『納車になりました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車になりました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5982件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ168

返信27

お気に入りに追加

標準

納車になりました

2017/11/03 20:36(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

300Fスポーツ納車になりました。
フロントにリアは純正、サイドがモデリスタのエアロになります。Fスポーツにはモデリスタのフロントスポイラーが付かないので

書込番号:21329765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2017/11/03 21:02(1年以上前)

駐車場?

なんか建物とNXが似合い過ぎ…

何と無く不愉快です。

書込番号:21329848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/11/03 21:46(1年以上前)

お隣の『はちす』は何屋さんですかー?

書込番号:21329992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/11/04 00:29(1年以上前)

納車羨ましい限りです。
当方もエアロパーツをどれを付けようか迷ってるので良ければリア正面の画像もお願いします。

書込番号:21330389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/11/04 11:48(1年以上前)

>ねぎまくんさん
こんな感じです

書込番号:21331316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Ree410さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/04 14:55(1年以上前)

こんな感じ

書込番号:21331704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ree410さん
クチコミ投稿数:2件

2017/11/04 15:10(1年以上前)

ちなみにフロント無し

こんにちは、真横からの画像載せて下さい

書込番号:21331735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/11/04 23:54(1年以上前)

今回純正エアロ組むとフロントが絶望的にダサいですね

書込番号:21333077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/11/06 21:08(1年以上前)

↑好き勝手な発言多いな。礼儀知らず。何を選ぼうが個人の趣味では。
ネチケットできないなら書き込みすんな。

書込番号:21337534

ナイスクチコミ!38


tokiwasoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/07 00:25(1年以上前)

>Stella1111さん

支援します。
ようやく納車されて嬉しいときなのに…、と思いました。

ただ、2番目の方も、「なんとなく不愉快」とか書かれてますし、
3番目の方も関係ない発言してますし、スレ主さんとなにかあったのかな、とも思いました。

書込番号:21338106

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2017/11/07 10:51(1年以上前)

ハハハ、スレ主さん、こういう悲しい輩はスルーが一番ですよ♪
どうせ大した車に乗ってないんだから♪間違いなく大したセンスも持ってないしね♪
是非とも参考までに、乗ってる車の写真UPしてほしいよね〜♪
私もNX300 FSPORT 来年2月納車です。楽しみ〜♪スレ主さんも楽しいカーライフを!
悲しい輩さんたち、Have a nice day!

書込番号:21338772

ナイスクチコミ!18


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2017/11/07 12:05(1年以上前)

あー
気分を害されたのならお詫びします。
言葉足らずか不適切でしたかね。

私の”なんとなく不愉快“は
羨ましいの意なんですけどね。

言葉の取り方って色々で、夫々の根底にある深層意識が左右するのかなって再認識しました。

書込番号:21338891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2017/11/07 18:45(1年以上前)

いやいやいや。
単純に気になったから質問しただけで、他意はないんですけど。

書込番号:21339545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tokiwasoさん
クチコミ投稿数:18件

2017/11/07 19:01(1年以上前)

>麻呂犬さん、サントリーニさん

勝手な憶測で申し訳なかったです。
ちょっと違和感がある投稿が3つあったので、ひとくくりにしてしまったようです。
気分を害されたのならお詫びします。

スレ主さん、スレを汚してしまって申し訳ないです。
以下スルーでお願いします。

書込番号:21339591

ナイスクチコミ!5


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/07 22:26(1年以上前)

早い納車で、うらやましいです!

うちは月末頃かなー。

エアロ組めるなんて、お金持ちですよ!
人のことばなんて気にしないで、
どんどんアップしてください!

はやくていいなぁ。ほんと!

書込番号:21340167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mp59mp66さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/08 11:55(1年以上前)

>T51474752sさん

お車、カラードフェンダーアーチモール装着車でしょうか?

書込番号:21341286

ナイスクチコミ!3


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/11/08 19:21(1年以上前)

>mp59mp66さん
その通りです。前期も装着してました。
NXからNXの乗り換えです
自分は同色がいいんで

書込番号:21342138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mp59mp66さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/09 10:23(1年以上前)

>T51474752sさん

カラードフェンダーアーチモール、完全にノーマークでした。同色、良いですね!
エアロも純正とモデリスタ組み合わせ可能なんですね!
私も初NX納車待ち、ボディもホワイトなんで、非常に参考になりました。

書込番号:21343559

ナイスクチコミ!1


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/09 23:09(1年以上前)

〉カラードフェンダーアーチモール

気が付かなかったー。 くやしい。
やっぱり、お金かかってますねー。

同色、かっこいいです! いいです!

これ値段考えると、考えてしまいます。(笑)
それで、自分は、ブラック系にしましたもの。

15日出来上がりで、納車いつなんだろうー。

マイナーで、乗り心地、変わってますか?
どなたか聞かせて下さい。


書込番号:21345415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/11/11 17:13(1年以上前)

>mp59mp66さん

リアは純正のマフラーカッターが良かったのと、フロントにはモデリスタのスポイラーが付かなかったのでこんな感じになりました。

真横からだとこんなです。

書込番号:21349766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


mp59mp66さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/13 15:25(1年以上前)

>T51474752sさん

画像UPありがとうございます。
一連の画像を見て、
・フロント(純正)、サイド(モデリスタ)、リア(純正) にしようと思います。
・カラードフェンダーアーチモールは、悩み中!!

同じになってしまうかも(笑)・・・

書込番号:21355057

ナイスクチコミ!3


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/11/15 20:35(1年以上前)

>mp59mp66さん

バックドアエアロプレートもおススメですよ
ちょっとしたアクセントに

書込番号:21360385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mp59mp66さん
クチコミ投稿数:12件

2017/11/22 18:44(1年以上前)

>T51474752sさん

すみません、貴重な投函見落としてました。
バックドアエアロプレート、カタログ見ました!良いですね!内定です(笑)

書込番号:21377394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/12/03 10:54(1年以上前)

7月28日契約
nx300 Fスポーツ ホワイト
本日今から納車です。

書込番号:21402947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/03 12:05(1年以上前)

>ギフケンのショウさん

おめでとうございます。
これからのNXライフ楽しみですね

書込番号:21403113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mp59mp66さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/04 17:27(1年以上前)

>T51474752sさん

こんにちは!先日ディラーにてエアロ見積もりました。
モデリスタサイドスカート、ボディーカラーがホワイトノーバカラスフレークの場合 
「素地」を選ぶ必要があるとのことでしたが、スレ主さんの投函の付属品明細ではWA05塗装済みとなってますね!
カタログでは、素地を選ぶようにも見受けられますが・・・
もし、よろしければ、この差、ご回答頂ければ幸いです。

書込番号:21406169

ナイスクチコミ!0


スレ主 T51474752sさん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/04 18:49(1年以上前)

>mp59mp66さん
営業マンが間違えたって言ってました。後日連絡が来て、モデリスタのサイドスカートは塗装代が別にかかりますと!2万円ぐらいだったと思います。

書込番号:21406395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mp59mp66さん
クチコミ投稿数:12件

2017/12/04 21:22(1年以上前)

>T51474752sさん

早々のご回答ありがとうございます。そう言う事情だったんですね!スッキリしました。

書込番号:21406843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:145〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,516物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング