『DM-V2』のクチコミ掲示板

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:777mm 総幅:271mm BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのオークション

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 1日

  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qの価格比較
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのスペック・仕様
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのレビュー
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのクチコミ
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qの画像・動画
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのピックアップリスト
  • BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qのオークション

『DM-V2』 のクチコミ掲示板

RSS


「BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q」のクチコミ掲示板に
BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qを新規書き込みBLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

DM-V2

2017/12/16 20:33(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 225/65R17 102Q

BS信者なので 我が家の車もこれを購入 しかーーーし
止まらない 交差点でも おまけに停車中 傾斜がある路面で横滑りして対向車にぶつかりました。タイヤの説明をよく読むべきでした。 北海道のアイスバーンには聞き辛いみたいです

書込番号:21437296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51606件Goodアンサー獲得:15467件 鳥撮 

2017/12/16 20:39(1年以上前)

しょーじ・くるーにーさん

SUV用スタッドレスはヨコハマも同じですが、氷上性能よりも雪上性能を重視した設計になっています。

書込番号:21437311

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/12/16 20:44(1年以上前)

それを考えると DUNLOPの方がとまりそうな感じがするですよね。

書込番号:21437328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/01/03 15:49(1年以上前)

ヨコハマのice GUARD6が 225 65 17で 今シーズン出したんですね。VRX2で出してくれれば、すぐ買うのに!!! って思ってる方多いはず(笑)

書込番号:21480816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2018/02/18 14:29(1年以上前)

>しょーじ・くるーにーさん
家族が同メーカー同サイズを使用しています
他メーカーのスタットレスと比べ、横方向へのグリップ力は弱いかなと当方も体感させられました

しかし直進時の制動は、新雪・圧雪・アイスバーン問わず合格点を上げても良いかなと思います
(過去にオールシーズンタイヤと変わんないじゃない? と、思わせた他メーカーのスタットレスもありましたので・・)

いずれ当方も含め、各メーカーのスタットレスの限界性能を把握した上で使用しなければいけませんね


書込番号:21609786

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 225/65R17 102Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道でランクルのスタッドレスタイヤ 1 2023/10/14 18:07:14
タイヤ性能と持ちについて 12 2019/01/17 0:52:24
Dm-v2とvrx2について 6 2018/12/15 8:48:59
やっぱり、ブリジストン 9 2018/12/04 19:32:31
在庫 0 2018/11/13 22:45:21
215-70-16サイズ購入しました 1 2018/11/13 22:21:39
みなさんの意見を聞かせて下さい 14 2018/10/21 0:40:38
ネットでの購入時期と製造年度について 8 2018/09/23 11:40:56
スタッドレス探しています 6 2018/09/04 23:00:12
DM-V2 4 2018/02/18 14:29:04

「ブリヂストン > BLIZZAK DM-V2 225/65R17 102Q」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q
ブリヂストン

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 1日

BLIZZAK DM-V2 265/65R17 112Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング