契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2014年 7月31日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+:約10.8時間/WiMAX:約9.6時間/4G LTE:約10時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]

『ps4 nasne接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ps4 nasne接続について

2015/01/29 21:19(1年以上前)


データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]

スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

ps4をこちらのHWD15に接続しております。
ps4側は問題なく無線接続出来てます。
ps4のアプリ、トルネが正常に認識しません。
TV画面の右上のネットワークの表示が赤くなってます。
家は光回線です。その他に家内には二台無線機があり、
そのどちらもwifi接続した場合は認識し問題なく起動します。この(HWD15)機器だけ接続した場合にだけ、どうしても認識してくれません。sonyに直接聞いてもこれといった回答が得られませんでした。
その他に色々試したんですが、、
どなたかご教授お願いします。

書込番号:18419385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2015/01/29 22:07(1年以上前)

>ps4のアプリ、トルネが正常に認識しません。

HWD15経由だとPS4がトルネを認識しないと云うのでしょうか?

もしかして、HWD15のプライバシーセパレータが有効になってないでしょうか?
プライバシーセパレータが有効だとLAN内の機器間の通信は出来ません。
デフォルトではプライバシーセパレータは無効のようですが。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/hwd15_torisetsu_shousai.pdf
P57参照。

書込番号:18419589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/30 00:02(1年以上前)

>ps4をこちらのHWD15に接続しております。

>家は光回線です。その他に家内には二台無線機があり、

どうつながってるのかいまいちわからないのですが

wimax---HWD15---PS4
家の光回線---無線親機---nasne

だったらPS4にnasneのリモート視聴はありませんので
同じネットワーク上にない以上見れませんが
どうつないでるのでしょう?

書込番号:18420055

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/01/30 12:38(1年以上前)

返信遅れまして申し訳ありません。
今職場で本体設定確認しましたら、
プライバシーセパレートはオフになってました。
その他に何か原因があるのでしょうか。

書込番号:18421133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/30 13:05(1年以上前)

繰り返しになりますが
どういう接続をされてるんですか?
どういう接続だと見れてどういう接続だと見れないのか
PS4nasne無線機2台HWD15光回線WiMAX2+の接続関係の全体をお示しいただかないと回答不可能です
お書きになってる文章だとPS4とHWD15が接続されているということ以外が
どうなっているのかさっぱりわかりませんが

書込番号:18421220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/30 13:13(1年以上前)

家にあるネットワークにnasneとPS4をつなぐと見れるけど

HWD15のクレードルとnasneをつないで
HWD15の無線でPS4をつなぐと視聴不可

ということなのでしょうか?

書込番号:18421240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/01/30 13:33(1年以上前)

こるでりあ様申し訳ありません。
返信遅れました。現在状況
NTTフレッツ光回線モデム→
ELECOM無線LAN(LANケーブル)
ELECOM無線機器(2F)からLANケーブル→nasne(2F)
その他に光回線モデム→(LANケーブル)BUFFALO無線機(1F)
今記載しました無線機からは、問題なく(nasne)起動します。
なぜコチラの設定で使用しないかと言いますと、
なぜか有線接続でも(家内)、HWD15の方がps4内のPVがスムーズに観覧出来るからです。家内のどの無線機より速度が一定してます。その際nasneを使用するとnasneだけ認識してくれません。

書込番号:18421279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kappakitiさん
クチコミ投稿数:46件

2015/01/30 14:14(1年以上前)

HWD15はクレードル接続はしてません。
HWD15はwifi接続のみです。

書込番号:18421375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/01/30 19:00(1年以上前)

つまり、

> wimax---HWD15---PS4

> 家の光回線---無線親機---nasne

としたらダメ、ということですか?

書込番号:18422095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2015/01/30 19:17(1年以上前)

>NTTフレッツ光回線モデム→
>ELECOM無線LAN(LANケーブル)
>ELECOM無線機器(2F)からLANケーブル→nasne(2F)
>その他に光回線モデム→(LANケーブル)BUFFALO無線機(1F)

HWD15のWAN側をWiMAX/WiMAX2+/LTEで接続している場合は、
HWD15は上記のネットワークと別系統となり、
相互の通信は出来ません。

どうしてもHWD15経由にしたければ、HWD15のWAN側を2階の親機に接続して下さい。
つまりHWD15を公衆無線LANに接続する機能を使って、
HWD15を2階の親機に接続するのです。
http://media.kddi.com/app/publish/torisetsu/pdf/hwd15_torisetsu_shousai.pdf
のP61参照。

書込番号:18422143

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]
au

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]

発売日:2014年 7月31日

Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ HWD15 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング