですがやり口としては汚いですよね。

まぁ、仰るとおりWiMAX2+は現状制限は掛かりますが、制限後の速度が6Mbpsまで引き上げられたのでよしとしましょう。6Mbps実測で常に出る携帯回線ってほぼ無いですし自分の用途では十分ですしね。

DL支援ソフト使えば大きいファイルも制限掛かっててもある程度快適ですし

書込番号:19028583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [レッド]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング